
--年--月--日 --:--


僕の未来に 僕の答えがあると信じている

2009年08月31日 16:05

やさしい花/奥華子

奥氏の歌はほんと神だと思うのです(´;ω;)


明日からついにアメリカです(*´x`*)

1週間ネット環境がありませんヾ(0д0∥)ノ
ネト充にはちと厳しいぞ~;;

一応国際ケータイ借りたんでメールはできますw
当日に今のケータイのICカード移すらしいから
番号とメアドはたぶんそのままなのかな?_?

電話代もくっそ高いし電話も安易にはできません(ノω・`o)ショボン
国際電話は受信もお金かかっちゃうしー 大変!!

メールも自動じゃなくて手動受信になっちゃうらしいし。
たぶん夜にまとめて受信するので何かあったら送っておいてくださいw


まー 楽しんで無事に日本に帰ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウー



でわでわめいぽー
あてねが4次したのでスタンスクエ連れて行ってもらいましたw

なかなかDP出なかったんだけど;;3回目でやっとおお

ci118.jpg

DPゲットしましたーw

他のメンバーも全員SB手に入れたし!
あてねもスタンス習得してめでたしでした(((〃ω〃))

ci119.jpg

さて、振るのはいつになることやら・・・( ;∀;)

ci120.jpg

あてねありがと!w

ナカヨチ(○´∀`人´∀`○)ラブラブ

あてねは今日からグアムらしーw
うちが帰国したらまた会おうっ


あと昨日夜に↑のあてねと椚に遊びいきましたw

あ、あたしのカポ紹介します!!

ci121.jpg

ドラコさんです(ノ∀`○
プライバシーの為モザイクを・・・!

まだ、レベル差180以上あるのです(´-ω-`)

そんな感じでまった~り遊んでましたw
ほんと初期で何もないから弱すぎてちょー楽しい♪

ci122.jpg

緑キノコちょー強いんですけどwww


あとは今朝~
ばすけくんに姐御よんでもらったんだけど!

ci123.jpg

なんか色々ごめんなさいwww
かわいそうだからモザイクかけたよ☆

3体だか4体やってやっと元の経験値に戻りました・ω・o


まぁーそんな感じで今週はめちゃめちゃまったりでしたw
萎え期とかいわないでね!!

SE20くれたらやる気出します(´¬`)  笑


※23:30ちょっと書き足し
渡米前弓もうやる気しなくて夕方から椚でパチ
3000玉買いました

ci125.jpg

女王(*´Д`*)ハァハァ

この時はぼろくそ勝ってたんだけど
玉入りバグ落ちしてからアッレー?な結果に

最大で約9000玉でした。悔しい・・・
まぁそれでも6500玉はあるから2倍以上!

まぁアバター貰えたし元は取れたからおk
ライディング乗れませんけど。


追記はおまけと雑記?
 
[ 続きを読む ]

明日あなたがいなくなってあさって心変りしていつか嫌いになられたら?

2009年08月29日 22:33

愛の病/aiko


他鯖にキャラを作りました

ci113.jpg

順調に・・・は上がってません

ci114.jpg

ci115.jpg

相手が(((((((((ryな感じなので
片方っていう微妙な構図ですが('

もう知ってる人は知ってると思うので
特に多くは語りません

というか恥ずかしくて語れたもんじゃありません

・・・はは

まぁ ぼちぼち。


椿のほうでは

ci116.jpg

仲良しこよし一心同体!のあてねが4次w

下着姿に白い薬が際立ってますが

ドラ3体とグリ1体のために10回くらい墓しましたorz
でもやっぱり友達の4次はめでたい!!嬉しい!!

おめでと(o´ω`o)w


あとは椿も他でも暇ーな感じだった時に
お誘いを頂いてびしゃすーw

戦闘員としては初参加..!

ci117.jpg

ついでにスカイプ誘われたので初めんば~で
ぐりさん(SS中央)、るきさん、ロム専2人、うち!

スカできる時間短くてごめんなぁw またよろしく!


こめへん(前の前)
>>獅子卍
ラスベガス行きたかったけど遠いから却下されたpq
獅子さんつれてけば10000$くらい勝つのかな・w・

見つめたいのに隠れているのは、終わりたくないからはじめない。

2009年08月29日 01:57

そして、僕が届かない/Chara

ci112.jpg

ci110.jpg

ci111.jpg

くるさん200おめでとーございます!

コダマもドラコも賢王もすごいはやさでとってきてました

他キャラ頑張るようなので
これからもがんばってね!

[ 続きを読む ]

いいこと、あったょ

2009年08月28日 09:13

アメリカまであと少し!
貧血起こしながら荷造りして、旅行本とか読んでます(o・ω・)

NYでは行動初日に国連見せてもらってきます!

あとは自由行動だったりしちゃうので
お友達とブロードウェイでミュージカルみる予定w
自由の女神も行きたいな~w

ロス宿泊の時はディズニーランド&カリフォルニアアドベンチャーと、
グランドキャニオンみにいく予定ですw

ただ1週間ネット環境がなくて生きられるのか、どうなのか・・・

ネト充ですもの(キリッ


まぁ楽しいこと好きなだけなんで大丈夫です!
ほんとはメールだけできればいんだけどw




めいぷるはいいことありましたw


ちょっとわがままいったりとかしたけどね..
幸せです(*´ω`*)



あと最近は仲良しのあてねと一緒にいろいろまわってますw

共通点がけっこー多いし 一緒いると草生やしっぱなし!w
あ、もちろん女の子ですよ(`-ω-) 笑



そしてWM入ったのでカルマでホンテネックをししーにうつしましたとさ!
STR良品なのでちょっと嬉しいw

卵とれるのはいつのことやら。。


こめへん
>非公開さん
ちらうらっていうか自己満日記だから早いんです!
昔りあるブログやってたとき一番ひどくて1日8記事だから
まだ普通のほうかな。。笑

みすちるの歌詞は神だと思います!

・・・

2009年08月27日 10:54

 




(´・ω・`)





何かうるとらしょぼんだよー

いらいらもしてるんだけど、凹みの方が大きいかなぁ..




あ、バイト昨日復帰しました(o´ω`o)
夏会えなかった人におかえり行ってもらって嬉しかったw

授業中貧血起こして大変だったけどね;;



あと学会のことでしばらく忙しいので、
アメリカ行く前もそこまでメイプルできないかもです。



ほんと、余裕欲しい




ついでに 過去記事半分くらい公開に戻しました。

新しい明日に繋がる想い 「今日も大好きでした」

2009年08月26日 02:42

シアワセ/aiko

ちょっとだけ

くるさんが椚にお帰りとのことで

ci103.jpg

お約束(´∀`)
家宝にします!

ci104.jpg

ci105.jpg

77レベル差・・・

くるさんと知り合ったのは7月25日のスカイプ
つまり実は知り合ってちょうど1ヵ月

当時はうちまだ3次すらしてなかったなぁ

4次させるっていう言葉実現しましたね。いえーい
ほんとお世話になりっぱなしでした ありがとう!

ci106.jpg


椚帰っても忙しいっぽいしりあるもやることあるみたいだけど
がんばってほしいなーって思います(o´∀`)w

今までありがとー!



あ、でも勿論これからもよろしくお願いしますw


はは



追記はおまけとこめへん
[ 続きを読む ]

今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う

2009年08月25日 11:07

くるみ/Mr.Children

前の記事が消えてしもたよー(゚ д ゚)
まぁ気にしない!

昨日はバイトの人たちと遊んできました☆
けっこー遠いとこだったので、近くまで先輩に迎えに来てもらって
先輩2人&あたしで車でぶんぶん(・ω・)

他の人と合流後、県内某所の体育館へ!
13時から半コート借りて4時間バレーしてきました(*ノ´∀`)ノ⌒○

090824_1355~02

休憩中に隠し撮り-ω-

きちんと運動したのなんてすごおおい久々で
最初円陣でウォーミングアップしただけで息切れ(笑)(笑)

球技苦手だから普通に打つとこ打てないくせに
変な活躍するからお前秘密兵器な(笑)っていわれた


飲み物補充しようと思って自販行って、
スポドリとキリンレモン選べなくて2本買ったら
「2本買ってるしwwwてか炭酸はねーよwwww」って爆笑された('A

でもその後みんなに一口飲ませたらまだみんな飲み物残ってるのに
みんなしてキリンレモン買ってるし・・・w

終いには 帰りにもう1本買い足してる人が数人 笑


そのあとチーム分けして試合してー
最初6人だったのに途中参加がぞくぞく来て11人!!

楽しくやってたらあっというまに17時で退館@w@

090824_1711~01

集合写めー♪
何か金パのチャラい子いるけど明日染め直すらしい(笑)
うちが写ってるやつは今度もらうw

んでそのあと移動しーの

090824_1746~01

まるまつでごはん食べーの

花火買いにドンキ行きーので

090824_1902~01

りらっくまの群れ発見 笑

どんき巡りでマッサージ機いじったりとか
鏡の前であほなことしたりとか

はは

んで海いったらもう暗くなってた!!!

090824_2000~01
↑どんき産ろーそく

090824_2008~01
↑マイ花火

090824_2008~02
↑何故か花火が長持ちするCさん

090824_2019~01
↑最年長だけど花火振りまわしちゃうFさん

090824_2024~01
↑ポーン

やばー
夜の海って素敵(´∀`)

終わった後車の中で小腹すいたーラーメン食べたい
ってなったんだけどその意見が採用(笑)

090824_2207~01

あたしが一番食べ終わるの早かった('w


そんな感じで解散しーの
また先輩に近くまで送ってもらっておわりw


親に連絡しなかったらキレられましたけどね

11時半だからその日中だしいいじゃん・・・って思うんだけど
ほんと実家暮らしは窮屈です

っていうのが結論(`皿´)


ちなみに本日
手首がひどいことになり、かつ全身筋肉痛/(^o^)\

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ

2009年08月23日 16:25

しるし/Mr.Children

さて ブログまたまっさらにしちゃったし
りあるのことでも+.(´・∀・)ノ゚+.

金曜日はママンとお買いものがてら、スペイン料理屋さんへw

そのお店、存在知ったのはたしか小学生の時なんだけど
うちが行くといつもあいてなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも昨日大学入ってからはじめてお店行ったらあいてて、
しかもずーっと食べたかったパエリアやってた!!!

090821_1242~01

10年越しに出会ったパエリアちゃん(〃ノωノ)

10年掛けても食べに行ってよかったああああ!!
って思える美味しさでした~w
サフランそこまで使ってないのに、魚介の味がすごい良く出てるw

うちもこんなパエリア作りたい(。・ω・)ゞデス

あとパエリアが出る前に出てきたお野菜のスープも
(ミネストローネっぽかった!)
お塩あんまり使ってないのにお野菜の味だけですごい美味しかったw

今度は夜に、白ワイン飲みながら食べたいなぁw


あと昨日は仙台港近くのモールへ!!
ハワイアンフェアやってたのでガーリックシュリンプを食べにw

090822_1108~02

ガーリックオイルがきいてて美味しかった><w
でもエビ少なかったよー(´;ω;)

090823_1555~01

そしてまた
スカートが増えてしまいました。。w
狙ってたギンガムチェックです☆

PROPORTIONのお洋服はみんな可愛くて好き!

090823_1345~01

あと帰りにMARY QUANTのポーチゲットしました!!

前はagnès bの使ってたんだけど、高校の時から使ってて
ジーンズ生地が疲れてきちゃったので新調イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆


そんな感じで案外りあ充しちゃってます(・ε・o)

明日はバイト先の人と遊んできますw
昼~夕方バレーボール&夜の海で花火する予定(*´∀`*)

来週からバイト復帰だし、感覚戻さないと!!!

NYとロサンゼルスのこともあんま決めてないし
学会のことも色々まだ忙しいし
そろそろ勉強しなきゃいけないし
もうすぐ就活はじまるから準備もあるし・・・

まだまだがんばるぞー♪



【☆゚+.あや゚+.☆ 】*´∀`)ノ

繋がる

2009年08月23日 09:55

きのう。

ci088.jpg

ci089.jpg

ci090.jpg

ci091.jpg

ci092.jpg

ci093.jpg

ci094.jpg

ci095.jpg

ci096.jpg

ぼうますたーです(*´∇`*)エヘヘ

ほんと嬉しくて暴風打ちまくってました(*ノノ)キャ

ていうか!!!
21日深夜(22日早朝)のSSが撮れてなかったことが
心底残念すぎる・・・(*´;ェ;`*)


あとちなみに わたし移鯖すると思ってる人いるとか聞いたけど
移鯖しませんからね?_?

気が変わらない限りは椿います よろしく☆

Heart sending...

2009年08月22日 03:57

 
 
 
 
 
  
(*´∇`*)







えへへ

適当 と ごめん

2009年08月21日 21:17

先にこめへん

前の前の記事
>>かなな
ありがと!がんばるw
ばとんもってけいい

前の記事
>>非こめ
あああ あれあなただったのねwwww
前わんぎり祭りした時出なかったから登録してなかた('
めちゃめちゃすまない!!!

ありがとうねーw


で。

めいぷる。
何と親に2pcが封印スキルくらいました

やってられないです萎え


弓が118になりました
友人が武者沸かせた時に呼んでくれているので
土日に120なれるかな、ってところ。

ci087.jpg

ci086.jpg

たもりさんで遊んでました
SSはこれのみ

リアルもまぁ最近は相変わらずで順調だけど、
やっぱりだんだん忙しくなりつつあるね

身の程知らずなので最近スカート三昧
今日はおでかけしてきました

090821_1045~01

こんなピザでもスカートが許される!!!!
女の子に生まれてよかった!!!

あーすみゅーじっくあんどえころじーあいしてる
元値は4~5000円くらいのだけど
バーゲン+タイムセールで1000円ちょい!!

高校の時とか私服ジーンズばっかだったのにね
まぁ実は高校MAX時より10キロ近く落ちたのもあるんですが。
※ダイエットしたことない

見た目そんな変わらない気もするけど、
やっぱ高校の友達に会うと痩せたって言われます


高校の時の彼氏達、デブ専だったのかしら?


ははっ^^


続きは追記とか。
[ 続きを読む ]

ふむむ。

2009年08月20日 01:45

昨日はくるさんに長いこと卵付き合ってもらったり
びさす連れてってもらったり!

けっこー色々雑談もして・w・
色々くるさんのことも聞けて意外なこといっぱいだったw

それなのに空気読みすぎてSS残ってなかった;;;;
でも最後の1枚だけ保存しておきました↓

ci081.jpg

恒例のF3(´艸`)ムププ

そして何と今日は!!
BGに連れて行ってもらっちゃいました@w@

ci082.jpg

ci083.jpg

わわわー!!!
ぼーっとしていたら上がる感じです@v@
くるさんありがとー!!

早くうちもくるさんみたいにソロBGできるようになりたいなーw


そんなこんなでパッチも近いというのにずーっと
スカで知り合ってからいつもいつもお世話になりっぱで

何も返せてない(´・ω・`)ションボリ

パッチまであとちょっとだけど、帰る日まで
椿で楽しんでってもらえたらなあーって思います(・ε・*)


追記はおまけ!
[ 続きを読む ]

ばとむ

2009年08月19日 16:44

まずはコメ返から!

>通りすがりサマ
コメントありがとうございます><w
ほんと、自分の気持ちを言葉で伝えるのって
難しいし恥ずかしいし怖いし・・・
でも、思ってるだけじゃなかなか相手に伝わらないんですよね。

今回言葉でまっすぐちゃんと伝えたらたぶん届いた・・のかな?
言葉ってやっぱり大事です。

>ちゃお
りょーかい!覗きにいくねw

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください


■02.イニシャルは
a.m
午前ですか
 
■03.BIRTHDAYは
3日前

■04.血液型は
AO型 

■05.お住まいの都道府県は
宮城

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
大学 ←

■07.脚と胴どちらが長い
・・・っく

■08.恋人は居る?
何を言っているのかわかりません

■09.恋人のイニシャルは
何を言っているのかわかりません
 
■10.恋人とは今どこまでの関係
何を言っているのかわかりません

■11.好きなアーティストは
Hilary Duff
AQUA
Aloha From Hell
昔のBritney Spears
Madonna



最近女性ボーカルの洋楽しか受け付けない

■12.嫌いなアーティストは
しょうなんのかぜ
あくあたいむず

■13.どんな雑誌を読む
CanCam
読むだけ(^ω^)お

■14.いい思い出について語って
中3
中学生ん時は色々あったけど毎日楽しかった

■15.悪い思い出について語って
高校
楽しいこともあったけど正直戻りたくないかも

■16.どんなあだ名 
中学の時から何故か●●。
D からはじまる

晒してりあ友みてたらやばいんで自重

●●ちゃん
●●さん

●●お
●●を
●●氏
●●蔵
お●●

下の方はツレだけ

■17.将来何になりたい
およm(ry


小金持ちでそこそこ幸せな人

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
Q:人は死んだらその後どうなるんですか?

星になるんだろ・・・JK!!

■19.次にバトンを回す人への質問
夏休みどっかいく?いった?

花火大会行きました
わたしは9月から1週間アメリカですハイ

■20.次にバトンを回す人

かなりんこ@こねこ
ここいた
をにく(こめんと欄に晒せばいいよ)
えんじゅ
なっちゃん

見てたらどうぞ!

ふぉーえばーとうぇんてぃわん

2009年08月17日 15:20

最近ウォーターボーイズの再放送にハマッてるあやですw


8月16日はお誕生日でしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

21になりましたとさっ!!

前日の15日に両親と近所のおしゃれな居酒屋に行きましたw

090815_1848~01

奥:モッツァレラチーズの揚げだし
手前:えびっぷりさつま揚げ

どっちも好きいいいw

一番好きな抹茶のクレームドブリュレ取りわすれたけど(*´;ェ;`*)

お酒はいつも通り甘いものばっかだったんだけど
今回は日本酒がすごいおいしかったーw

富山のお酒らしいからお肉に買ってもらわないとね-ω-

090815_1917~01

父上母上産んでくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


で、16日当日はケーキを買いに行ってきましたw

でも何かケーキ屋さんなぜかみんな品薄で
3軒まわることに・・・@ω@
おばあちゃまの家(うちから5分!)で食べたんだけれど
着くまでに45分かかった;;

090816_1553~01

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

2個一気に食べましたw
左が季節のフルーツタルトで、右が桃のショートケーキ!!
おいしかったΣb( `・ω・´)グッ

ででw 父上が選んだケーキがかわいかったの!!

090816_1556~01

その名も・・・「トトロの子」!!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ


結局ゼミの企画書作ったり何だりでケーキ食べる以外は
お出かけしなかったけれど、楽しかったし

何よりメールがたくさんりあのお友達から届いて
すごおおい嬉しかったですっ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

21歳のあやも充実しますようにっ!!

追記はめいぽっぽw
[ 続きを読む ]

 (´______`)ビローン

2009年08月15日 10:26

昨日はお仕事だいぶ片付いて(現時点では)
のーんびり過ごせましたw

ci058.jpg

101(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ci059.jpg

くるさんとびさす(ノω`*)ノ゙
2回とも最後ビショをPTから外すの忘れてた;w;

199レベ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ci060.jpg

お友達のあやちゃにお呼ばれして武者2PC!
BSもあたし((*´∀`))ウキャキャ

ci061.jpg

Ωヾ(゚∀゚ )チーン...
大きい卵は油断すると接触で逝きます;;


しばらくほげーっと卵ソロしてると
くるさんが姫につれてってくれるとのことで

メルがないからお薬が\(^o^)/と返したら
(10mきって早数週間)
お薬までもらってしまいました(*´;ェ;`*)

ci062.jpg

レインが交差するのがすごいキレイw
動画撮りたいくらい!!

ci063.jpg

ピヨッ( ゚Д゚)

そんなこんなで

ci064.jpg

102-90%→103-80%!
あとで時給見たらソロ卵+2倍の効率が(@ω@)


あとはなんか姫の途中に妖精スカが((
いつも誘われる時タイミング悪いwww

とりあえずみんなでたこをいじめました^-^

最後にくるさんが金さん呼んでくれたので行って

ci065.jpg

104!!!
2倍かけたら70%はいった@v@

くるさんいつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

知り合ってからお世話になりっぱで
ここ最近記事がくるさんだらけ('v`)



まぁあれですよね
何というネト充(笑)

リア充する金がないんじゃい(`゚益゚´)クワッ

マイペースに。

2009年08月14日 02:15

今日もお出かけ。

9月末にある学会の場所をおさえに行ってきました(*・ω・*)
で、会場予約の申請書を書いていたら担当の方に

「もしかして昨日の新聞に載っていた●●●の活性化ですか?」

って聞かれて新聞すげええええええって思いました@v@

因みに行きは地図見ながらすんなりいけましたが
帰りは 当 然 迷子になりました(´pωq`)

20分さまよった挙句
駅とは反対側の公園(5日に花火みたとこ)に出た(`;゚ω゚)ナゼ

やれやれです・・・

キャッシュカードは9割方家にあるけど見つからないので
止めて銀行で申請しなおしてきました

やれやれです・・・


方向音痴と落し物に関しては一生の課題な気がします(´pωq`)


めいぷるはスカしながらいつものよーに卵
くるさんに2倍かけてもらってウマー

ci052.jpg

くるさん帰ってまたソロ卵オンラインと思ったら

ci053.jpg

くるさんとたこがやってきてなんかにぎやかにwww

MHとSE掛けてもらってtueeeしました

ci054.jpg

INT装備BSに貸したままだったのでくるさんに借りたんだけど
豪華でしたー(´pωq`)

イベント時ピグミーリングには興味が向かなかった(´Q` )...

上がった後はお友達が武者沸かせたのでうるくんに来てもらって

ci055.jpg

2倍かけるタイミング失ったけど経験値もらえたので

また2倍ソロ卵オンラインをがんばって

ci056.jpg

やっとこさ100~(*´∀`艸)☆
あと20ぼちぼちがんばります!メルないけど!!



あと最近情緒不安定だったけど

何ていうかなー
ぎゅっとしてくれる人とか
ぎゅっとされたい人とかじゃなくて

うちがぎゅっとしてあげたい人だから
すごい苦しかったんだと思う

無条件で与えたい気持ちになったのは久々なんだよね

傷つくことに疲れすぎて最近は
少しでも自分に気持ちが向いてることが
最低条件だったはずだったんだけど..

こういう風に思えたことが嬉しい*

だからもう後ろ見るのも下見るのもやめる!
実際与えられた時間はあと少ししかないし。

だからもう少しだけ、そばで夢を見られればなぁ*

と思ったりしています。

ひたむき

2009年08月12日 03:24

ある夏の1コマ

090810_2040~01

これはひどい

※東北は暑くない

梅雨明け宣言しないとか何なの


あとは10歳の幼女に誘われたので花火をしてきました

090811_1920~02

いやぁまぁ、いとこなんですけどね

9月末に友人と某ネズミ系テーマパークに行こうと思っていたんですが

思いのほか忙しい、ああ忙しい

その前にアメリカ行くしお金ないや\(^o^)/

ということでまたおじゃん(死語)になりそう


※重要※

あやぴがあと4日で年を取るようです


何歳になるかって? 帰れ


めいぷるは

ci051.jpg

疾卍納豆卍風さん・・・じゃなくてうnさんのおかげで95へ
このあと自分で卵やって96

INT装備付け忘れてピギャー☆

もうなんかモチベががったんがったんです
早くデスクトップこないかなぁー



あとまぁ・・・

ばればれらしいけどちょっとうん、



色んな感情がわいてきたりしてます



正直知らなければ良かったとまで思います



別れの瞬間を迎えたくない

時間なんて止まってしまえばいい


こめへん
>>つきのさん
>>てへぺろお肉
ありがとー!!
のり子は幼馴染(♂)が昔飼ってた文鳥の名前です・・・

安定志向

2009年08月11日 11:16

昨日はずっとゼミの仕事してたので合間にめいぷるしてました

ci048.jpg

案外狩ってます

火力は見せられたものじゃありませんが…
軍手が欲しいー。゚(゚´Д`゚)゚。

シルバーホークあいしてる

あとはいつものBG

ci049.jpg

ci050.jpg

めいくんとばすけさんおめでとー!
サクなかったけれど2倍もらっておいしかったです!

ずーーーーーーーーーーっと158で止まってたけれど
このままBGできればあやぴさん160なれそうかも(*´∀`*)

抽選はアイゼンいただきました!ありがとーw


あと昨日はメルがないから狐狩るついでに
オキツネ様をさらっとまわったら知力兜60とか@w@

おいしかったです!


>獅子さん
えへへ久々に超ネト充!って感じdった
友達すごい少ないけど\(^o^)/
粒ぞろいだよw

ネト充おいしいです^^

2009年08月10日 01:35

昨日・今日(土日)は親がいないせいもあって
すっかり昼起き・ネト充^^

明日からまたゼミの仕事満載ですけどねっ

先にこめへん

>ここ
正直大事なことだって認めたくないってのもあるんだけどね
ちょっと今回は突っ走れないかも(´・ω・`)
でもうん浮上できるようにがんばるさ!

>牛タンが食べたい非コメ卍
だよねー凹んでるくらいならどうすればいいか考えて
動かないとだよね・・・
ありがとー(´・ω・`)ノ

んで。

ci032.jpg

!!!!

さばたん:えんじゅが壊れた

前日に出会ってプロポーズしてきた人は自動破棄
ごめんなさい☆☆ でも反省も後悔もしていない

ということで結婚式特集

ci033.jpg

ci034.jpg

※案外打つのに時間かかった

ci035.jpg

そう、僕らの間にあるのはSMと

ci036.jpg

カオスと

ci037.jpg

シュールだ

関係性を表すなら

ci038.jpg

↑こんな感じ

微 妙 す ぎ る

何はともあれ
☆★☆結婚しました☆★☆

ci039.jpg

えんじゅありがとねぇー!w


追記は普通のネト充日記
[ 続きを読む ]

なんでかな

2009年08月09日 01:43

手が届くことはない







実際傷は浅いはずなのに
どうってことないはずなのに

泣きたくなるくらい凹むのはなんでかなーーー
ほんと人と関わりすぎるとロクなことがない!

ため息ばっかりです



元気なんてないよ

ぽっぽぅ

2009年08月08日 14:43

ゆとりage

ci022.jpg

ci023.jpg

ci024.jpg

ci025.jpg

ci026.jpg

ci027.jpg

ci028.jpg

ci029.jpg

ci030.jpg

ci031.jpg


優しいくるさんに甘えまくり(*ノェノ)

SS撮り忘れたけれど只今88で、やっと前の弓に追いつきました

らんぴおんwwwwwww

2009年08月07日 00:10

しゅばるつさん同情キャンペーン中☆☆
何するかは未定

今日はお疲れなので何度かお出かけした以外は
1日ずっとめいぷるん!

ci014.jpg

D子にしました

1日で飽きました...
今はウルフ!

80なったしビサクエやればいいんじゃない?とくるさんに言われ


ci015.jpg

素敵南国頭☆炎寿にBGはじまるまで手伝ってもらいました(・ω・)bサンクス☆

でも

ci016.jpg

F 1 は や め ま し ょ う

その後BG

ci017.jpg

またBG中SS撮れてないのは仕様

途中1回、終了直後1回死んだのも仕様

レベル上げる気ないから別にいいんだけどね
弾丸もらいました♪ありがとー


終了後はくるさんがビサクエ手伝ってくれましたw

ci018.jpg

カモの子供のようにくるさんストーカー((((っ・ω・)っ

粉とタキオンが割とすぐ終わり
欠片ABCは驚きの早さで出て@v@

ci019.jpg

メダルも数CH回ったら無事出て
ごめんなさいタナトス耐えられなくて1度死にました

そのままくるさんにびしゃす吸わせてもらうことにっ
2倍で1回20%くらいかな?w

2度目のファントムプラントで

ci020.jpg

81(*pωq*)!!




最近リアル多忙もあって通常狩りであがってません@@;
これの前にたまった60%も大人数で姉御やった時のだし・・・

ほんとみんなに感謝しないと(*ノωノ) キャー

HANABI

2009年08月06日 01:16

12時半から学会会場行きーの準備しーので

学生部門の発表してきましたー(`-ω-)w
データ詰めてなかったのわかりきってたけど
発表しなきゃいけない状況で悔しかった;;

まぁでも色々勉強になったよw


終わった後お金なくて飲みを断りめぐと帰ろうとしたけど
めぐがお腹すいたらしくろってりあー

090805_1654~01

めぐは実家帰るつもりで飲み会断ったんだけど
ちょうど今日仙台七夕前夜祭の花火大会があってw

めぐが見ようかどうか迷ってたので


あや:見たいな―
めぐ:見たいねー
あや:見ちゃおうよー
めぐ:・・・っ
あや:見ちゃえばいいんだよー
めぐ:見ちゃおうか・・

ってな感じで2人花火!

まわり浴衣な中でスーツな僕www
まじ基地外

割と涼しかったからいいんです


17時半くらいから場所とりーの
めぐの恋バナききーの(*´∀`*)

19時開始ーの

090805_1941~01

090805_2049~02

090805_2050~02

綺麗だったあああw

21時までみてー駅移動して地下鉄乗ってー
実家帰るめぐの車乗って帰ってきたw

やっぱり夏はこの花火見ないとはじまらないっw

付き合ってくれためぐにマジ感謝(*´∀`*)
この場を借りて 誘惑してごめんなさい☆☆


たのしかったーんw


めいぷるは朝に武者吸わせてもらい

ci013.jpg

80!
最近臭そうな横が増えてきてめんどくさいです..
プリ起動しようとして待っててもらったのに横きておわっちゃった;;

ゼクスさんありがとおおねw


おわり!

Skype Toxic

2009年08月05日 00:36

朝から夜中までスカイプしないと何かなぁって気持ちになります(´・ω・)
5割くらいマイクミュートですけど☆☆

今日はめいぽは特に何もせず。

本日(8/5)母の誕生日なので日中はプレゼントを買いにっ

090804_2235~01

かわいい袋の中身は~♪

090804_2243~01

かわいいカードと~♪

090804_2234~01

デジタルフォトフレーム!!!

かなあああああああーり奮発しました。゚(゚ノωヾ゚)゚。キュゥ

でもお正月あたりだったかな?
似たようなフレームがテレビに出てるのをママンが見て
「いいなー」
って言ってたから、誕生日までに買わなかったら
絶対買おうっておもってたので(*´∀`*)☆

諭吉さんとの別れも、惜しくないっ



・・・でもやっぱり、夏なのにお財布は寒いです・・・


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


往復交通費1260円
フォトフレーム9980円
カード400円
袋400円

可愛いおよふく 指をくわえてみつつ・・・

ごほうびにデパ地下でイタガキ(果物屋)よって
イチゴの生ジュース(300円)飲んで帰りました(´*・ω・*`)


ま、でもさっき日付変わったからプレゼントあげたら
すごく喜んでくれたので、あげた甲斐があった(*´∀`)+゚


あと、今日大学のツレの1人が1ヵ月留学するため
カナダへと旅立ちましたo゚+。(人 ´・ω・ )イッテラッシャイo゚+。

9月にまた会うの楽しみです^^



でわでわ明日学会がんばってきますっ

終わったあたり花火大会で人いっぱいだろけど
スーツなのでまっすぐたぶん帰ります(つд`゚)゚。

一緒に見る人もいないしね!ふんふん

お金ないし打ち上げがない事を祈ります・・・!!

(^0^)/

2009年08月03日 00:45

今日は9時ころ起こされて色々家事とか片づけとか
なっちゃんたちとスカイプしたりとかしてたけど
なんか疲れてたのでお昼寝しててー

夕方4時半くらいにもそもそーっと起きたら3時くらいに
大学の連れ2人から焼き肉デートへのお誘いメールきてたので

妖精スカイプと2倍イベント放棄して牛角へ(^O^)/☆

以下は写メ

090802_1820~01

牛角盛りとかカルビとか色々頼んだ!
ハラミがおいしかった(*ノωノ)w

090802_1918~01

奥にいるのがいつものR氏
右でアンケート書いてるのがI澤

090802_1919~01

牛角アイスおいしいよねー
来たら絶対食べるw

090802_1926~01

I澤が頼んだたい焼きww
うちあんこきらいだから食べられなかったけど@v@
焼いてるのかわゆす!

090802_1936~01

ぶれたけどLOVEチゲ しめー


※このあと生まれて初めてリバする為にトイレへ行きました


のみすぎました(ノ∀`*テヘ
たいしてリバしなかったけどおえおえしたら気分はれたので
終バス間に合わないの承知でR氏とからおけ!

1時間だったから濃厚やった!!
2人で行ったら100%JOYSOUNDです
うちは勿論ミクしてきました

090802_2137~02

魂のルフランを熱唱するR氏(笑)
Don’t say "lazy" 良かったー

今度からおけオールする約束しつつ解散!


帰りはバスがなくてタクシー乗ったのですが
運転手のお兄さん?おじさん?と意気投合し(酔ってたから)
タクシー代金の端数サービスしてもらったー(ノ∀`*

らっきー☆


しかしあれだ、りあ充はいいんだけれどほんと金が飛ぶ
焼き肉3700円+カラオケ700円+タクシー2000円で
何だかんだ今日1日6500円近く飛んでる;;

ぶっちゃけ課金して引きこもったほうがお金かからないよね!


めいぷる

ci004.jpg

ci005.jpg

ごちそうさま!

ci006.jpg

昨日から何というデジャヴ\(^o^)/
今日はくるさんだったけどw

またしても99.98%→92.99%
犯人は画像右のたいやき君

ci007.jpg


妖精すかいぷの人いつもお疲れ様です
いつも痛い子だけどこれからもそれなりによろしく!


>ここ
ボス吸いはゆとりだけど普通吸いは当て吸い2PCだから
中身の人はそこまでゆとりじゃなかったりする(笑)

>かなち
ありがとおおおおおおお

頑張った。

2009年08月02日 03:48

ci002.jpg

セレブリティ 71

ci003.jpg

はじめてのぼすすい 72

金禿の時個人15分2倍使って99.98%なったのに
吸わせてくれた人が じゃあ木魚当てればいいよ!と
一発当てた際のとばっちりでご臨終^o^

まぁ92.98%だし、無事にレイン覚えたことだし
また明日頑張ります

某欅のフレイムウィザードさんと某椿のフレイムryさん
120&NPC化おめでとー!
すかいぷが何か久々に楽しかったです

うち散々けなされた気がするけど。


※3次のSSは撮り損ねた



>珈琲
勝手に算段立ててください

>獅子さん
ありがおお!
いやー声量じゃなくて見知らぬ人と通話するのは・・・っていう考えらしい
心配されてるのはわかるけどぶっちゃけ息苦しいんです☆☆

おつかれさまです

2009年08月01日 21:22

ci001.jpg

70いえーい
おそーい

SSソフトpigyCAPからcapSTにかえてから
加工した画像の劣化が激しいです

たこ くるさん ひぃさん しゅばるつさん なっちゃん うち
途中からなっちゃん花火でいなくなって5人で話してた

痛い子スカイプ楽しかったです\(^o^)/☆
今日はそこまで空気じゃなかった気も・・・する

途中から親に色々いわれてミュートでロム専してたけど!

もー20なのにスカイプくらいでぐちゃぐちゃ言う親も
言われて従ううちも痛いですよねー☆

まぁいいや


アラン出てタイミングあえば本気だすよ!
廃人様たちには本気出してもかないませんけど;;;
ネト充こわぃょ;;(笑)


いやーまぁ
転職してきます


最新記事


