スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってもたあああ

2009年06月01日 10:49

久々に思いっきり寝坊しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

死ぬ気で準備したから大学には間に合ったけど(´▽`) ホッ

むしろ着いたら少し余裕があったので、大学生協に行って
CanCam最新号とマウス(最近クリック感度悪くなってきた)買いに行き
レジへ向かいお会計をしてもらう。

・・・ん? 

・・・(;゚;д;゚;)!

お金足りないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwww2円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事情話したら大学生協の店員さんが立て替えてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
ひたすら頭下げました;ω;
今バッグ漁ったら10円出てきたのでお昼に返しにいきます ○| ̄|_

は・・・恥ずかしかった(//
お金足りませんでした・・・って言う時死ぬかとおもったwwww

ということで今日はイケメシおにぎり買えなかったので
明日買いにいきます・・> 佳奈&お肉



スカ晒し

■こことスカチャしてた時
h012.jpg
無駄にうっとおしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと昨日は佳奈&お肉とすかちゃしました

■afkの略
h013.jpg
混浴バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

■お肉の異変
あや:お菓子作ってるー
お肉:食べたい
佳奈:チョコバナナでも食ってな 
っていう流れの続き
h014.jpg
チョコタクはないと思うwwwwwwwwwww

■佳奈アアアアアアアアアアア
h015.jpg
‘な○○’様が現実世界を放棄しました
あやもしたいんですけど


まぁぐだぐだスカチャしてるのって結構楽しい
暇な人はマイクなくてもいいからスカDLしてチャット送ればいいよ・3・



追記はちょいとリアルについて悩み事
 


 
まあ、今の悩みっていったら将来のこと!

未だに迷走中で、はっきりとしません。。
あたしは一体何がしたいんだろう?何ができるんだろう?
と、いつも自問自答で悶々としてます(*´;ェ;`*)

資格取ろうにももう~就活には間に合わないし;;

※一応、今資格勉強2つほどしてはいるんですけどね。
 就職内定貰っても貰わなくても取るつもりでいます。
 手に職持ってて悪いことはないしd(-ω・。)иё!!!


この前バイトいって社員さん&先輩と話してたときに
女の永久就職(と書いてケッコンと読む)の話になったんだけど、

もう就活とか考えられないからコンカツして相手探して
「キミに永久就職☆」って言えるもんなら言ってみたい。


ってのは嘘。


まぁ大学まで進学したくらいだからある程度働きたいのが本音かなぁ
楽に永久就職で人生決めちゃうくらいなら勉強しないで
毎日遊び呆けてたほうが良かったしねぇ( ´△`)アァ-

あや自身も頑張ったけど、大学に出してくれて
4年間っていう時間をくれた親にも色々返したいし(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


で、でもやりたいことがないんだっていうふりだしに戻るわけで
行きたい企業とかはしぼってきてるけどココ!!!っていうのが見えてこない
見えてきたとしても、今のあやで行けるんかな・・・?ていう

そう、自分に中身がないから自信が持てない

(*´;ェ;`*)
1年前の春休みに戻りたい。
 
今年の3月まで気付くの遅すぎだったんだよね、色々と(苦笑)

まぁ凹んでてもしょうがないからとりあえず動くし頑張るけど、


何とも言えないな~


コメント

  1. お肉 | URL | -

    別に買わなくても...まあでもきになるから載せてください。
    今度いつかなにかおごります!
    またスカチャしようぜ

  2. らう@ねこ | URL | 3/VKSDZ2

    リアルログアウトしてもログインできなくなるからやだよおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merov.blog123.fc2.com/tb.php/138-09292c09
この記事へのトラックバック


最新記事


