
--年--月--日 --:--


移転先URL

2009年11月13日 12:45

このブログは200を超えました。
もう書かないので新しいブログを立ち上げましたです。。

移転先: white

リンクして下さってる方は差し替えお願いしますっ

200!!そして、

2009年11月11日 16:30

200といってもメイプルのレベルではなく。
200記事目です(*´∀`)ノ

そうとう非公開やら削除してるので実際は250いってると思いますが

とりあえず現在公開記事が200ということで!!


このブログ書いている最中に色々ありました。

書き始めたのはあやぴ→火毒→HSプリをやめて
投げのめろvをやりはじめたあたりですね。

めろvを作って
色んな人と出会って関わって
リア彼と別れて
メイプルやめてラテールやって
ラテールもやめてリア充して
3ヵ月くらい経って誘われてメイプル戻って
最初にはじめた弓飽きて
Cicyを作って
妖精スカイプに出会って
大事な人に出会って
その人を追ってくぬぎに移鯖して

リアルのこと書いたら学会ーとかアメリカーとかあったけどね
オンラインワールドだけでもだいぶ色々あったと思います


そして今回その区切りということで

ブログ移転します。

前々から何度か移転するかもーって言ってたんですがね
今回はすることに決めました。これを以ってこのブログの更新は終了です。

新しいブログが完成・始動次第この記事に追記、という形で
お知らせしたいと思っています。

リンクしている方はコメントしに行くのでよろしくおねがいしまーすw



それでは今までありがとうございましたm(*-ω-)m



最後のこめへん

>>みらいさん
新しく作ったらそっちでリンク変えるね!

>>あてね
うわああああああああん久しぶり!
最近どう?何してるん?
話したいこといっぱいあるよ><

あと追尾が原因でBANされた人戻ってきてるらしいから
彼氏さんもID戻ってきてるか確認してみたほうがいいよ!
っていっておいてw


でわでわ・・・

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

ため息ばかり

2009年11月11日 01:19

ch042.jpg

151ですどうも

おやすみ

お菓子の国☆

2009年11月10日 19:03

リンクにseala様のブログを追加しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

きのーう!
フリマ入口にゾラさんとツンさんがいたので絡んでみました

ch036.jpg

そしたらゾラさんが大変なことをしでかしました・・・

ch037.jpg

何というお菓子の国化計画wwwww

これ、実はちゃんと入れるんだけど
入るとヘネかルディに飛ばされるみたい・・・

ch038.jpg

フリマ入口にも出したのでみんな集まってる図w
ゾラさんと双子ですwwwwwww

写ってる人はほとんどゾラさんのお知り合いで、
ドアの裏には入ろうとしてる人がうじゃうじゃ\(^o^)/

いやーほんと良い仕事でしたヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

ちなみに。

ch039.jpg

確かにゾラさんよ─────っく見ると実はF1とF3、
若干口角が違うんだよねwwwww

実際見せてもらってください!(「・ω・)「


ch040.jpg

今後はー
ビショさんをとりあえず155にしてDK作って吸わせてっていう作業に


入りたいんですが入れるのかなwwwwwwwwwww


これからまた忙しくなりそうなので自重するかも\(^o^)/

11月18日 合説
11月25日 ゼミ学会
12月2日  研究発表
大きなイベントはこれかなー

合間にmtgやら作業やらバイトやら飲み会やらが入るので
まぁそこそこに頑張りますよっと

150

2009年11月08日 22:20

柳時代のうちを知ってる人がくぬぎにいて複雑なあやぴです(´・ω・)
まぁいいんだけどね!過去は過去だし!

サブのソウルマスターは

ch030.jpg

適度に育ってますw
連合の人にMC吸わせてもらったり自分で狩ったりで35!

ま~ったりいきたい・・・けど・・・
迷路キャンペーンまでには51以上にしないと(´~`;)


この土日はくるくるにBG連れて行ってもらいましたw

ch031.jpg

2倍ウマー(・∀・)
そしてビシャスもw

ch033.jpg

しかしやることがないので案山子と決闘中(*´Д`*)

ch034.jpg

こぉやってファントムの時にしゃがんでると
Cicyでのビシャ思い出して懐かしいなーって思うw

ci020.jpg

↑確かに初ビサだけど何かSSからしてまだぎこちない感が(´゚ω゚)∵ブッ

毎度吸わせてもらってばかりで恐れ多かった当時w
今では2人でスカイプしながらだし(・ε・o)リンリーン

こんな風になるとは思ってもいませんでした(´・∀・`)ニヤニヤ



でも当時から、くるさんとのペアビシャスは毎度楽しみだったなw



・・・なんてねヾ(´ε`*)ゝエヘヘヘー



(*ノωノ)テレテレテレテレテレ



あとは、うさぁちゃんにジャクムお誘いもらったので行ってきましたぁw
聖で行くのは久々だったからビクビクしてた@w@

ch032.jpg

お薬全部もらってしまいました;w;
そしてなななんと、初参加なのに10引いてしまう図々しさ\(^o^)/
ほんと空気読めないあたしの抽選運wwwwww

固定の方々すみません><
くるさんざまあwwwwwwwwwww

何はともあれ 兜☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


そして4倍タイムはふぃっくすぶらさげーので骨っこw

ch028.jpg

150になりましたぁ ヤッタ───゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚───ァ!!

友チャ連チャでお祝い頂いたりで
めっちゃ!嬉しかったです~w゚+.超嬉(p´∀`q)チィ゚+.

うさぁcとRewiceくん叫びありんw

ch029.jpg

らちぇくま(´゚ω゚):;*.:;ブッ

らちぇくまさんこあ中だったのに・・・招待くれましたw
ありがとーっw


移鯖してきた時は
「1週間もてば良い方かな?w」
なんて思ったりもしたけど

何だかんだで楽しく過ごせてますw

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ゼミ合宿@蔵王

2009年11月07日 18:44

ゼミ合宿1泊2日いってきましたーw

当日一番仲良いツレが風邪で休みとか幸先悪いまま
マイクロバス(運転手は教授☆)で行ってきましたーw

参加者は3年ゼミ生、4年ゼミ生、院生ゼミ生、1年ゼミ候補生(「・ω・)「


着いてコンビニで買い出ししてすぐ勉強会(・A・)φ
夕方4年生と院生の卒論骨子のプレゼン聞いてー
夜ごはん食べてー

そのあとカラオケデッキがおいてあるログハウス?に移動して
飲み会ーwwwこれを楽しみに来ました^^^^^

tog01.jpg

うち撮影したから写ってないけど参加した3年ゼミ生w
最初のほうは普通に飲んでただけだったんだけど

まぁゲームはじまりー
負けまくりーのwww
ハイボールコップ2杯イッキ\(^o^)/

これでだいぶ楽しくなりましたwww

tog03.jpg

1年生!!右の子はアメリカも一緒行った後輩w
つーかこれ撮った覚えないからたぶん友達撮ったやつw

このあたりからたぶん笑いが止まらないwww

tog04.jpg

めっちゃ首振る後輩にタンバリンかぶせる図www
ちなみにわたし右のグレー(「゚Д゚)「

たぶん先輩たちとたけのこにょっきしてたwww

んでー
今度は先輩2人と3年3人で1発ババ抜きでー
カクテルパートナーをコップ2杯イッキしてwww
もうだいぶ楽しいwww何でもおもしろいwwwwwwww

だいぶ熱くなったので外出てー
4年先輩2人&S美と話しててー


<この部分は投稿者の事情により削除され(ry>


要はブログじゃ書けない部分ですよね\(^o^)/
別に問題になるようなことはしてないですがwww

お酒の勢いって怖いです☆

テンション上がって何でもおもしろいけど
何だかんだバリバリ正気なあたしは途中で避難(((((((((((^ω^;))))))))))))

部屋戻って先輩に抱きつきーの・・・K太に抱きつきーの・・・
S谷先輩にしがみつきーの・・・

あとは100円ゲームしーので

ルーム終了時間になったら元々正気だったので
とりあえず救護&片付け班にまわり
みんな酔い潰れて人がいない温泉はいり
酔いが覚めた先輩に謝られwww

あわただしく1日が終わりました・・・

次の日は研修所から蔵王山ー

tog05.jpg

ゆ、雪が
そういえばこの前降ったって言ってたなぁ

tog06.jpg

滝!
お釜に登る車道が封鎖されてたのでお釜は断念。
んで山抜けて山形行ってー
自由行動になったので3年でお昼食べに行くことにw

tog07.jpg

↑徒歩中の図 S美・Tちゃん・K太くん

タクシーの運転手さんにおいしいお蕎麦のお店聞いて
歩くこと10分くらい?で到着w

おそば手打ちしてるところを見られました(「・ω・)「

最初お蕎麦食べる気満々だったんだけど
お店のお姉さんにオススメ聞いたら「とり中華」っていわれて
(ラーメンも置いてあるのは聞いてたけど)

友達はみんな蕎麦食べるっていうからうちはとり中華頼むことに!

tog08.jpg

↑とり中華

これただのラーメンかと思ったら
ラーメンのスープとおそばのスープが半々?な感じで
確かにお蕎麦屋さんのラーメン!!!
超おいしかったwww

友達にもスープあげたら好評でした(*ノωノ)w


そんなこんなで食べてー
集合時間まにあわねええええええって走ってー
バス乗って帰りましたっ


おしまい!
テンションそのままで書いてるから伝わるかどうかwww

順調かも?

2009年11月06日 09:40

この時期は柿が楽しみなあやぴさんです.....φ(oゝω・)ノ 【loυё】


グルクエ用にソウルマスター作りました!
昨日はギルドの人とサブでカニクエして~

ch022.jpg

はじめてグニャグニャ靴なるものをもらいましたw
標準だたー(「・ω・)「

これ狙いでやってたからあとはMCまでLvあげます(*´∀`*)+゚


サク時間は骨っこやってたんだけど

ch023.jpg

そういやビンゴ1列終わりだったのね~
ということで早速あけました!

ch024.jpg

わかってたよ(#^ω^)

どーやら一番いいもので65%書らしいですね。
期待しないでおきますヾ(o´゚∀゚`o)シ

ってな感じで

ch025.jpg

148ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ふぃっくすのレベルも上がってSSとったんだけど
SS載せないでねとくぎを刺されましたorz

でもwww言われてないほうのSSは載せるもんねwwww

ch026.jpg

ツンデレめ(「゚Д゚)「



まぁでも昨日はちょっと幸せでした

(*ノω`*)ゞェヘヘ


今日明日は大学のゼミ合宿なので
また明日夜にーw


βyё βyё...φ((´エ`*))


>>みらいさn(前の前記事)
椿のショーワ街通り行けば見れるよ!!
いくらちゃん泣いて下さいって言えばしてくれるはず

>>獅子卍
何気にtkmkふぁんたじーあんすこしてないんだよねw
遊びに行こうとは思ってるんだけど(・´ε`・)
メイプルメンテの時らてうもメンテっていう・・・

ていうかりっつ解体したって聞いたから連絡手段が無いんだぜ・・・!

Suddenly I see

2009年11月05日 16:04

あばたーかえた
ch020.jpg
こうなった

ソウルマスター作った
20レベルになった
とりあえずカニクエでグニャグニャ靴出そうっ


めいぷるつまんなーーーいーーーーですーーーー


最近たことやることなーいってわめいてます
たこと2人でスカイプすると無言になります
仕様です






はー





最近色々悩んでたんだけどー
結局あたしじゃだめなんだろうな。。





20代になってどう変わったかって

素直になりにくくなったことと
ごまかすのがうまくなったことと
腰が痛くなりやすくなったことと

欲しいモノ理由つけて諦めるのが異常にうまくなったことくらい



大人になるってそんなもんです




さて浮上しよう

明日はメンテですね

2009年11月04日 00:16

ブログまわってた時にたどりついたとあるブログのBGMが
好きな映画の音楽で、何か嬉しかった今日。


骨ミニダンが回復すれば本格的に始動、といったところでしょうか
混沌やらエリマキやらがどうなることやら。

今回鍵買うどころか金箱すら泥していないので
思いっきり蚊帳の外です( ´△`)アァー


くぬぎライフはそこそこかなー?
ちょこちょこ知り合いも増えてきたし(「・ω・)「

ch016.jpg

4倍はBGAごちそうになりました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
※モザイクの中身はご想像にお任せします ヒント:期限切れ

終了後B殴ってー
大親分当たらないから移動してー

ch018.jpg

お友達が空けたミニダンで147!

そう、146のSS撮り忘れてたんですよね(`-ω-)
昨日なりましたよっと

BGのお礼にFicksも130にしてあげました(「・ω・)「
おめでと!


あと、今日からフレンズというギルドにお世話になります(*ノωノ)

知り合い増やしたいのでしばらくは
色んなギルド転々とすると思いますが(。´Д⊂)


この困ったちゃん預かってくれるギルド しばらく募集中です☆ミ



おまけ 椿にて
すぴくん&かにゃたサンとショーワで雑談してたら

ch015.jpg

この図はひどいwwwwwwwww

松島円通院ライトアップ

2009年11月02日 19:43

ライトアップの写真やっと取り込みましたー

っていってもあまり綺麗に写らなかったので実物のほうがきれいです!


まずは表通りから門をくぐって瑞巌寺(国宝)に続く通りへ
普段昼間は↓こんな感じなんですが

091020_1123~01

今回は夜、ロウソクが灯ってて何とも幻想的です。

mt001.jpg

瑞巌寺の中はライトアップしてないので隣の円通院へ。
10月20日の記事で視察に行ったところですねー

mt002.jpg

入口と中で大学の友達がスタッフしてました(笑)

mt003.jpg

メインのお庭。
松島を表してるらしいです

mt004.jpg

光の道と階段を上がると杉林へ
笛の生演奏が聴けました

mt005.jpg

前回視察で特別中に入れてもらった霊廟が入っているところ
夜だとまた雰囲気が違うものです

mt006.jpg

これだけ異質で何を表してるのか謎だったけどたぶん海と山(?)

mt007.jpg

メインの「心」を一筆書きで書いたものを表してるお池。
夜になると池の水が鏡みたくなってライトアップされた
紅葉が写り込むのだそう。

実物はもっともっと綺麗でした。。!
紅葉の調子からいって11月半ばくらいが一番綺麗だろうなぁ


今回はあまり綺麗な写真を撮ることはできなかったけど

mt008.jpg

mt009.jpg

いい紅葉が撮れたので満足です(*´∀`*)
一眼レフ欲しい!

にーはおぴゃおらん

2009年11月02日 10:47

昨日の4倍は忘却5までつれていってもらって
くるくるさんと2人でかりかり~

ジェネ4発って悲しいです;o;

でも、その4倍と後悔クエやってたの合わせて
結局1日終わるまでに欠片8つでた@w@
勿論1日中狩ってたわけじゃないよw

4倍パワーってすごい!って言いたいわけで!


そのあとくるさんがホンテだったので一旦椿いって
もちゃもちゃして(?)戻ってきて雑談してたらフリマ2に呼ばれ

なぜか・・・ゾラさん主催の強化運だめし(仮)に参加することにw

ch009.jpg

6回やったけれど 結果聞きたいですか



不不不闇不闇WWWWWWWWWWWW
1回も宿らないwwwwwwwwwwwwwwww

そして同じく

くるさんも1回も宿らないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ch010.jpg

そこで全てをくるさんに任せ宿るまで見守ることに
宿らせてみたい一心でゾラさん、ツンさん、あじさんが
頑張って書と素材を引っ張り出す!!!!

結果

1回も宿らず約14連闇不発
くるさんの強化運(粗悪)が勝ちました\(^o^)/
ここまでくるともうねー

ch011.jpg

wwwwwwwwwww大草原wwwwwwwwwwww

楽しかったです(*ノωノ) ゾラさんありがとう!

そして

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス


そんな見事に強化運のない2人でした!


おまけ

ひょんなことでらちぇりーさんから中国産扱い;;;ひどい;;;;;;;
露店整理しに行ったら隣の露店がこんなことになってたので書き替え

ch014.jpg

ヽ(゚∀゚)ノニィハオ☆
知り合ったばかりとは思えない!素敵すぎる!!


おまけ2

DQ6やって全クリしたんだけど

ch008.jpg

裏ボスにダメ出しされる始末^^;
これはひどい


おしまい!

最短。。

2009年11月01日 11:46

ゆゆーたん様のリンクを追加しました☆
ありがとうございまーすw


昨日は結局4倍イベント初日を 全 力 で スルーして
両親と松島の紅葉ライトアップのイベント行ってきました>w<

写真は明日あたりにうpしま~w

今日は4倍がんばります(`・ω・´)=3!!


そいや昨日妖精スカイプやってた時に某欅人と話してて
そういえば椿にハミいるなーって思いだしてお菓子クエ投げでやったら

ch007.jpg

持ち越しなしで最短6分かかりませんでした\(^o^)/
弓でやったの水の泡だったり@@

まぁ気付いてよかったよね・・・うん・・・w

あとは誰かさんの仮面ライダー洗脳計画にはまり
昨日はカブトの第1話見ました('v`

水嶋ヒロそんなに好きじゃないんだけど
今よりかっこいいような気が・・・?



最高に理性的になりたい今日この頃でした。。

学習能力がないのはうちも同じだ(´;ェ;`)


最新記事


