
--年--月--日 --:--


パッチへぇ ※13:50追記

2009年10月31日 11:15

昨日くるさんに誘われて何か久々にちゃんとINしました('

くるさんのお友達のうさぁ音さん、シロさんと
すかいぽしながらお菓子行ってきました(=゚ω゚)ノ゙

ch002.jpg

MISSの嵐で役に立てないwww泣いたwww
なんか疲れてると頭ぶっとぶから口が絶好調('A`

50ポイント貯めて出ーの

パッチ後はじめてクリムゾンウッド行きましたー
鍵クエまで手伝ってもらいましたw
(※手伝ってもらうっていうよりくるさん任せで)

ch003.jpg

ジェネ1しかでないのでさぼってます(-ω-)

一発で鍵出たのにくるさんのペットのぬこがとってしまうアクシデント
4CH分まわってこれが最後だよ・・・という時に

ch004.jpg

出た~w
良く働いてくれた ご苦労であった

ってことで協賛:Clcesさんですどうもありがとう!


で、今日から4倍イベントですねぇ。。

しょーじき!あんまりやる気は出ないんですがw
INできる時は頑張って狩りたいと思います...
骨バグで入れないとなるとどこで狩ろう・・・?

ま、あとで考えもす。w。

今日は松島のライトアップイベントに家族で行予定だったけど
天気悪くて行けないフラグなのでたぶんINしま!



聖じゃ当たらないので弓でお菓子の家ソロしてきました!
最初のほうは時間たりなかったんだけど~

ch005.jpg

持ち越し無しで撃破まで1分以上余りましたw
とりあえず自己流のやりかた

1段階
特に言う事なし 443121?

2段階
盾装備してフォーク外してペロキャン(速度早)で
ケーキの右端あたりで殴る。

3段階
ペロキャンのまま雪だるま殴る。
パペきくから寄せるならKB的に左の方がやりやすい
(右寄せすると落とされそうになる・・・)

4段階
とりあえず自職武器持ち替えてガンガン倒す。
倒してから沸くまで時間かかるからとにかく倒すこと優先。
収集・設置は倒し終わってからでおk
2個以上泥しない限りL・E・Hは1回目の沸き時点で足りないから(2個必要)
最初に倒すと楽かもしれない
アイテム貰う前にフォーク装備しておく

5段階
弓・銃は盾でフォーク外してから速度早い職装備に持替えぶすた
投げはそのままぶすた
他職はそのままで
上のSSの位置でひたすら殴る。
接触攻撃以外こないから直接殴るよりずっといい


こんなとこでしょうかー
もちこできたら一番いいんだけど無線だからしょうがない・・!

因みに

ch006.jpg

カードもでるようです( ゚д゚)

んーむ

2009年10月30日 19:41

昨日は11時くらいにあゆさんから久々に連絡があって
お呼びだしされ→はじめてスカイプしました~(*´∀`)w

みゆあちょん

あゆさんはうちのぽぷらのDKがルディクエやってた時代から
知り合いっていう何気に長いお友達w

あゆさんが就職したりあたしが椿行ったりで
だいぶ長いこと話してなかったし、
お互い(とくにうちが)変わった部分とか忘れた部分とか
あったりしたんだけどー

あたしの眠気が限界くるまでの2時間
ぐだぐだ話せて楽しかったです(*´∀`)♪♪

また話そーね!呼びます・w・



メイプルは遠ざかり気味です。。

何か良くわからないけど楽しくない!
もっぱら映画の動画サイトでまったり*映画三昧してます( ´∀`)

・プリティ・プリンセス
・プリティ・プリンセス2 ロイヤルウエディング
・魔法にかけられて

リアルスイーツ(笑)なので姫モード満喫ですっ



只今りあるで大失敗をしてしまいまして、今とても凹んでます。。

一度引き受けたものが物理的に無理でどうにかしたいんだけど
もし動かしたら二方の顔を潰しかねない事態になってて。。。

「相談」っていうことで今検討して下さってるんだけど
胃と頭が痛くてしょうがないです

11月は本気で忙しくて頭が回らない!
社員さんに相談してもうバイト一旦やめよっかなぁ・・



記事書きながら文章整理してるから今は普通の文章書けてるけど
他にも色々重なってもう余裕がない状態です


(´;ω;`)ふぇー

お引っ越しおわり

2009年10月28日 17:23

今日はパッチだったので映画鑑賞w
途中くるたろーとせんはさんとゾラさんとスカイプしてたけど
半分くらい聞いてなかった気がする。。笑

・前日から見てたナルニア物語2章の半分
・ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12ヵ月
・プラダを着た悪魔
を見終えました・・・☆

勉強しろし自分!!!
でもまあプラダを着た悪魔が素敵だったんで良いです(o´ω`o)w

んでー
椚に無事移動できてました(○´∀`)
椚鯖の方々どーぞよろしくおねがいしますw

バイトいってきまするっ

初心。

2009年10月27日 23:05

考え方をちょっと変えてみたらかなり楽になった今日。

最近常に何か不安かかえて余裕がなくて。
自分を抑えこんで逆に人を傷つけて。


でも、よく考えてみると
あたしが最初に求めてたものは手に入ってたんだよねー
単に満足できなくて欲が出てきてただけで。

初心にかえってみたら、すごく自分が贅沢に思えて
こんなにも心から余裕がなかったんだなって気付いた。

ちっちゃいことで悩んでる自分が恥ずかしくなって
自然と気持ちが軽くなったって言うかw


やっぱり初心に帰るのって大事だなぁって思います(*´∇`)♪
しばらくはヴァーヴァー喚くこともなくなりそう。。。かな?笑
すぐ凹むのは習性だけどw



ちぃは明日でくぬぎっ子になります!

ci235.jpg
↑めぃくんで遊んでる図。(*´艸`)クス

移動前に春ちゃみとCicyのクエ終わらせて
バスタオルにINTつけるぞー!!!と意気込んだのですが

囮用ワシング←防御鎧下30
○○○

3連・・・だと・・・

気を取り直し

囮用ウッドシールド←体力盾30


泣 き た い wwwwwwww

囮用振り子←防御耳30


囮用バスタオル←防御全身30
不発

囮用ウッドシールド←防御盾30


これは良い感じなんじゃないかと
知力全身30%投入!
1個目→不発
2個目→闇

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;なみだめ

やけになって白軍手に攻撃手袋30投入→闇

ねっくそーん/(^o^)\


ってことでもう1枚の攻撃手袋30%は露店いきですよっと



運の悪さは椿に棄てて行こうそうしよう。
くぬぎ頑張ります!

1週間後くらいにつばきログインしまくってたら
こいつくぬぎで適応できなかったんだなって思って受け入れてください

あでぃおーす

誰かさん誕生日おめでとう

2009年10月26日 00:29

0:00にお祝いしにいきました(´∀`o)
これからもがんばって生き抜いて下さい。

あとこの記事みたら携帯のメール見るように!



そいでわMH20報告ヽ(○´_ゝ`○)ノ

本当は手に入るの明日だったんだけど
あてねさんいる時に貼りたくて借りました!

ci233.jpg
あてねさんがまてというのを聞かずに貼ったら闇。。
せんちゃん目つぶってるし!!

ci234.jpg
あてねさんの指定したCH、あてねさんの指定した場所で
あてねさんの椅子に座り、あてねさんの良いタイミングで貼りました。
宿りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

もう神としか思えません。゚(゚ノД`゚)゚。


まぁ2回ミスは凹んだけど、成功したし一安心、かな。。
ワーチケも買えましたw



あとはー

最近よく黙り、よく考え込んで、よくぼけっとしてます。。
人の話聞いてないことも多々il|li○| ̄|_il|li

・・・(たぶん)悩めるお年頃なので許してね☆

あとそんな時は妖精スカイプでぐずるので
該当するメンバーは覚悟しておいて下さい大目にみてね♪
[ 続きを読む ]

ROM専のお前らメシの準備ができたよ

2009年10月24日 21:32

ノリで1人MH20貼る図

ci232.jpg

メwシwウwマwwwwwしとけよwwwwwwwwwwww


業務連絡:あてね
明後日夜貼るからINしなさい ていうかして下さいお願いします;;;


ChysE
AR20○
AR30○
ジェネ20○
ジェネ30×○
MH20×

高額MBは失敗するようです
30は掛けてもらおう。


p.s. 気分でブログ移転しようかと考えてます!

愛だよね!

2009年10月23日 09:31

来週まで更新しないつもりだったんだけど
久々にINしたあてねさんが仮引退するとかほざくので更新!

ci231.jpg

ショーワに呼び出しました。
何かもちゃもちゃ話しました。

クリスタルクエとかやりました。
MH30の3つ目もらいました。(手元にあるのは1つだけ)

あと3キャラで3つ貰える予定なんだけど、
1キャラくらいはMH20とか椅子とか欲しいので悩み中。
余ったらみなぎりで調整かけようかなとか


んであてねが金魚沸かなかったら落ちるっていってて
金魚が沸かないのを見届け

私は寝ていたようですwwwwwwww
はるぴょん超ごめんwwwwwwwwwwww


今後は新鮮さを求めて旅に出るそうです。
たまに遊びに来てくれていいんだからねっ//
他ゲ飽きたら戻ってきてくれていいんだからねっ//
椚移鯖しておいてくれて構わないんだからねっ//




・・・かく言うあたしも来月メイプルできんのかしら?(・´ε`・)
ゼミやら就活やら研究でだいぶキてるんですけど・・・




ま、まぁなるようになるよね・・・

へへ



あと、
昨日で誰かさんと何だかんだ2ヵ月でしたっ

前々日くらいからあたしがやらかしたりとか色々あったけど
※過ぎた後だから色々あったで済ませられるんだけど

お互いに悪いとこは直してこってことで
これからも宜しくお願いします(*´д`*)。。ホヘ

まつしまー♪

2009年10月20日 21:40

最近りあって言っても家でデスクワークかいつも通りのバイトで
更新することなかったんだけど・・・

久々にゼミで観光地視察行ってきたので更新(*´∇`*)♪

教授+ゼミ生4人(うち含)で宮城で(一応)一番有名な観光地の
松島までいってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ほとんどデジカメで撮影したんだけど数枚撮った写メのみで。
取りこんでトリミングすんのだるいんですよね


今回視察に行ったのは10月31日からこれがはじまるから!

りんく:松島ライトアップイベント

実は3万人動員の大イベントなのです。

メインでライトアップイベントをする円通院の副住職の方に
松島案内をしてもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

この副住職さん、女性なんだけどほぼすっぴんなのに
キレイでかわいくて優しくて超フランクで素敵でした(*゚д゚)
基礎化粧品何使ってるのか聞きたかったです


そのメイン円通院。
伊達光宗(伊達正宗の孫ね)のお寺なんです

img_4471w1024.jpg

だんだんモミジが紅くなってきてて、
お庭もすごい綺麗だし意味も深くて本当素敵でした・・!

普段はガラス張ってて見れない三宗公の霊廟も
学校の視察ってことで間近で見れたんだけど、
西洋の文化が取りこまれてて
扉の中にバラとかドイツアザミが描いてあったり
ところどころにトランプの模様が隠れてたり!

深いなぁ~

因みにライトアップしたモミジの拾い画↓
※クリックすると拡大しますー

IMGP4053.jpg


そのあとは国宝の瑞巌寺へー

091020_1123~01

瑞巌寺前の通り。
建物内は撮影禁止でした><

改装工事中だったから見れないとこもあって残念だったけど
高2の時交換ホームステイプロジェクトのメンバーと来てから
○年ぶりに見れてsugeeeeってなりました

拝観料700円は高いと思います。。
まぁ今回は視察なので拝観料タダでしたけどね


そのあとはごはんをごちそうになりましたっ
何でも頼んでいいということで、あなご天丼を頼むことにしたのですが

ぬぬぬぁんと!!!

091020_1255~01

天ぷら器に入りきれてない(´゚ω゚):;*.:;ブッ
やわらかくて超おいしかったです><


そのあと橋渡って福浦島ってとこにいって、
すごいいい広場があったんだけど
個人に貸し出してないとかで廃れかけてた。。

有効活用できる土地まだまだいっぱいあるのに
本当勿体ないなぁ・・・と何か色々考えました。

手入れもあんまりされてなくて、ボードは落書きだらけで
「景観」って「観せる」っていう字書くのに。
手入れをしないのが自然じゃなくて、
綺麗に見せるために手入れするのは管理だと思う。

ほんと、もったいない


そのあとは来年移転する水族館へ!

091020_1530~02

ぺんぎんさん☆

あしかさんも偶然外出てて触れました><

あしかのショー見て水族館の中周ってー
来るの10年ぶりとかだったけど案外楽しめた@v@

移転して、もっといい利用のされ方するといいなー


もっと地元にいる人が外の人に「魅せる」観光ができたら
松島はほんと活用価値がある場所だなって思った!

17時までまわってたのにまわりきれなかったし。。

そのあと1時間ほど松島の観光についてひとしきり話し聞いたりして
ほんと色々勉強になりました。



おまけ (昼撮れなくて夜なので見えにくいけど)
駐車場にあった看板。

091020_1741~01

どう見ても誘拐です

おひっこし準備

2009年10月19日 23:32

ちぃ(ビショ)の移鯖準備進めてますY⌒Y⌒Y⌒((。A。))


月末までのクリスタル費用、チケ代、アバ代までは
ポイント捻出したのであとはサクザク代とかかな(。=`ω´=)

何も持っていかなければ椿メルで買えたけどE20を100mで買えたので
下がっても80m程度にはなるだろうし椚持ってきます!

そこそこフリマの物TSに流してるんで
1mくらい高くても300P以上の物は買って出してますヾ(゚ё゚*)ノ ピャー


最近フリマ転売かTS流ししかしてないので狩りしてません><

あえて言うならFWでMCしてるくらいかなー

ci229.jpg

サクチケ無くてもステ3・4のロムスピMAXで十分おいしいです
早い所MC2に行けるようにしたいにょ(*´エ`*)

ci230.jpg

41でこんくらい
ソウルマスターさんが強かったので2000いきましたぁw
ごちそうさま゚+o。|ョ´ω`*)。o○(тндйκ чoμ)。o+゚


そのうち椚の環境に慣れたらししーも持って行ってもいいかな
なーんて思ってたりしたんだけど。。。

良く考えたらあやぴさんの祝福+15がでかかったです;;;;
あにゃうが間違って120超えない限り移鯖はないです(・´ε`・)

MH30はあと4冊くらい取れる予定だけど、1冊くらいMH20とかジェネ30
取っておこうか迷い中(。-`ω-)
宵月夜も欲しいしね・・・!

売りようにエレメントピアスでもいいけどどうしても椅子に惹かれる...!


とりあえず11月からはリアルのほうも忙しくなると思われるので、
椚の環境に慣れるまでは椚オンリーの活動になるかと思われますっ

慣れたら椿もINするので[o。уояоsiкц。o]○ゝД・)ノ))

Hacking

2009年10月18日 16:13

性懲りもなくホンテ。
いろいろ対策したんだけど

1回目:本体前トイレ休憩で椅子座ってたらハッキング落ち

2回目:本体足&尻尾→左腕→翼→右腕で集団誘惑追いかけたら
    ハッキング落ち

ハッキング落ち自重;;;;
ただまぁ暗転はしなくなったから対策は効果あったってことだし
次のPCきてもやろうーって思いました!


ま、このPCでは諦めます☆
おつかれさまでしたー彡

明鏡止水

2009年10月18日 11:19

お友達とやる約束してたんだけど
すーっかり忘れてたので

ci222.jpg

くるくるさんと鮫で泥った古い本活用

ci224.jpg

霊魂あんなに泥悪かったっけwww
鬱になりそうでした っていうか鬱でした

うnくんにワイルドカーゴから出るの教えてもらわなかったら
田代ずっといるところでした。

ギルドのみんなはターミネーター見てました・・・

ci225.jpg

今までも散々待たせたのに霊魂石集め終わるまでも
快く待っててくれたはいのじさん;w;

ci226.jpg

心の底からDパルス振りたくなった時。

そして1度回復ミス?で死んだwwwwwwwww
普通に経験値6%だか7%減って泣きそうでした

迷惑かけまくり☆

ci227.jpg

おつかれサマンサタ~バサ~(´∀`)

あとはFW

ci228.jpg

使い回し感満載だけど1枚1枚とったやつです。

MCつええええええして38です。まったりー
SSなかったので透明メガネがきれてゾロマスクなししーさんで埋めました。


昨日はなんだかとってもイライラして鬱デーでした。
チャット打つ時はきつい言い方しないように気を付けるようにしてたけど
ほんとストレスひどくてうわああああああってなってた

そんな時でも空気読まない妖精さんたちだいすき 笑

ありがとーね


こめへん
>>みらいさん
狩りなんて!強化なんて!!!
適当にやってれば育つと信じてます・・・

お星様になりました

2009年10月17日 19:23

今週は家でお仕事orばいと以外はりあ暇なので
特筆することがないっていーう

ってことでメイプルネタ作ってきました
SS多いからたぶん文章読まなくてもSSで理解できる。

ci204.jpg

みらい:死市ーさんニスロ消そうね

ししー:('A`

そそのかれたのでニスロック作成。
まずはメーカー!

材料はこれ↓

ci205.jpg

どぅるるるるるっるるるるるるrrrrr

ci206.jpg

( ゚д゚)

みらいさんの呪いで-2wwwwwwwwwwwwwwwwwww
強化をネタにするはずがしょっぱなからネタ。
さっすがあたし!

さすがにこれに30貼る気にはなれないのでもう1個。

ci207.jpg

これでごく普通の97ができたので強化。

と思ったらSTR足りなかったのでふぁりくんを脅してMH掛けさせて
いざ30%強化!

まずは2発

ci208.jpg

あれ・・・宿った
消そう

ci209.jpg

ええ・・・

消えなかったのでもう一発したら

ci210.jpg

ちょっと「うめえwwww」な期待を抱いたので消えました。
欲持っちゃだめですね。


この後もう1つ強化するも○△△○△×っていう結果。
しばらく弓強化はいいです・・・

フリマの売上でニスロ消した分(40mあまり)戻ったからいいか。


ci214.jpg

むしろみらいさんに告白されたしプラスじゃね!?


ci213.jpg

見なかったことに


あとはさっきBG枠1空いてるって聞いて
冗談で「吸いに行きますね」っていったら
ほんとに吸わせてもらえることに@w@

うnぴーと愉快な仲間たちに感謝です><

とりあえず火力は空気なので2倍枠ってことで。

ci216.jpg


開始時
ci217.jpg

ci218.jpg
ci219.jpg

ci220.jpg
ci221.jpg

ご、ごちそうさまです・・・!!!
本当BGPTのみなさんありがとー!


ci211.jpg

今更シグナス(火)。

ci212.jpg

台の上でひたすらファイアフィなんとか。
ゆとりすぎる・・・☆


おわりー

こめへん

>>みらいさん
それ以前に卵が空いてないんだぜ
狩りする気なくなーる

>>あてね
そんな時代もありました^ーーー^
とりあえず140まではがんばってくだしあ☆
拡声器残り2つだから早くね!!!!!

んじゃおっつー

がっかりだぜ

2009年10月15日 16:09

自分(BSのid)に拡声器1個だけ送るはずが
11個送っちゃった時の絶望感;;;;;;

色々頑張って貯めたPだったからガッカリ;w;
課金して買う拡声器のほうがかえって絶望感なかったかも

普通逆じゃないのか・・・?と疑問に思うわけですが。


11個も使わないんだけどどうしよう!
代叫稼げないし、早くみんな200にでもなってください
お祝いするので('A`


あ、200と言えば!!!
昨日バイトから帰ってきたらうん汁ぐじぇf氏が
すでに200になってましたあああ

見たかったー!! ばかぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ci203.jpg

ってことでー
うnくん(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
次キャラ楽しみにしてます!!

ci202.jpg

結局ボス・転売(高確率で失敗)・クリスタルしかしてません
典型的なめいぽ飽きた人の行動だと思います・・・

墓のSSありとにおー☆

SE30になって頑張ろうと思ったけどやめました
もう勝手に育つの待ちますね^^


こめへん

>ぴょん
1日10回更新にしましょうかね^-^
高Lvの友達っていうか全体的に友達いないんだけどwww
ともだちほしいね;;;;;;;;;;;;;;かなしい;;;;;;;;;

とりあえずばさくMAXにしよう!

更新は!? byはるぴょん

2009年10月15日 00:59

って言われたけど書くことヾ(・ε・。)ナィ


朝起きて10分くらいの時にINだけしよーって思ったら
メンテ前に金禿よばれて...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

1度寝ぼけて死んだけどE2で6%あがりました
生墓のせいでうまいんだかわかんないぜ☆


メンテ後はあねごわいたのでとりあえず
暇そうだったたこくんと氷にいたらぶさんの聖を拉致!

ci198.jpg

あばたー変えたのつっこんでもらえなくて
いじけていたたこくん(笑)

ci199.jpg

らぶさん、さすがろりこん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィ

ci200.jpg

むしゃ2匹同時沸きで連戦!!


結局姐御5武者2やったのかな
(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。


ci201.jpg

目標だった135.:゚。+ヽ((○´∀`*●))ノ+。゚:.
HP直振りはじめましたw

ちょっぴり弓やる気出てきたのでメル稼ぎがてられべあげがんばりまー!

time

2009年10月13日 08:57

ci194.jpg

天守閣は順調でございw

この他2日連続で回避顔10%が出たり。
スルースキルを身につけろってことですか(´@艸@)

その他はフリマまわったりts見たり
ショーワ街通りでまたり

ci195.jpg

ci196.jpg

うnくん(画像右)今日200がんばあああw


またまた、違うサーバー椚のショーワ街通りにて

ci197.jpg

久々に光らせにいきました(*´∇`*)
スカイプは毎日してますけどね☆

ちぃが移動したらもっと光るの見れるようになるはずw

因みにこのあと寝パチして玉が5k→30kまで回復しましたww
もーちょっと貯まったらまたパチガシャしよーっと


よし!!

じゃあ大学いてきまあああ(「・ω・)「


こめへん
>みゆあ氏
久しぶり!
ひーちゃんも復帰してるよw

消えちゃう前に椿顔見せにきてよ!
引きとめるからさ
前にみゆあちゃんが露店に書き込みくれたみたくね

2009年10月11日 23:57

本日腹痛で絶不調だったあやです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

痛みどめが効かないからほんとつらい!
夜に調子がちょっと戻ったから久々妖精スカイプ参加したんだけど
途中から痛すぎてろむしてる間に切っちゃった...

ごめんね!


金禿遊びでまわったらわいたんだけど
またソロ1時間近くっていうのもだるすぎるし
90%超えてたのでintが...!と思ってギルチャで人よんだら
「v卑猥v」こと旋くんと「名前がろりこん」ことらぶさんの聖が来てくれて

ci190.jpg

134!超久々
らぶさんは競馬があるかテレビ欄を見ようとしていたそうです


DT2に行くのだるい・・・という気持ちを抑え天守閣へ
吸いDK募集したけど誰も来ないしもーいいわと無心に狩っていたら

ci191.jpg

日頃の行い こん(*´∀`*)ノ

ci192.jpg

標準でした。 でも十分飯がうまいwww
つばき来てから初のサイコツでしたιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪

でもきっとちぃのアバに消えます。勿体ない。

因みに移動Pは貯まったので問題なくなりましたよっと!


そのかわりショックだったことが。。
すぴくんにお誘いもらって聖でBGに参加したんだけど

ci193.jpg

大親分・・・吸えなかった(||゚Д゚)ガァァーーーン(゚Д゚||)

マナリフ修正入らなかったら吸えたのに;w;
早いとこもっとレベル上げないとなぁ・・・il|li○| ̄|_il|li

まぁでもBGお薬使わないから大好きですw
加えてアイゼン貰いました@v@

BGの方々+゚ |*´д`*|ノアリガ㌧ ゚+


☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

初々。 ※AM4:38追記 りりさんの暴走

2009年10月11日 03:04

あてねバサク30成功OMЁ☆(*・ω・)乂(・ω・´*)☆DЁTO
貼りつくか見守るのに必死でSSないけど((ノω`*

女神プレッシャーがあったから宿ってほんと良かった。。 笑


ししーちゃんは今日も金禿頑張って+34%、
姐御で死んで2倍もらって+3%

91%だから明日はあがるかな?w
でも月曜日サクチケきれるから134でストップかも。

ほんとは135でSEMAXだからがんばりたかったけどw
ちょっと無理ふらぐ!

ほんと最近フリマ難民なあやでした。
おかげでPが必要量貯まってきましたw



「好き」の威力は半端ないです
みんなで使えば世界がラブ&ピースになるくらい強いです

ただし個人によって効き目に差があります
用法・容量を守って正しく使いましょう

本日の教訓です(ノω`*)ノ゙ 笑



テレテレテレテレ(((((((((((((*ノωノ)



※追加記事※

夜中眠れなくなってINしてギルチャで話していた時のこと
事の発端は女帝によるこの一言(誤字含)

ci185.jpg

おそるおそるギル員リストを見てみる

ci186.jpg

確かにwwwww特別枠できとるwwwwwww

完全に覚醒した女帝は職位を次々に変える。
それは勿論、

ci187.jpg

ci188.jpg

THE☆独断と偏見

あとは拡声器祭りです
いる部分だけ抜粋

ci189.jpg

けみくん=熟女はりあるに吹いたwwwww

久々にギルチャが大草原で楽しかったです☆☆
おやすみなさい☆☆



こめへん

>みらいさん
墓おめあり!ビシャスは生墓でも1%だから愛してますhosi
ジェネ宿ったー!!ありうぇうぇ(*´д`)ハァハァ

>さくちょん
まっさるうう!!生きてたかああああ!!!
あめりか楽しかったーwww
メイプルも見ての通り今はちょこちょこやってるよw
ことぴんとさくちょんとわいわいやったのが懐かしいです(p´∀`q)

ブログ更新とまってたけどしたんかな?
あとで見にいこっとvv

>えんじゅ
有能なびしょぽは反応はやいなwwww
抱き枕もええええ(*゚д゚)
寝てる間に叩かれそうだけどな!!!

おっつーw

succeed

2009年10月10日 10:05

ci180.jpg

ci181.jpg

50%の壁突破

あてねさんつえー(@q@)

ci182.jpg

だがしかし
SP足りないから5レベくらい上げないと・・・

ってことで今後はクリスタルmh30狙いかな


そのあとびしゃすー

1回目:あてねさんファントムで謎死
2回目:あてねさん時計で謎死
→私hb切れたまま気が散って爆死

ci183.jpg

集中力は必要ですね(ノ∀`*

いい加減mp余ってきたんで振替もしないとなんですが
如何せん他にP色々掛かる。
そしてクリスタルmpあったほうが有利・・!


夜中は腕もぎー
BSで行ってもやっぱり大しておいしくないのね・・・

1回目開始後5秒くらいでラグで死んだwww
ご、ご迷惑おかけしました

腕おわったあとけみ兄のソロジャクム見学!

ci184.jpg

白テン沸かせすぎててきもちわるいwwwwwwww

でも白テンちょっとかわいいよね。
っていったら某くるくるにわかんねーwwっていわれたけど・・・
ゆるキャラな感じ*´∀`*

これに常に接触しながらやるので
本体の攻撃はほとんど受けませんでしたw



a,
りあの12日の予定中止になりました;-;
芋煮会やりたかったー;;

連休中仙台来る北海道の男友達が「案内してー」
ってうるさいのも却下して(高身長イケメンだけど←強調)

服は欲しいけどうちも友達もお金なーい!で


結局3連休は変わらずひっきです!
まぁでも来週予定あるからいいんだ@v@

まじめなんで勉強と調べ物します@v@


追記こめへん
[ 続きを読む ]

めしまず2

2009年10月09日 14:35

昨日某椚の人とスカイプしながら
自分のケータイに加工したプリ画送ろうとしたら
何を間違ったのかゼミのMLに流したwwwwww

普段PCメールはMLにしか使わないから
つい手が勝手にゼミMLのアド書いて送信www w

送った直後に超てんぱるわたしwwwww
めしうまーwww連呼する某椚の人wwwww
生徒だけならまだしも教授も見るから真っ青だぜ!!

すぐに間違い謝罪メール送ったけど
誰もつっこんでくれなくてかなしいwwww

しかもよりにもよって今日ゼミmtgでした。
休もうかとおもた…

まぁ普通につっこまれまして。
mixiにうpしようとしてしくったんだと
無事に言い訳できましためでたしめでたし…

友人S:誰かつっこむかと思ったら誰もつっこまなかったよねw
友人Y:つっこんでいいのかわかんなかったしwww
友人K:俺だったら普通に今日休んでるわwwww


(pωq`)


んで無事mtg2つこなして今帰路なんですが
さっきメールがきて何かと見てみると

友人T:掲示板で事務室呼び出しくらってるよ(笑)

何したwwwwわたしwwwwwww
行くのだるいからあとで電話するし。もう…



めしまず!!!!!!

~弓終了フラグ~

2009年10月09日 08:23

ci179.jpg

最近、姐やら武者やらをやります(「・ω・)「

が、しかし
その度に死ぬので全く経験値が増えない・・・!


上の姐御やった時はその前にやった武者で2度ほど墓して
サクなかったから名声で武者2+姐御1.5で墓2回分ぴったり^^^^

昨日も姐御うちとえんじゅでやったんだけど
2回死んだから2倍で墓分+1%程度・・・・

生墓そろそろ限界だけどお守り買えない/^o^\
お守りあったらたぶん60%くらいにはなってるはずなのに
まだ24%っていうwwww

12日にサク切れるので終了フラグたってます☆☆☆


ビショは144になったけどジェネ30不発でめしまず
しかもくるさんのビショ宿ったってすかいぷで言われて更にめしまず
ちょー萎えるんだけどー!!!
椚行くまでにつくのかなこれwwwwwww
っていうか椚行けるのかなwwwwwwww

今日クリスタル貯まるのでまた貼りますけどね・・・w

あてねいないとこで貼ったから闇ったと思われるので
今度はいるときに貼りますorz


こめへん(前の前)
>えんじゅ
歯磨いたあとにチョコ食べてる感じが・・・許されない!

@50%弱

2009年10月08日 01:50

ほったらかしになってた極BSさん
ジェネ30貼るためについにミニサク購入

ci177.jpg

とりあえず自2倍30min・自2倍15minと
けみくんにPTE2もらったりとか

またゆとりかよって言われそうだけど
狩場が残龍だから許して下さい・・・

Lv142 87%-93%-85%- Lv143 52%
あ、はい1度死にました


ジェネシス30貼れるまで@50%弱
(ジェネ10止めでSP無しだった為)

明日には貼れそうです よかったよかった

チョコミントきらい

2009年10月07日 16:39

1時間かけて大学に行ったのに20分で授業終わったwww

親が会社から帰るまで1時間くらいあったから
ツレとお菓子とか買ってカフェテリアでしゃべりっぱしてた*´д`
チョコバナナクレープおいしかった・・・!!
M氏はチョコミントアイス。

チョコミントとか歯磨いたあとにチョコ食べてるっぽい!

大学のツレと無駄にだらだら絡む時間だいすきですw
M氏とは高校同じだったのにね 何で仲良くなかったんだろ('∀`

帰りに2ヵ月?2ヶ月半?ぶりに運転しました。
死ぬかと思った



メイプルは18時メンテですね(・ε・o)
折角1-1だったのにメンテ終わる頃はバイト先。。

最近TS籠るかフリマ周るかくらいしかしてないから
SSとってないんだよねー

中毒っていうか習慣でキノコは起動してるけど
萎え期ってやつですかね ほんと狩りできない

ci174.jpg

ci175.jpg

ci176.jpg

unkorugjef unkorugjef unkorugjef unkorugjef!!
何て読むのかしらないけど200まで@1レベル頑張ってください!


んじゃバイトっ


>獅子さん
男はちょっとリスク背負った方がかっこいいらしいから
あやに投資すればいいですよ^^

ひあぁー

2009年10月07日 01:48

プロフ画見てぱっつん!?って聞かれるけど
ぱっつんじゃありませんからwwwwwww

ほんとは分けてるけど見えないだけ・・・!
あ、見直そうとした人クリックすんなはげ


ゼミで対外コンタクトのチーフになったりとか
報告書おわんなかったりとか
何か金曜日も大学行くはめになりそうとか
12日にバイトの人と芋煮会はいったりとか
16日先輩にバイト代講ごり押しされたりとか
11月の6,7がゼミ合宿だったりとか


何か色々あるけど眠いからどうでもいいや!

とりあえず買い物いきたす 服がない


明日(今日)は大学
別に単位足りてるからとらなくていい授業だけど
企業のリスク管理はちょっと興味あるし
ツレ3人から来いと業務命令くらいました

iPod初期化したやつ編集しなおさないとな・・・


まぁそんな感じで


>みらいさん
ehehe
まじうまー!!ですよん(*´∇`*)

ペペロン

2009年10月05日 14:49

入学式の時に着たスーツを就活用に御直しがてら
ママンとランチへ((´I `*))♪

ドーノ・ドーノっていうイタリアンのお店!
久々に行った~

091005_1216~02

こういう器にサラダ入ってくるのって珍しいなぁとw

でもこっちのほうが角がある分お皿より食べやすいし
野菜も小さくしてあるから折りたたまなくて+.゚(●´∀`)b゚+.゚イィ!!

091005_1229~01

パスタは普通盛りも大盛りも同じ値段らしいので
超☆空腹な親子は(特に母上は人間ドックで朝抜きのため)
ペペロンチーノ大盛りでシェアしましたよっと☆彡

でもアラビアータのほうがおいしかった・・・(ノ∀`*)
鮭と舞茸のだったんだけど鮭の味がきいててよかったーw

091005_1252~02

こっちはパスタランチコースのドルチェ。
甘さ控えめのチーズスフレ(●>ω<●)*:..。oLOνЁ゚o。o゚☆

091005_1242~02

んでまたドルチェ・・・これは単品で頼んだ 笑
ドーノにくると必ず食べるクレームドブリュレ!!

ハロウィン仕様のココアアートがкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
お味もやっぱり最高ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


でもさすがに・・・食べ過ぎて苦しかった・・・(笑)


スーツのほうはと言えばー
作った時から7,8キロ痩せたのでやっぱり全然サイズ違った@@;

肩幅と乳(笑)は当時のままなんだけど・・・
ウエストまわりとか腕ぐりとか腰まわりとかすげーぶかぶか( ゚Д゚)ドルァ

ほぼ全体直してもらうことになりそうです(・ε・o

直してもらうの2回目だからこれ以上は直せないらしい・・
つまり痩せても太っても買い換えってことで体系変えられないwww
痩せたいんですけどwww

unknown

2009年10月05日 00:57

ほんては足と尻尾終わってしばらくしたらばっちり落ちて
極め付けにじゃくむ本体消えてチャット欄開けなくて落ちた!!

もうこのPCごみすぎる(「゚д゚)「

ボス系は就職決まるまで無理かなぁ・・・
って思ったらメイプルの楽しみ半減(o´ェ`o)...

ボス行けばPC落っこちて
火力求めたらキリがなくて
HP振り替えてないとごみで
仲良い友達とかほんと一部で

「じゃあ一体何を楽しめばいいんだろう?」

メイプルの楽しみ方がわからなくなってきた
・・・そんな133レベル ※SE24(笑)



明日~水曜までは日中予定はいってるから
あんまりPCつけないかも~

だいぶネト充したんでそろそろリア中心に戻るかなーっと
すぐに引退とかそういう突発的なものじゃないけどねw

復帰してから数ヵ月、良い夢も見れたし(*・ω・*)v


ただそろそろ、感情とか生活とか色んな面において
ネットに振りまわされるわけにはいかないというか。。

要するに悩むのはリアルだけで十分ってこと ヘ(-′д`-)ゝ


こめへん

>あてね
てれる(*ノωノ)
これからも色々よろしく!
とりあえず月末までじっくり考えればいいと思うよー

th

2009年10月04日 01:13

どん底レベルでへこんでる時でも

ci172.jpg

一緒にいると、自然と草が生えちゃう☆


そんな友達って大事だと思うのです!!


SSはあてねとビサしてるとこだけどあてねに限らず


あほなこといったりぐずったりできる友達にはほんと感謝


いつも(◎´∀p((゚+oァリガトo+゚))q∀`◎)





bye!

ソロ金

2009年10月02日 12:15

いつだか 朝に金見つけたからソロしたんだけど
5回くらい死んだ上に戻る間に人にとられてて
いれてはもらえたけど吸い扱いになったのが悔しくて

ci171.jpg

リベンジしてきました!!
1回も死ななかったです(*´∀`)
2倍で20%近く増えたのかなー

但し本当に時間かかった・・・><;

時間的にたぶん卵PTのほうがおいしいです(A´・ω・)
ダメにモザイクかけてるけどほんと火力がないwww

SE30なって暴風ある程度上がるまでは
しばらくこなくていいかなーっとw

でもまぁやっぱり

死なずにソロできたのが大きぃデス.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+
ボスソロが弓の醍醐味だと思うし!!

弓もがんばろーって思えた☆^(oゝ∀・)v パチッ


☆こめへん☆

>>みらいさん
卵あいてないとやる気なくなるよね(。´・ω・`。)ショボーン
狩場ください!!ネクソンさん!!
はいw今度はゆくーりゆたーりあそぼーねw

>>えんじゅ
クリスタル集めてた時MP回復忘れて涙目やったわww
あの仕様やめてほしいよね;;
せめて道場とかMCみたいに中でドロする薬で回復とか
できたらいいのになーって思う('A`;

ぱっちとか

2009年10月01日 11:24

ミニダンに入れなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

安西先生・・・ 骨のミニダンに入りたいです・・・

入場券なければ普通の狩場になる仕様にすればって思うんですが。。
きっとめんどくさいんですよね ネクソンですもの(´・з-)(-ε・`)ネー

ってことで今月ChysEとCicyのレベルが上がる気がしません;;
狩場確保ほどめんどくさいものはないわけで・・・
呼ばれ待ちですw

とりあえずメイプルクリスタルに生きようと思います!!!
ジェネ30欲しいし゚+.(*ノェノ)゚+
あと黒字狩り・・?

ビシャスのハンマー
メイプルヒーロー30

まじ今回のパッチは色々メシマズすぎるよp(`ε´q)ブーブー
ゲームバランス崩すの上手いです ねくそんさん。。

そろそろ潮時なのかな、と思わされてしまいます(*´;ェ;`*)



てか!!何となくmixiで友達のマイミククリックしたら
高2の時の元彼発見してしもたああああ(Oдo;)w
2人が知り合いだったの知らなかったwwwww

付き合ってからすぐふっちゃったんですけどね\(^o^)/
だからあっちはうちのこと覚えてないかもだけど。。

相変わらずバンド頑張ってるみたいで懐かしかったw


最新記事


