
--年--月--日 --:--


KAERE!!!

2009年07月31日 00:44

教授+3年ゼミ+4年ゼミ(先輩)で飲んできたんだけどおお

2テーブルのうち1つで去年の研修旅行について
ゼミ友めぐと、4年ゼミ長にお話してもらってたら


ゼミ友S美「M岡(マイ名字)ーちょっとおいで!」
とお呼びだし。


どーやら先輩の1人がうちのことを好みだって言ったらしい。

うち?お前なんか全然好みじゃないよ^^
という気持ちを隠しつつ空気読んでテーブル移動

S美「3番テーブルM岡入りまーす☆」
っていわれたので

あや「ご指名ありがとうございます☆あやでーす☆」
ってのってみたんだけど


待て・・・よ

先輩が微妙に照れてるよ・・・!?
しかもゼミ友K太の後ろに隠れてるよ・・・!!!!????
正座してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwww状況がカオスすぎるwwwwwwwwww
何という無茶振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後
M岡ちゃん可愛いよねー☆と言われ
デザートをあ~ん☆させられ
2ショットを撮らされ

しかも半分照れながらリクエストする先輩。
※ちなみに妖精さん

まじで帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、萎えてましたええ


解散後めぐとプリとった時が一番楽しかった


そして帰り地下鉄乗ったら人身事故\(^o^)/
母上が迎えにきてくれたからよかったけど…

救急車+消防レスキュー車で5,6台きてたし
タンカとか毛布とか駅の中入っていったし
結構大規模だったんじゃないかな@w@;


こわいねぇ
世の中。


>獅子さん
AZMAにらぶどっきゅん教えて踊らせたい

わお

2009年07月29日 22:12

昨日椿に

pi009.jpg

佳奈さんと足裏さんがきたよ☆


また遊びにきてください。   よね!

GIVE ME A DANCE FLOOR

2009年07月28日 14:56

テストもやっと残り1日ー!
レポート全部出せたー!

最後のレポート朝5時まで掛かったせいで
テンションが迷子なあやです(*´∇`*)

090728_0457~01

7時間分だからクオリティはまぁまぁ。
優取れなかったら泣くけどね・・・!!!

mixiの日記ばっか更新してるから
こっちあんま更新しなくなりつつ(ry

あと移転しようと思ったけどやっぱり
どう考えてもめんどくさいからやめちゃた(;゚゚)

URLがめろvのままなんですけどね
細かいことは気にせずに行きましょう。



明日はテスト終わって夜久々にホンテ、
明後日はゼミ&ゼミ先輩で飲み会

31日こそ何もないと思ってたけど…

8月5日にある学会、うちが学生部門発表者で
そのプレゼン資料作らなきゃいけないの忘れてた;;

ということでまた徹夜フラグたってます♪
うわあああたっのしいなー^0^♪♪♪(ヤケクソ)

なぜだ・・・なぜ忙しさが収束しないんだ・・・ッ!!

はッ これがリア充というやつなのか!!!!


もう自分で何考えてるかわからないたすけて


追記は金土日!
 
[ 続きを読む ]

たあああああああああああ

2009年07月21日 16:36

木曜日に受けたインターンの1次選考・・・


通過→電話
お祈り→メール

で通知が来る予定だったので今日かな、明日かな、と
かなり携帯が鳴るたびにピリピリしていたのですが






















・・・何と1次通りました(*´艸`*)☆

10分くらい前に人事の採用担当の方から電話きたww
やヴぇええええまじ嬉しい!!!!!!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


ってことで2次選考(面接)の日程だけど・・・

でも、今週あやが唯一平日空いてる金曜日に企業さん側は
枠を設けていなかったらしいんだけれど、
あやが宮城っていうこともあり調整してもらってます><

もし面接が金曜日になっても土曜日は総合研究のヒアリング調査なので
また東京で面接受けたらとんぼ帰りです(´Д`;)


ゆ、ゆっくりさせてくださいよー




でもまぁあれだけ人がいっぱいいた中で
1次通った喜びはやっぱりでかい!!!!!

就活ってこーゆー感じなんだねぇ。。w

ここまできたらまじでインターン参加したい!!
もっとがんばろっと!!!



続きはおまけとこめへんw
 
[ 続きを読む ]

想い出の重さで泳げない

2009年07月20日 08:29

あたまいたーい

バイトの飲みでした
夏期講習参加しないけど飲み会は行きます☆ミ

集合時間30分前に待ち合わせ付近に着いたので
時間潰すつもりでフォー○スでウィンドウショッピングしてたら
今バーゲンでめっちゃ可愛いスカートが70%OFFになってて!

もちろん試着→会計で遅刻したあやです

090719_1908~01

飲み会参加者は10人くらいだったかなー
実際あんま食べた気しないままひたすら飲んで
周りに止められた気がする(笑)

てか何しゃべったか覚えてないwwwwwwww

唯一記憶に残ってるのは
「彼氏はいらないけど夏のイベント(花火とか)
 一緒にいく人は欲しいです!!!」

って喚いたこと

何やっとんの私

9時くらいに1次会終わり

何か半数くらい帰ってしもたーので5人で2次会
うち一番年下だった 先輩だいすきだからいいんだ!

Nさん Sさん Mさん Dさん うちー


カラオケ行ったら部屋あいてなかったのでとりあえずゲーセン移動

090719_2138~01

たいこやるSさん(左)とNさん(右)
Nさん超強かったwww
さすがばんどまん・・・

あとなんかすくって押し出すゲーム?で
Sさんにカピバラさんとってもらった!w


そのあと人生初ビリヤード!w

女性陣(うちとDさん)が初心者で
男性陣は経験者とゆーことで教えてもらいました

090719_2206~01

Sさん・Nさん・Mさん

090719_2159~01

ちょっとかっこよく撮れたSさん(笑)

自分と、一緒に練習してたDさんの写メとるのわすれた
あとでNさんにデジカメの画像もらおっと・・

で、どうだったかと言えばくっそおもしろかったwwwwww
玉突きとかばかにしてごめんなしあ
予想外にはまりそう><w

周りにビリヤードやってる人いないけど^o^;;;コマッタナー


でー時間になったのでカラオケ

終電まで1時間くらいだったのでフリータイムでオール決定

090720_0101~01

だいすきなDさんw
歌めっちゃうまかったーw

090720_0053~01

Mさんwwwwwwwww

090720_0058~01

中身Nさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アフロはカラオケの備品
※臭いらしい

090720_0244~01

ぱねーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフロ犬リアルすぎる
※どちらもカラオケ備品 Mさん作
 大事なものなので縮小しません


歌はと言えばもう結構ふりーだむに歌ってきました
ていうか先輩たちが自由すぎたのであやも自由人に

一万年と二千年前のある晴れた日の事Fever歌舞伎町してきました

\(^o^)/

最後の2時間でやった題名縛りが辛かった・・・;o;


んで6時なったので地上出たら
(※カラオケは地下)

090720_0602~01

uwa-明るいってな感じで解散


090720_0622~01

もう若くないんでしばらくオールはいいかなと思った日でした

Marry me Juriet,

2009年07月19日 16:53



超かわええ(*´Д`*)

バイトの飲み会いってくる!

いつもウコンの力効かないんだけどさてどうしよう


こめへん

>>かずくん
笑い方とか髪型とかさ・・!
細かいとこが似てるとおもた
エヴァはもう何ともww

>>獅子さん
原作知らなくてこれだから知ってたらきっとwww
これ原作見なきゃだめだって思ったwwww

>>かなな
ホットペッパーが効いたぜ・・!
うん!またチャット飛ばすよw
※お肉卍は食べられません。

MZD

2009年07月18日 14:45

原作あんま見たことないんだけどさwwwwwwwww



これのひどさくらいはわかるよwwwwwwwwwwww



あとかずくんのらてーるのアバって
何かに雰囲気似てるなーってずっと思ってたんだけど

asyura.png

※かずくんとこのブログから引用

n4pop7mzd.jpg

これこれ
まぁ一位番の原因はサングラスだけどwwww

Pop'nやりたいのーう


>>獅子さん
りっつのあつまりは当然獅子さんのおごりうぇーい

INネカフェ

2009年07月17日 08:26

1時間くらい前に仙台につきましたw

最初家帰ろうと思ったら学会の集合時間が12時になって
これ帰ってもしょーがないわってなったのでとりあえずネカフェへ。
今シャワーあびてきたとこw


んで昨日のこと

バスは品川に着いたんだけどほんと
溶けるどころじゃなく蒸発すると思ったwww
確か32度だっけ?おつかれさまです・・・

結局品川には早くつきすぎちゃったので

090716_1422~01

090716_1510~01

カフェを2軒はしごしながらマーケティングとか
セールスプロモーションの復習w
下の写メのアイスカフェモカがおいしかったw


でーいざビルに突入;;
トイレでほんと緊張しすぎてなきたくなったwwww

ちょっと早めに会社のフロントに行くと
ロビーに2人しかいなくて、実際受け付けはじまるときは
10人くらいしかいなかったからこんなもんかな?って
隣の子(美女☆)とかとしゃべってたんだけど
実際セミナー開始時には50人くらいいたと思うw

セミナーはまじで良かった!
こういう場所ってやっぱ刺激になるねー
きちんとした実績はあるけれど自称ベンチャー企業だけあって
社員さんが若くてすごいアクティブな方ばかりw


選考はグループワークでした
自己紹介したら全員に「わざわざこの為に宮城からきたの!?」
とめちゃめちゃおどろかれましたwwwww場違いごめんなしあwwww

たぶん選考は人数少ないから落ちたかなーって感じだけど

今回一番の収穫になったのはグループワーク一緒だった男の子2人と
友達になってメアド交換できたことかなw
学外就活仲間第一号&第二号!w

本音言えばもちろん受かっててほしいけど
とにかくセミナーうけたこと自体がめちゃめちゃ刺激になった><
楽しかったーw


で 終わってから東京駅でここいたと合流(゚∀゚)☆

なんかどこ行くか決めてなかったから
とりあえず目に入ったとこにご飯へー

最初から特に緊張とかはしてなくてー
まぁ就活の話やらめいぽの話やらw
なんかリアルで人とめいぽの話するのって
やっぱ変な感じだなーwって思ったwwww

あとひたすらこけまくったよね 笑
でもいつもあんな感じです・・・('A

んでまーバスの時間があったからコンビニで飲み物かって
10時半くらいにバスまで見送ってもらってばいばい!


意外にバスがいっぱいであんまりくつろげなかったけど
朝までぐっすり寝ました☆やっぱお疲れだもんなー

そんな感じで仙台についたって感じw


んでわ12時から学会補助、そして終わってからバイトがんばりますorz

東京

2009年07月16日 13:26

蒸発しそうなんですけど

ぱおーん

2009年07月15日 23:24

寝なきゃなー
明日起きれるかなー
迷わないかなー

まず品川に辿り着けるかが心配;;

とりあえず今更会社概要見てるぼく乙


こめへん

>>ここ
明日楽しみにしてる!
まじでヨレってると思うけどごめん許して

>>あしう
往復バス代だけでもうお金に関してはいっぱいいっぱい
あしうらちゃんどんな子か見てはみたいなー

>>こぬこっぴかなな
拉致って仙台帰りますね^^

>>獅子さん
払い忘れてないもんwwwww
ネット予約って便利ですね
お土産持ってくのに獅子さんちうちとと反対側なので却下
 

やることメモ

2009年07月15日 09:25

メモしておかないと忘れそうだけど
メモを失くしそうなのでここに

・バス料金支払い
・区役所にアポ
・健康学の試験についてきく
・英語A申請書提出
・エントリーシート用写真
・友達に出席チェック用のQRコード渡す
・バイト
・早く寝る ←バイトある時点で不可^o^

明日の予定

7:40 仙台発
13:20 東京駅丸の内着→品川らへんまで移動
~たぶん2時間くらい暇~
16:30 開場
19:00 終了→東京駅へ移動→ご飯・バス用食料調達
~たぶんまた2時間くらい暇~
22:30 東京駅ブリヂストンらへん出発
~日付更新~
6:40 仙台着

友達に仙台ついたら家で眠らせてーっていったら
普通に大学あって留守なるからだめていわれた^o^

たぶんネカフェ5時間コース+シャワーで2000円くらい。


こめへん
>>かずくん
シンデレラネカマ疑惑
カルピス巨峰おいしいよねw

>>ここ
これはわかる、大丈夫大丈夫
あるあるwwwww

>>獅子さん
何混ぜるんですかwwww

Progress

2009年07月15日 00:46


090715_0039~01


Don't forget the taste of Calpis.

予定メモ

2009年07月14日 13:37

7/14 ゼミ
    総合研究
    17:20~18:20 英会話スクール
7/15 インターン申し込み〆切 →たぶん申し込む
    ※バス予約?
    区役所にアポ取り→報告
    Drの先輩に電話→報告
    17:55~22:00 バイト
7/16 16:30~19:00 インターン?
    セミナー・一次選考GW@東京
    たぶん落ちるけどまぁ経験
7/17 13:30~17:10 学会
    19:40~22:00 バイト
7/18 英会話スクール?
7/19 バイト飲み会 詳細不明
7/20
7/21 ゼミ
    総合研究
    17:20~18:20 英会話スクール
7/22 英会話スクール?
7/23 地域開発系レポート〆切
    経営財務系試験
7/24 午前:総合研究・自然志向型生活者へのインタビュー
7/25 
7/26 ゼミ友Yちゃんとクルージング
7/27 哲学?レポート〆切
    インターン?エントリーシート〆切(消印有効)
    哲学?試験
7/28 販売プロモーション系試験
7/29 ビジネス英語試験
7/30 広告企画レポート必着日(実質28日〆切?)
    19:00~ ゼミ3・4年合同飲み会
7/31

たぶん区役所訪問とか(選考受かったら)面接とか
きっともっと予定はいるー☆

空欄ある日が神に思えて仕方がない



ていうかたぶん死ぬ。


こめへん

>>獅子さん
死んでれらですどうもー

僕の敵

2009年07月13日 21:23

期末ですよ・・・

※授業名がぐぐったら大学ばれそうなキーワード含みすぎなので
 ちょっと曖昧に工作中

◆試験
・哲学①(共)
 記述+論述 持ち込み有
・プロモーション系
 論述
・ビジネス英語
 ? 先生(外人)優しいからたぶん問題ない
・健康学(共)
 ?
・経営財務系
 持ち込みなしとか鬼畜
 資産運用がワカラナイヨー

◆レポート
・広告企画系<枚数制限なし> 7月30日必着(実質27日くらいまで)
 3つのテーマの中から1つを選択し
 販売を促進するため広告を企画するにあたり
 ターゲットやコンセプト、競合中のポジショニング、方向性、ry
・地域開発系<A4 4枚> 7月23日〆・・・終了
 持続可能な地域開発を行う上での3つのスキームから1つを選択し
 概要・現状・課題・展望などをry
 あとは誤字脱字直すだけ
・哲学②(共)<手 書 き 原稿用紙5枚> 7月27日〆切
 現代社会における哲学の意義をry

◆その他
・ゼミ
 一応は後期科目なので特になし
・グループ研究系
 後期評価なので特になし
・観光系・・・終了
 プレゼン本日終了。後日焼き鳥屋さんで打ち上げ?w
 一応評価「優」は来る予定(´・ω・`)
・英語A・・・終了
 TOEIC500点越えたので終了
 あとは申請するだけ

◆インターン
・27日エントリーシート〆切
 →おそらく超人気だから落ちる気マンマン
・申し込み15日〆切・16日にセミナーと一次選考があるのが1社
 →移動するとすればバス。
 しかしその日友達だれも受けてない授業の試験説明がある\(^o^)/
 迷い中。明日には決めないとな・・・

◆他
・7月19日→バイト
・7月30日→ゼミ+4年ゼミ
・7月25・26日→クルージング(悩み中)
・近日中→区役所にアポとって訪問
・英会話は毎週火曜日?今週もある
・日程未定→バイト先の人と公民館借りてバレーボール大会&花火(笑)

◆備考
バイト先の人とのイベントが一番楽しみ\(^o^)/

ここいたふざけんな

2009年07月12日 13:33

  
[ 続きを読む ]

一歩進めたかと思ったら二歩下がってた

2009年07月10日 01:12

伝わらないのって大変だ(´~`;)

明日は怒鳴られる覚悟でゼミにいかないとなぁ・・・
でもきっと話せばこっちのこともわかってもらえるし、
あっちの言いたいこともそのまま受け止められると思う。

「あやには中身がない。自分が足りない。」
ってことをゼミに入ってから嫌でも感じさせられるようになった

それを補おうと行動に移そうとしたところだけれど、
たぶんそれはあっちには伝わってないことなわけで。

あっちがあやのこと信じられないのも無理はないっていう話で。


今回こじれてるのは

あやが招いた結果でもあるし、
他の誰かも招いた結果でもある、
全体が招いた結果でもある。

ちいさな問題が積み重なってきたけど
お互いに見ないふりしてきたから今の状態になったんだし


もっとしっかりする。
それだけきちんと伝えてくる。


ヾ(`Д´)ノ



ほんとは泣きたいんだ
逃げ出したほうが楽なんだ

でも逃げてちゃだめだってわかってるから



真っ向から突撃です(`・ω・´)

んでもって粉砕されてきます




それで今日言いにくいことを真っすぐ伝えてくれる友達の存在が
すごくすごく有り難かった

そういう人をもっと大切ににしたいなって思う

英会話スクール

2009年07月07日 18:54

今日は☆・゚:*:┗┫┣━・゚:*:∞  (*´ ェ`*)q´∀`*)七夕!!

曇りで天の川は見えなそうだけど;;
織姫と彦星は会えたでしょうか(*´ω`*)

とかロマンチックに飾ってみます(ぶち壊し

お願い事は「就職できますよぅに」ですね。



ゼミで半強制的に通い始めました(´Д`;)
まぁ前からいきたかったのでいいきっかけかなとw

金曜日にレベル診断してもらいにゼミ友2人といってきたのですが
友達2人レベル2、うちだけレベル3だったΣ(0Дo;)
だ、大丈夫なんかな;;と思いつつ今日初レッスン!

1人心細すぎるwwと思ってたら他に生徒さんが3人いたし、
先生がレベル分けの時の先生だったからちょっとほっとしたw

先生は外人、授業は全部英語ですけどね(´∀`;)ァハー


とにかく語彙が足りない上に電子辞書忘れた勇者すぎるアタシでしたが
無事きりぬけました!超つかれたああああああああああ!!

ま、最初はこんなもんだろーしw
これから9月の海外研修に向けてがんばる!w


んで。
火曜日はバイト無しにしたし休める♪と思いきや
水曜日と金曜日休みやがった生徒の振替授業いれてたので
頭ぐちゃぐちゃの中バイトいってきます;;;


あ、たこ200おめでとー!見てるか知らんけどw

春ちゃみよ永遠に

2009年07月05日 22:47

久々にやった弓キャラでした
結構前にやめちゃったんですけどね

pi004.jpg

またカップルリングするとは思いませんでしたが
※相手はは秘密 つっこみ無用

pi005.jpg

久々に弓を3次させ

pi006.jpg

イメチェン後胡桃というギルドでお世話になり

pi007.jpg

深海なんかも頑張っちゃったりして

pi008.jpg

ダブルになったあとも何だかんだ頑張っていた
※今はダブル茶・顔2


途中でいろんな人にばれてましたが
開き直って続けていた春ちゃみ


が、



名前に飽きたという

いやこれまじなんですわ
適当に付けた名前だと飽きるのも萎えるのも早かった

ほんとこのキャラ続けたくなくなっちゃって
やる気が起きなくなってしまったので

デリートはしないけれども永久封印決定

そいや記事にきちんと載せたことなかったので
一応思い出としてvv



あと深海は向かなかったです



名前:春ちゃみ
享年:89レベル



しーゆーっ!!




ということで現在はオヤスミチュウ

わかったわかったお前が悪かった

2009年07月04日 23:25

ショボボボボボボボボボボボボボボボボ

ボボボボボボボボボボボボボボボボボ

ボボボボボボボボボボボボボボボボボ

ボボボボボボボボボボボボボボボボボ

ボボボボボボボボボボボボーン(´・ω・`)



ウルトラショボーン



ヾ(`Д´#)ノ ムキー





orz

幸せはいつも自分の心が決める

2009年07月02日 17:22

浮上中(`・ω・´)ゞ!!

夏の講習は、ちょっと予定見えなくて入れないことにしたので
7月の後半は試験とレポに専念です(*p´∀`q*)


まぁ既にレポートもう3つ溜まってるんだけどね(((゚Д゚;))))

まじで土日1つくらい消化しないとやばいよな~;;
試験勉強もしなきゃいけないし;;

8月はどうしようかなぁー
就活がてら首都圏近辺も遊びにいきたいんよねw
誰かかまってください(o´ω`o)w



全然違う話だけどこの前ちょっといいことがありましたw
浮上したのはそれのおかげでもあるんかなぁ~

これからは、あなたの幸せを願えるようになりたいなw

もう顔を合わせることはないと思うけど、
いつか 素直にありがとうって言いたい*


それだけ!

全部やめでいいよね

2009年07月01日 23:44

人生も学校も何もかももう疲れた
 
[ 続きを読む ]


最新記事


