
--年--月--日 --:--


大きな声でピリーカピリララー

2009年09月30日 16:45

もう少ししたらバイト行くのでカラオケからお先に帰宅!

一番最初みんなで何歌おうか悩んだ挙句
おじゃまじょ歌うあたりがもう\(^o^)/


090930_1157~01



まぁ大学の身内カラオケ(6人中4人だったけど)だから
特に曲選びに気を使わなくていいので楽です


歌ったのなんだっけかな

アンチクローン/RADWIMPS
黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
LOVEドッきゅん/ClubPrince
God knows../涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
Space Sonic/ELLEGARDEN
Wake Up/Hilary Duff
No more days to waste/AlohaFromHell
ゆずれない願い/田村直美
Don't say "lazy"/桜高軽音部
恋のつぼみ/倖田來未
花火/aiko
星間飛行/中島愛(=ランカ・リー)
MaterialGirl/Madonna
ブルーバード/いきものがかり
キセキ/GReeeeN
気分上々↑↑/MihimaruGT

健全なのと健全じゃないのと(^o^)/

何からぶどっきゅん歌いながら踊ったら好評すぎて
アンコールで帰る前2回目やたwwww

ちなみにらぶどっきゅん前に載せたけどプロモ↓


あほだwww臭うwwwwとか思っちゃうけどwwww
やっぱカラオケで歌うとテンションあがる^o^
今夜はパーリナイ☆

ではばいといてきあ


こめへん

>>みらい様
前に声かけてもらった弓は椿にいるので、
またあったらよろしくです><*

来月

2009年09月30日 00:07

もうすぐ大学はじまるけど単位ほとんど残ってないから
ゼミがある火曜日オンリー通学フラグ立ってる!

NEET予備軍のあやぴですd(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


【※重要※】

来月のパッチでBSのChysEが椚お引っ越し!!
99%決定事項です(♭´∀`◎)+゚

1%は気が変わったとか2kp使っちゃったとかそんなん(
あてねも椚いくっぽいので色々話してマー(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ース


Cicyとあゃぴは相変わらずで椿残留の予定なので心配なさらずにw


@1ヵ月頑張ってメルとP貯めるぞー!




誰かさんが予想以上に喜んでてかわゆす(*´艸`)笑

End

2009年09月29日 18:44

16時、学会終了~

成功したのか失敗したのかはわかんない
・・・というか成功したとこも失敗したとこもある

けどとりあえず終わったことにかわりはない訳で!



勿論11月末にも学会あるから仕事はします。

責任者になった子が今回色々頑張ってくれたから
サポートはしたいと思ってるし!



でもまぁ・・・責任者はこれで終わり!


あとは自分のことがんばりまーす(・∀・)♪



勉強しなきゃいけないし
SPIとかもやらなきゃだし

やることは探せばいくらでもある


1 0 月 か ら 本 気 出      すかも?

至ル所デ悶々ト。

2009年09月28日 15:50

 
[ 続きを読む ]

9:1

2009年09月28日 08:45

超ツン微デレ属性のあやですコン━:゚。+ヽ((○´∀`*●))ノ+。゚:━ニチワ

でも昨日はそのデレの部分が発動しました(o´ω`o)ムフ
ってことでしばらくデレなくていいですよね?ね???>誰かさん


めいぽ、やってるんだけどあんまり狩りしてないからSSないよ・・!
最近はほんとま~ったり@v@

ci168.jpg

土曜日に131!

SE貼りついたらやる気でると思ったら
貼りついたことに満足しちゃってる/(^o^)\

モチベほんと上がらない!!!
135になればSE30だからせめてそれまではがんばりたいけど・・・


あと昨日ショーワにて
みゅまくんとショーワで座っていると

ci169.jpg

リストラされたリーマンに遭遇しました(゚ω゚)
誰かと思えばすぴくんw
五目で負けたらしい( ´艸`)ムププ

この2人8月末くらいまでは似たようなLvだったのに
アメリカ行ってる間にガンガン抜かされてた!

10代男子の底力は怖いですッ><

というおばはん発言(・∀・)はは


土日は狐MAPが順調でDT1回につき1本か2本ホンスタ出した感じ。
おキツネ様から60書もいいの2枚くらいもらったりで

M武器相場下がってるとは言えちょっとした資金にはなるので、
今後どうするか少し考えたいと思います(・ω・)

誰かさんには弓続けなさいって言われるんだけどね^o^;



ま、今日は大学でミーティング開くので行ってきます!!

明日は学会本番、成功しても失敗してもひとまず
責任者っていう職からは解放されます。

この2ヵ月弱、ほんときつかったし大変だったなぁ(´;ω;`)
大きな失敗したり辛い目にあったり・・・振り返ればやなことばっかだったけど
それでも自分のスキルアップにつながったのは言うまでもないことで
感謝してます><。

ただ

まぁ次の学会はしょうじき責任者降りたいかなー・・・って感じですw笑
長いものには巻かれたい精神なので管理系は向かない!!!
出世できないタイプですね(´∀`)w

ま、次が最後の学会なので責任者の子にはがんばってもらいたいです!
うちは雑務がんばります!!


ではでは♪

追記はこめへん!
[ 続きを読む ]

あうぅ

2009年09月27日 13:16

<めいぷるさんぽみち スカイプ編>

あやさん:このたまごptまずい

くるさん:どんくらい?

あやさん:1時間8mくらい

せんはさん:まずいな

くるさん:まずいね

あやさん:だって10分2mだもん・・・
      30分4mで1時間8m!

せんはさん:10分2mだったら1時間12mじゃないのwww



あやさん:くぁwせdrftgyふじこlp;



くるさん:(苦笑)

せんはさん:(苦笑)



かけざん勉強してきますおっつー



※重要※

聖魔復帰させようか本気で悩んでいます\(^o^)/

Hear

2009年09月26日 13:49

最近夜寝る時スカイプつけっぱです(゚ω゚ )
切ろうとするとえーって言うもんね

ねむる時に声きこえてると何でかすごい安心するw
そして朝まで爆睡(ノ∀`゚。アハ


リアは最近スーパーニートをエンジョイしてて
家出ても大学とかコンビニくらいだわ@@
残ってる仕事家でもできることばっかだしw

っていうことで書くことがあんまないんですが。。w

090914_1326~01

最近はまってるやつ・w・
マンゴー・パイナップル・パパイヤ・クランベリーの
ドライフルーツがコーティングされてるやつw

大学の生協行くと良く買いますw
量の割に高いからびみょーなんだけど(`ω´#)


あとは昨日お買い物ついでに本屋さんにいってー

090926_1140~02

『COCO AVANT CHANEL』買いました(*´∇`)♪
映画化もしてるから気になってたので原作っ
※パジャマで失礼('w

最初のほう読んでるけど、おもしろそう・・・!
下巻は読み終わってから買う予定。


来週は学会、カラオケ、バイトあるので
りあるひっきー脱出です(@゚∀゚)♪

大学いきたくなーい!
単位結果発表が月曜日なので見てきますw
たぶん1回目の授業でやめた授業以外はフル単だと思うんだけどなぁ。。


こめへん
>>獅子殿
誕生日まじでおめでとおおw
ねとじゅうおいしいですよ

 (「・ω・)「ガオー

2009年09月25日 10:29

ci159.jpg

頭部付近をイメチェンしました

ci160.jpg

ついに・・・買って・・・しまいました・・・

誰かさんにすかちゃで
1 あてねがINしたら貼る
2 1人で貼る
3 貼る時誰にも言わない
4 失敗したら来月椚移住
を公言して、あてねがINしたので即貼り!



結果は



ci161.jpg

ci162.jpg

メシウマwwwwwwwwwwwwww


誰かさんがスカで心の底からがっかりしていました(笑)


その後サクタイムに友達とかにぐる2倍かけて
※し か し ソ ロ 狩 り

ci163.jpg

やーっとこさ130
SE15になったのでしゅばるつさんにもらった30貼り・・・


SSないけどスッた☆☆☆
さっすが☆☆☆


まぁでもスッたらあてねさんにもらう約束してたので
もらいにパチ屋へ


ci164.jpg

ci165.jpg

はるぴょん(笑)さん強い!!!!!!!!!


ってことでSE30なりましたごちー


ci166.jpg

レベル上げ頑張ります(「・ω・)「


あとはぽぷらんど行ってひーちゃんに会いに行ったりとか!w
元気そうでよかったです(*´∇`*)
懐かしいみんなも元気そやしw

アイスでINした時、未だに覚えてくれてる子が声かけてくれたりで
案外みんな覚えててくれることにときめきましたっとさpωq


こめへん
[ 続きを読む ]

しるばーうぃーく?

2009年09月24日 09:43

ニートしてましたけど?(^ω^)
多すぎるSS消化ー

ci141.jpg

狐さんおいしいです(v^ω^v)

DT1時間中で自D2(30min)→D2(15min)→D1.5(15min)
っていう風に掛けて1時間やって
ホンスタと60書(杖と棒)抜きで毎度
メル収入が1.8~2.5m/hくらい@v@

M武器泥終わっても来たいくらいw
もう1体のBSのペット復活させたので昨日からはそっちです。


弓のほうは最近かなりの時間あてねと一緒です@v@

ci142.jpg

!?

ci143.jpg

神殿クエ手伝ってもらいに!
どらごんかわいい(*´∇`*)

途中でBSさんが加わったんだけど
クエ終了してNPCに報告した帰り

ci144.jpg

!?

ci145.jpg

こうなる/(^o^)\
でもこれwww1回は絶対やるでしょwwww

あたしはどこでしょう^@^

ci146.jpg

びさぽーん

あとは腕もぎになんか呼ばれちゃったりで

ci147.jpg

メンバーの人と^~^

ci148.jpg

1回目主力さんが左腕1本目で落ちちゃって
左残りやろうってなったけど3本√もらた@v@

ci149.jpg

このキャラ初!当て吸いじゃないあねさま

ci151.jpg

これは次の日(昨日)のかな
下でやってみたけどLv補正あるのでまだ大しておせません・・

ci152.jpg

ドドさんU・ω・)ノ コンニチワワ!

あとでくるさんに言われて気付いたんだけど
下にパペ出せばよかったんですね('

ci153.jpg

ばさくで頑張って墓ぷーん
どまぷーい

ci154.jpg

びさぽーん2

ci155.jpg

またじゃこも呼んでもらった!
腕左上残しとかメイプルやっててはじめて@v@

戦闘員が140~150台、聖さん180台の中で
うちだけ129且つSE10とかすげー恥ずかしかったww

弓不足だったらしいけどほんとお荷物です;;

結局全員重くて3段階の途中で
同時に聖さん落ち&うちと投げさん2人死亡で撤退><
次はもっとレベルとSEあげてがんばろおお

ci156.jpg

神獣チェアすてき(o´ω`o)

ci150.jpg

椚にもいったりしてました
たまたま行ったらツンさんの200レベル現場も見れた(*´∀`*)
おめでたい!!w

続きはおまけとこめへん
[ 続きを読む ]

まずは1。

2009年09月22日 23:44

色々あったけど、何だかんだ1ヵ月です

早かったような遅かったような・・・
でもやっぱり早い気がする(・ω・)


お互いに

変わったとところも
変わらないところも

あると思うけど


うん。


この場を借りて
これからもよろしくおねがいします(o´ω`o)


なおさなきゃいけないとこはなおすように努力します・・・(つω-`)




(*´∀`*)えへへ

ノシ



あと見てるかわかんないけど
妖精スカイプのみなさま

何気感謝してますありがと!笑

Da/Da/Da

2009年09月21日 18:20

とりあえず今日のミーティングで仕事の大部分は終了
あとは本番までの雑務とかが残ってるくらいかなぁ

勿論準備とかはあるけれど、交渉とかそこらへんは
期間的にももうリミットきてるから目処をつけることに!


あとは今年やることででかいことといったら
就活と12月の旅行会社に対するプレゼンくらいかな

「くらい」とか言っちゃってるけど就活については
ほんとどうなるかわからないんですけど\(^o^)/

前バイトの先輩に飲み会で
「あやぱんは笑顔で行けば何とかなりそうな気がする。
そんなオーラが出てるからどーんと行けば大丈夫だよ!」
って言われた言葉が本当だと信じたいです(´・ω・`)

その先輩就職決まってなかったんですけどね
説得力どうこうの話は置いておいて。。(;´Д`)



人の心を動かすって難しい。
人の心を変えるのって難しい。
人の心に伝えるのって難しい。

どんなに願っても叶わないことはある。
と思う。


教授に
「お前相当甘え下手だけど それって損するだけだぞ」
って言われたけどほんとその通りだと思う


ほんと自分に自信がない(´;ω;`)
こまったもんだ

いってもどって。

2009年09月21日 00:24

たまにレベル上がってます

ci138.jpg

昨日の126うpとびさすのSSがなかった@v@

SE10,暴風10のままついにボウエキに振り始めました
MB宿るのはいつになることやら・・・

そろそろ本気で鮫仙人になる日が近いかも^^;



現在はとりあえず進んだり戻ったり・・・といった感じかな
総合的に見て進んでればいいな、とは思ってる

リアルでもオンでも言える話だけど
「お互いに良い関係」を築くのって難しいものです

人にアドバイスはできるけれど自分で実践できてるかって言えば
そんな簡単なものじゃないし。

これからどうしていこうか



りあるあやは微熱がさがらないー

世の中はシルバーウィークというものらしいですが
明日もmtgあるので朝から大学いってきます
戻るのは昼過ぎか午後になるかな

ほぼ1週間前で仕事も大詰め、でもやることはたくさん。
責任者として、あと少しだけどできることはやるつもり。

29日までは全力で行くから茸等やること少なくなるかも
急ぎの用事がある人はメールかスカイプチャット下さいw

ふれり。

2009年09月19日 19:43

うふふ

ci134.jpg

ワー(*´ェ`)(´ェ`*)ーイ

記念撮影しようっていったらやだっていわれた(`Д´#)
まぁそのうち無理やりSS撮って載せます☆

どのくらい光るかわかんないけどよろしくね(o´ω`o)



とりあえず歴代のふれり相手は全員
当時かなり信用してた人だと思います


ci135.jpg

お互い同じキャラで3つ続いたひーちゃん
たぶん今ひーちゃんがめいぽいたら
つけてたんだとおもうw

元気かなぁ
お正月に連絡とったきりだw

ci136.jpg

言わずと?知れた元彼さん
DK・HR、クレ・HR、投・投、聖・HR、聖、投
ってな感じでものすごい個数でした

椿でかぽしてりあるでりんぐして
お別れしましたけど・・・
当時はすごく信頼してた!

ci137.jpg

七色さん
似たような境遇で同じ時期にキャラを作り直した人
一時期常に一緒いた気がするw

うちらどっちも(特に七色さんが)メイン作り直しすぎて
短期間で3つくらいふれり持ってたような@v@

今はりあるで頑張ってるのかな?

m033.jpg

椿ではじめてふれりしたりうさん
1週間贈られたことに気付かなかった@v@;

ちゃおとかと一緒にはんげーしてる時すげー楽しかった
結局投げ続かなかったけどwwwごめんwww
当時の彼氏とごたごたしてる時とかすごいお世話なったなー



そいやふれりは全員ためか年上だなぁ

とりあえず
ひーちゃんに会いたい*pωq)

orz

2009年09月18日 17:23

お仕事ミスばっかり・・・

ついにすごく大きなミスをしてしまいました。
相手のお名前間違えるとかあほかあああああああ
ばかあああああああああああああああああああああ


忙しさにかまけて仕事が煩雑になってたんだと思います・・・
ほんと最低。


まあいい社会勉強だと思って引き続き頑張ります。
くじけません。

※消さない

2009年09月17日 13:41

書いたり消したりしてたので@w@
とりあえず忘れないうちにりあ日記。

@火曜日
空輸会社と、旅行会社のお偉い方お2人に
学会の説明と、出席のお願いをしに行ってきました!

最初1人の予定でまじ胃がポーン!ってなりそうなくらい(?)びびりーだったけど
もう1人しゃべりが上手い子がいけることになったので2人でごー

お食事をしながら、ということだったんだけど
いざ伺ってみると何と高級ホテルの個室へ@v@

お高級そうな和食をごちそうになってしまいました><

おいしいだけじゃなくて、すごい見た目も凝ってて
稚拙な表現になっちゃうけどすごかった@v@


打ち合わせは何とか上手くいきましたw
その上旅行会社の方から、またお食事のお誘いを頂いたので
もーしかしたらお伺いすることになるかも><

出席していただけるだけでもありがたいのに、
何と今回学会で取り上げる繁華街の歴史についてお詳しい方を
紹介してもらえることに・・・!
しかもお話通してくださって、参加の了承までとってくださって・・・!

いい人すぎて体中から水分でます(;ω;)


そのあと夜仕事してたらごたごたがあってあたしが爆発して
なんか家で泣いてわけわかんなくなったwww
爆発したらさらに責められるしwwwwww

泣き泣きのだったけどわかってくれる人もいて良かったorz


@水曜日
仕事はあるけど家出なくて良かったはずが
結局大学に行く羽目にorz

で^郵便局いってー
案内状と企画書お送りして!!!

夜はバイトでしたw
来週お休みだしやっほーいだ


@今日
大学本部棟で15:30~打ち合わせするはずが
入試で立ち入り制限ってことを12時に知る@@

でも今回仕事早かった!
大学に別棟の利用許可申請問い合わせて
打ち合わせする方にもきちんと電話できて

連続トラブルとこの前泣き泣きをふっきったおかげで
だいぶ柔軟性がでたかもしれない・ω・


@明日
9:30~ゼミ生mtg

あとは個々で動くだけだから何とかなるかな・・・!!!



*体調面
まだ疲れやすいけど食欲が戻ったからだいぶ良くなったw
時差ボケも完治してきたぁ~

*めんたる面
色々あったけどだいぶ浮上してきました><
もうくじけません!

(*´∀`*)

あーぁ

2009年09月15日 01:38

もうよくわかんないよ。





昨日深夜はちょっと?だいぶ?ぐずりました
だだこねまくりました
被害者の人ごめんなさい。。

きもちわるいっていわれた ひ、ひどい
でもうん、らしくないってわかってる!

体調悪いしりあるに忙しくて余裕ないから疲れちゃったかな・・・
泣きたい。でも泣かない。

***************

今日は朝から昼まで大学でmtgしてー
そのあと今回講演をお願いしてる業界で有名なママと
打ち合わせしたんだけど、やっぱりすごいオーラが出てる人でした。。

30分ちょいしかお話してないけどすごい刺激受けました・・!
もっと頑張ろ って思った。
こういう人ともっと出会いたい、ドキドキしたいなぁ。

*************

15日は朝からでかけて、空輸会社の支店長さんと、
旅行会社の本部長さんにお昼食べつつ学会の説明しに伺いーの
終わり次第飲み屋街を活性化するための委員会に出ーの

たぶん夕方くらいに帰るかなぁ・・・どうなんだろ(´`)

16日は夕方から夜までバイト。
17日は3時から打ち合わせ。
18日は朝からmtg。

休みくだしぁ(´Q`)...

*************

こめへんこんど
[ 続きを読む ]

思ったよりも

2009年09月14日 08:18

今ゼミで県内のとある飲み屋街の振興についてやってて
月末に学会があって今回の運営委員長やってるんだけど
なかなか仕事多くて泣きそう

やることメモ
・ゼミ生mtg(今日)
・K町活性化の委員会参加(15日)
 →講演願いをしていた人に色々確認
・某空輸会社支店長に説明・打ち合わせ
・某ホテル総支配人 〃
・某旅行会社支店長 〃
・シンクタンク代表との今後の方針とアンケート改定について打ち合わせ
・新規参加者詰め直し
・日程が決まってない人と日程打ち合わせ
・福祉系についての打ち合わせと 飲み?

某旅行会社については偶然去年インターンでお世話になったところなので
行きやすかったりはするんですが・・・
説明とか打ち合わせで伺う時は毎度ほんと緊張する

普段ゼミ長の役割だけどゼミ長今週動けないから
とりあえず代打ってことでわたくし副ゼミ長出動中・・・

まあ いい機会なのでがんばりますけどね
将来営業職やったりとかなら今回だいぶ鍛えられるはず!


ちなみに体調だいぶ良くなりました
久々に夜中起きなかった(*´∀`*)


あ、忙しいとか言いながらもメイプルも頑張りましたよ

ci132.jpg

123

ci133.jpg

124

ファミリー制度があってよかった(*´Д`*)
ゆとりとか言わないの!!!

アメリカ旅行記 NY編1日目

2009年09月12日 10:50

やっとアメリカ旅行記です*´ω`)ノ゙

ほんとはNY編とLA編の2回で書くつもりだったけど
写真多すぎるしどれ載せていいのかわからないので@v@
1日ずつに分けちゃいます!

因みに写真は幅(or高さ)500でトリミングしてあるので
風景とかだと原寸大だともっとキレイだったりとかとか・・


9/1
9:30 仙台出発
13:30 空港着
15:30 日本発

ってな感じで日本を出発!
何か旅行会社がとった新幹線がすごいギリギリで
もう少しでスーツケース預けられなくなるところでした@o@

実は飛行機 大 嫌 い なんですよね

怖いとかじゃなくて 狭い、腰いたくなる、乾燥、強制的に暗くなる、暇etc...
何より離着陸時は気圧で耳が逝く;;
ということでイヤープレーン(中で気圧を調節してくれる耳栓)は必須

ただ、1つだけ飛行機で好きなことがあります(*・ω・*)

ny01.jpg

飛行機から見える雲と夜明け(*´∀`*)
窓が汚れてるのはご愛敬..w

窓側じゃなかったのですが、左2人(他人)が
同時にトイレいってる隙に写真とりまくりました!!

っていうか窓の外見ないでDSするなら通路側いけばいいのにヽ(`Д´#)ノ

ny02.jpg

何もないところからの夜明け ほんとうっとりです*


そんなこんなで12時間のフライトを経てJFK空港到着!

ny03.jpg

だいたいNY現地でいう9/1の15:30くらいかなw

そこからバスでホテル移動ー

ny04.jpg

ロビー広い@v@

ny05.jpg

部屋!
まぁキレイだったんだけど安いだけあってアメニティは全然ダメで
セーフティボックスもなかった;;
奥側があたしスペースw


んでー元ゼミの先輩で現地の大学通ってるTさんに
ごはんたべがてらNYを案内してもらいましたw

まずはコリアンタウン!
名前の通り韓国料理屋さんがいっぱいです

ny06.jpg

メニューで悩む人々(´∀`)

ny07.jpg

一番おいしかったチーズトッポギw

ケチャップとチーズのソースの中にトッポギってのが入ってるやつ。
トッポギ食べたこと無かったけど ニョッキに近いかなぁ
お餅とパスタの中間ぽいw


食べ終わったあとはエンパイアステイトビルへ夜景を見に☆

ny12.jpg

真ん中の光ってる高いビルがそれ。

ny08.jpg

入口~

そしてそして!
NYの夜景!

ny09.jpg

ny10.jpg

ny11.jpg

写真だとたぶん半分も伝わらないくらい
見た瞬間 言葉が出なくなります

ここだったら一晩いてもよかったって思いマス(*´艸`)


見終わったあとはタイムズスクエアへ移動!
(大きな2つの通りの交差点にあたる繁華街)

ny13.jpg

やふー(笑)
高2の春に宮城のホームステイプロジェクトの
日本人メンバーと来てから約3年半ぶりw

ny14.jpg

いない人が2,3人いるけどとりあえず記念撮影w
右から2番目があやです
既に時差ヴォケで死にかけてます

で!

ny15.jpg

前来た時もびっくりしたけどw
これ警察が馬に乗ってるんですよねー

普通に道を闊歩しています@v@

タイムズスクエアはブロードウェイが接しているので
ミュージカルの看板がいっぱいあるんだけど

ny16.jpg

ny17.jpg

やっぱどれ撮っても絵になるなぁーw
とにかくスケールがでかいです( ゚ ∀ ゚ )
そしてやっぱりめちゃめちゃおしゃれw


最後にホテル帰ったあとTちゃんとS美の部屋で
Kくんのお誕生日祝って1日目終了!

それで、結局
日本0時~15時+12時間フライト+NY15時半~23時59分
ってな感じで9月1日を35時間近く過ごしました@v@

時差半端ねええええええ
27時間テレビよりも長い!!!


<続>

紙風船

2009年09月11日 10:41

関東方面に就職したら絶対あてねと毎日遊ぶ!!
っていう夢ができました、あやです(ノ∀`*


アメリカ旅行日記、ほんとに書きたいんだけど
多忙すぎて写真選んでトリミングする暇がないorz

実は、500枚くらい写真あるんだよね~;;

もともと写真撮ったり見たりするのは大好きなんだけど、
今回アメリカ視察行って、カメラの勉強もしてみたいなぁって思ったw
そのうちお金貯めて、一眼レフのデジカメも欲しいなw


さてさてめいぷる!

何か教えてなくても結局広まってるみたいなので(’
お名前公開です!

ci129.jpg

椚に生息中のあにゃうさん(*´∇`*)
職業はパチプロです 笑

昨日は結局90kまで貯まりました!!まじうまー!

黄金名札と、パチガシャ1回と、
誰かさんの一言で頭アバを変えたので
1度45kまで減りましたけどねw

ci130.jpg

かわいくなりました(*´Д`*)モェ
誘惑にたえられず全身も購入w

あにゃさん、Lv22からパチをはじめてもうLv39!
安西先生MCがしたいです<○><○>クワッ


ちなみに、パチガシャの結果・・・

ci131.jpg

il|li○| ̄|_il|li

しかもA1M1っていう残念な結果に(´;ω;`)(´;ω;`)
せめてA3は欲しいよね・・!


あ、あと
ちょっとパチプロ転職してからパチ楽しすぎて椿ほっといてたけど
そろそろ弓もやらなきゃなぁって思うので
忙しいから一気には無理だけどコツコツがんばります(*´∇`*)

SE20の寄付随時受付中です(゚∀゚)アハハ


追記はこめへんと雑記!
[ 続きを読む ]

途中経過

2009年09月10日 15:29

色々あってこんなん

pc10.jpg

遊びに来てたあてねと全茶で盛り上がってる間に
10kくらい増えてたっていう@v@
さすが!


赤・青・確変同時2,3回くらいなったんだけど100%ぽいね
アウフヘーベンでも青でリーチかかれば全部入ってるしおいしいです
アウフ当たると確変消えるのが勿体ないけどw

赤と確変の変動ってどの程度なんでしょ?
とりあえず確変は体感がおまけ程度('w
赤青コンボだけで十分強いしね~


とりあえず何が言いたいかって言うと
ライディングないから意味ないんだよね(´;ω;`)
がっかりだよ。。騎士団の乗りたいのに!!


あとは裏放置できればいいんですが・・
スロまわらないとかどんだけーヽ(*`Д´)ノ!!

まぁうんあとでパチガシャしよ~っとw
こめへん次の記事でしますー

誰も端っこで泣かないように 君は地球を丸くしたんだろう?

2009年09月10日 05:03

有神論/RADWIMPS

8日16時半に12時のフライトを経て帰国してー
22時くらいに自宅到着しましたぁw

ほんとは忘れないうちに旅行日記書きたいんだけど
デジカメの写真取り込もうと思ったらバイトという(´Д`)

時差にまだ体が付いてこれないからほんと死にそう;;
そして死にそうなくらい眠くなって23時前には寝たのに
2時くらいに起きてからまた眠れてないっていう。。orz

疲れのせいでニキビと口内炎出現するしもぅやだ・・(ノД`゚。


ってことでどうでもいい高額お買いもの晒し☆☆

ほとんどCOACH製品ですがw
アメリカに本店があるから日本で買うより安いんですΣd(`・ω・´)

090909_1005~01

COACH お財布 @LAのロデオドライブ(本店になかった)

財布無くして代用品使いはじめて半年以上・・
いい加減新しいの欲しいと思ってたので
長財布は初体験なのですー

090909_1003~01

COACH バングル @NY本店
指輪買おうか迷ったけどやっぱりこっち購入

090909_1004~01

COACH バッグインバッグ?財布もどき @NY本店
可愛いし割と安かったので購入

これよりもっとCOACHっぽくてシックなのを母にお土産で購入
@NYロックフェラーセンター近くのCOACH

090909_1118~01

GUESS 時計 @LAの空港免税店

きちんとした時計欲しかったのと
帰りの免税店で一目ぼれして衝動買い

まだ日本に入ってきてないブランドだけど
そのうち銀座?にはいるみたいですー

090909_2259~01

DAVID TUTERA ジッパーチャーム @NY5番街DisneyStore

カボチャの馬車モチーフが死ぬほど好きなんです(*´艸`)
実はデザイナーズの純銀製で45$っていうわけわかんないやつ。

気に入っちゃったからいいんだもん家宝だもんヽ(`Д´)ノ


ほんとはコーチのロイヤルブルーのバッグとか
ヴィトンのダミエの財布が欲しかったけど色々我慢。

とか言いつつ別にブランド物好き!って訳でもないんですけどね

かわいくて服に合わせやすいものが多いのもあるけれど、
値段が良い分物もいいので長持ちしやすい
てのがやっぱり一流ブランド品だと大きいと思います


あ、あと
とりあえず手小さいとか指太いとか手首太いとか思ったやつ帰れ



追記は茸パチ日記
弓やる気にならなくて椿いきませんでした^o^;;
[ 続きを読む ]


最新記事


