
--年--月--日 --:--


STORY ENDS

2009年06月28日 23:14

そういうこと

TRANSFORMER REVENGE

2009年06月27日 23:48

いつものインドア派女子会の4人で映画☆
まずは最寄駅が同じR氏・I澤と地下鉄のりーの
長●南にあるモールいきーので

現地(MOVIX)でY子と合流しー
もちろん色々食べ物飲み物買って♪

090627_1709~01

↑開場20分前で暇な図

あやはチュロス2本買ったんだけどあれあきらかに大きすぎたww
チョコバナナ萌えーでした(*´∀`*)wwwンマンマ
※ポップコーン食べたくなったのでI澤から一部強奪

5時半になり会場になったので移動ー
観たのは題名の通り、トランスフォーマーリベンジ☆
内容はネタバレになっちゃうから書かないけど

オプティマス!!!!って感じでした(´∀`*)笑

全員字幕派なんだけどトランスフォーマーって展開早いし
トランスフォームの時のCGが超激しいから、
4人とも目が慣れるまで(*_*)←こんな感じ

そして何故か泣ける映画じゃないのに1人泣いた自分wwww
だって・・・!あの場面で自分の部品を移植(自重

まぁとにかく 面白かったです♪
主人公カポーが落ち着くたびにイチャつきすぎたのは微妙だった 笑


そのあと地下鉄で移動しY子とババイして
3人でご飯へー
移動途中 R氏が駅まで原チャで来てたから店まで押したんだけど
トランスフォームしそうwwwwwwwwwwwって超騒いでた^o^

090627_2135~01

ワタリガニのパスタおいしかった♪♪
R氏とI澤は奥にあるオム食べてた
R氏がいたのでアルコールは1杯で自重。
スンスン。

また飲みにも行きたいな~w


ってことで久々に息抜きでした(*´艸`)


そいやごはん食べてる時に付き合う男の最低条件の話にw

色々条件は浮かんだけどーとりあえずうちの中の答えは
「ある程度構ってくれる人」(*´艸`)

今まで最低条件って考えたことなかったんだけど、
改めて口に出してみてそういやそうだな~って思ったw

放置は心底大嫌いなんです
「ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ」
ってワールドイズマインの歌詞にもいるけど


基本的に追わない子なので
構ってくれない人のとこにいるくらいなら
どっかいっちゃいたくなる(´Д`*)

ドロン!ってね 笑

心亡

2009年06月25日 09:54

昨日バイト先に行ったら、新しい事務の方が
いらっしゃってました(・v・)

その方からなんとお菓子が(*´艸`)


090624_1802~02

チョコロール♪

7,8人くらいで分けました(*´∀`*)
Sくん(後輩)が食べきれないって半分くれたw

090624_2216~01

焼き菓子♪

おうちに持って帰ったの合わせても5,6本食べた('
夜ごはん食べなかったからいいんだもん(´*;ω;*`)

抹茶のがすごいおいしかった・・・!
ごちそうさまでした><w



今週入ってからびっくりするほど余裕がない・・・!

6月入って今まで全然忙しくなかったから
ギャップのせいもあるんでしょうけど。

ギャップ激しすぎて萌えない(;´Д`)

しかもスケジュールの中に入っているのは、
手を抜けない大事なものばかり@w@;

ゼミだったり、グループワーク(研究)だったり、バイトだったり、
インターンのエントリーだったり、プライベートだったり・・・

まぁ、順番に片づけていくしかないんですけどね。


土曜日はお友達と映画の予定(*´艸`)

お買いもの中毒な私!を観に行こうと思って昨日
R氏と上映時間を調べてみたんだけど

金曜日までだった(ノ∀`;)アチャー

ということで他のお友達も誘ってトランスフォーマー観ることに♪
前の観てないからネタバレサイトいってくる・・('A`)



ブログ名また変えました~

眠れない時に良く飲むもの♪

温かいのは普通に牛乳温めてお砂糖
スプーン1杯いれればOK。

冷たいのは
マグカップの中にお砂糖スプーン1杯いれて
お砂糖をギリギリ溶かせるくらい牛乳いれて
レンジでちょっと温めてー

お砂糖が溶けたところで冷たい牛乳を
飲みたい量いれるだけ♪

甘くて冷たくておいしい~w

アルコール飲むより気持ちよく眠れるのでお勧めw



でわでわ まじめに授業受けてきます(o´∀`)ノ゙

覆水定難收

2009年06月23日 01:28

── It is no use crying over spilt milk. ──


今更勉強したいことがいっぱい出てきた
まじめに勉強していればよかったと心底思う

心のどこかでこうなること分かってたんだけど、
やっぱり自分に甘~い結果がこれだよ。。


「大学出たら結婚するし派遣でいいよネ~☆」とか
ばかなこと考えてたスイーツ(笑)頭の1年前自分

全力でぶん殴りたいよね

その幸せ3月始めで終わりますからードンマィ.....φヽ(´゚Д゚*)ノ
終了フラグ立ったのもっと前だけど


今一番興味ある企業にインターンしようと考えていたけれど
何だか考えていたインターンと違っていたので断念

とりあえず興味のある所へ手当たり次第(って訳でもないけど)に
プレエントリーしてるのが現在。
締切まで間に合うのかなぁ


正直焦る

あと半年。半年どうしよう。
何ができるんだろう。

Obrigado

2009年06月14日 19:37

素直に言葉にするのって難しいなぁ、と痛感しています(*´-ω-`*)

身近な人だと余計に素直になれなくて意地はったりごまかしたり。
この仕様どうにかしてくださいorz



最近こればかり聴いてます↓



このテンションはやばいwwwwwwwww
くらぶぷりんすwwwwwwwwwww最高っすwwwwwwwwwwww

あやぴでINした時みちんの前で歌ったらみちんもかけてました 笑



金曜日は試験前でだるくて外食だったので(家族不在)
今日こそ作ろう!!!!と決意

でも今日になってめんどくさくなったのでパスタで妥協!
トマトソースあったし丁度よか゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
それなのになんかシュガポントマト食べたくなってしまった・・・
トマトばっかじゃないかーい!!!

でも気にしないのがあやクオリティ・゚・(´∀`*)゚
090614_1826~01
上のバジルはうちで育ててるやつ(*´艸`*)
090614_1828~01
簡単なの作ってると料理が上手くなったかはわかんないけど
手際が良くなったのはよくわかるかもw

おいしく頂きました☆
明日のお弁当オムライスにして残ったトマトソースかけるつもりですb

明日までプチ一人暮らし楽しむぞおおお

FeverFever歌舞伎町!

2009年06月14日 01:02

試験終わったので公開に戻しました♪

色んな意味 おわったって感じですが(*´∀`*)
卒業できるのかなぁ・・・w

ブログ書かない間はとにかくテスト対策でバイトが忙しかった;
自分の勉強をしたかったけれど、それどころじゃなかったですorz



木曜日はゼミの飲み会に行ってきました(p´・∀・)乂(・∀・`q)
一応ゼミ初飲み会→決起飲み、ということでしたw

しょっぱなから待ち合わせ場所をカンチして待ちぼうけし、
王子が探しにきてくれるというハプニング・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
じゃなくて _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


決起飲み、ということだったのですが教授が気を利かせ
商社マン兼うちの大学の教授(ゼミ教授の大学時代の先輩)を
呼んで下さり、色々話をしていて自分実力不足を痛感しました

まぁ要するに楽しめませんでした

お話聞ける機会を有り難く思っているけれどゼミの初飲みで呼ぶのは・・・
何か酔えずに気を使って、凹んだだけでしたilli○| ̄|_illi

何だかなぁ、もっとしっかりしてたら楽しめたかもしれない、
そうすると今回楽しめなかったのは勉強不足が大きいのもわかってる・・・
でも、やっぱり最初くらいゼミ生で楽しく飲みたかったなぁ(´;ω;`)ウッ
呼ぶなら呼ぶで事前に言ってほしかったし・・・疲れた。

という愚痴。



きのこについて。
現行キャラはまぁぼちぼち育っております(*´艸`*)

h017.jpg

まったりにしてはそこそこ順調なのかな(*「・ω・)?
何分、元々掛けられる時間が少ないから何とも言えないけれどもw

あとは久々?にあゃぴをきちんとinさせて
拡声器でギャーギャー騒ぎ(弓弩をSE呼ばわりする投を批判)

h018.jpg

久々にやりたい、と思いお友達誘って時計ぶっ壊してきましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョー!
1回目ファントム上に行ったからジェネ打ったら回復あぼんで死○| ̄|_
2回目はちゃんと生き残りました 久々に楽しかったw
またやりたいなw



ちょっとURLを変えたくて移転を考えてます(ま た か
しかももうアカウント作ってある(((((
 
[ 続きを読む ]

貴方の為には生きない

2009年06月06日 00:14

バイト帰ってきてから千と千尋の神隠しテレビでやってたので
途中からだったけどぼへーっと母と見てましたw

とにかくハエドリと坊ネズミがかわいすぎる(* ´艸`)

そいや大学でハクはそこまで好きじゃない、と
友達に言ったら怒られました。
顔ならアシタカ、性格ならアスベルが好きだもん・・・!
ハクとかーおかっぱじゃん!!

とりあえずジブリ作品はヘタレさと迷言に定評のある
ムスカを超えるキャラはいないけど、ね。 グッ



かずくんに食べ物ブログとつっこまれたけど・・w
いかんせん今日は金曜日。

忘れてないよ!
ってことで今日の晩ご飯♪

090605_1758~01

盛り付けのセンスが欲しい今日この頃。゚(゚ノД`゚)゚。

でもでも!でーも!!!!!

090605_1800~01

おいしかったよ、鶏肉のマヨポン炒めv
片栗粉のおかげで固くならずにとぅるんとぅるん!
ごはんが進む一品ε-(*´ω`*)

090605_1759~02

サラダは、実は中に絹ごしのお豆腐がはいってて、
マヨ醤油+αの和風で頂きましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

マヨ ハートにしたかったのに崩れた 凹○ポテッ
まぁどうせ食べる時取り皿行きだしいいんだけど!

来週は土曜日が資格試験+バイトが1コマ早いから
作れるかわからないけど・゜・(つД`)・゜・

まぁ食べないで出かけりゃいい話だし!
作るとすればパスタか丼モノで楽しようと思いますw


でわでわコメント返信ー
[ 続きを読む ]

ピアノ復帰

2009年06月04日 20:47

今更って感じだけど・・・

実はこのブログ更新頻度半端ないよねヾ(*´x`*)ノ 笑゙

毎日何でこんなに書くことがあるんだろう?
毎日何でこんなに書いてるんだろう?

(´-ω-`)ンー

何でこんな書きまくってるのかはよくわかんないケド(笑)
書くことがいっぱいあるってことと
更新を続けられてるってのはイイことだよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ということでこれからもぼちぼち更新続けるので
よろしくおねがいします(*´∀`*人)☆



ピアノについて。
前の目標でピアノの復活って書いたけど、
最近毎日最低1時間くらいは弾いてるので
感覚はちょびちょび戻ってきましたw

高2までの12年間きちんとレッスン受けててよかった!
(でも、やめなければよかったな~とは思う;;)

HANONっていう ひたすら指を動かす系の教則本をやって、
あとが好きな曲ぽちぽち弾く感じなんだけど、

メルトを耳コピーしてピアノアレンジにしたやつ弾いてたら
左腕が腱鞘炎になりかけました(´-∀-`) 笑
どんだけ激しいの、あたし(笑)


ということで最近はまじめにピアノクラシック練習中♪
しかも、今使ってる楽譜のメーカー(ピースー)の中で
A(初級)~F(上級上)まである中のFランク曲・゚・(´∀`*)゚
高校の時はちゃんと弾けたんだいっ

ちなみに曲名はショパンの『別れの曲』
たぶん冒頭部はほとんどの人が聞いたことあるはず!


(ニコニコピアニストの方の演奏)

因みに楽譜はこんな感じ↓

090604_1736~01
(冒頭部の可愛い部分)

090604_1738~01
(イライラしてくる部分 行って戻って音階)

090604_1737~01
(最高にイライラ 何でこんなに♯とナチュラルつけんの)

画像クリックで拡大すりゃわかります。
見てるだけで目痛いよウゼ━─━─((#´Д`#))─━─━!!
好きなんですけどね。

まぁ普段は『別れの曲』って呼ばれてるけど
正式名称はETUDE OP.10-No.3。
エチュード=「練習曲」
つまり、この最高に綺麗で最高にイラつく曲も元は練習曲っていう。

ちなみにピースー楽譜でFランクはこの曲が限界。
ショパンの他のエチュードとかもFランクだけど無理。

※黒鍵のエチュード、革命のエチュード、木枯らしのエチュード 他
 別れの曲よりさらにイライラ度うp。
 ニコニコにあったら聞いてみるといい、かも。

まぁこの曲が完璧に弾ければ十分すぎるくらい指動くので
しばらくまたがんばろうと思います(*´д`)♪




お知らせ

元彼と別れてから非公開にしてた1/27~2月いっぱいの記事の
大部分を公開に戻しました♪

2月の一番最後の記事で腹筋壊れそうになった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でわでわ [闇]彡+゚ ッサ
追記はこめへんw
[ 続きを読む ]

お知らせとか。

2009年06月04日 15:15

前の男と別れる前の記事(1/27~2月いっぱい)の記事を
長ら~く下書きにしていましたが、公開しました

病みすぎの記事は非公開のままですけど^o^
もったいないのもあるし、

すごい好きな記事が見れないことに気付いたんだ…

因みにお気に入りはコレ→伝説@はさまってますよ、あなた・・・
この前こことスカして思い出したしゃいにーのランダムwwwwww
やっぱりカオスってるwwwwwwwwwwwww

それだけ!

マヨタク氏に密着取材

2009年06月03日 23:45

ノートPCのデスクトップを不~二子ちゅわ~んにしたら
大学の学科内で何か話題騒然なあやです(*´д`)ゞ テレッ

でももうちょっと遠くから見てもアニメくさくないの募集…
結構気に入ってるんだけどね(´・v・`)

あ、前回記事でバトン指名された人、
ぜひともやってください よね!



この前佳奈&お肉とスカイプチャットしていた際に
チョコとたくあんの組み合わせはねーよ・・・となったのですが
(※6/1記事 やってもたあああ参照)

その時にマヨネーズとたくあんっていう組み合わせも出て
何か聞いたことあるなぁ・・・と思ったら

「マヨタクおにぎり」大学の生協に売ってる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ってのを思い出して3人でググったんだけどー
こんなのが出てきた↓

「大学生協売上BEST10!!」
(東北地区の大学生協店舗の売れ行きベストをご紹介!)
◇おにぎり部門◇
1 白石パン 手巻おにぎり漬けまぐろ \115
2 白石パン 手巻おにぎりマヨとろサーモン \115
3 白石パン 手巻おにぎりツナマヨネーズ \105
4 白石パン 直巻おにぎり鶏そぼろマヨ \105
5 白石パン 手巻おにぎりツナ明太マヨ \115
6 白石パン 手巻おにぎり漬けまぐろ「極」 \126
7 白石パン イケメシおにぎりマヨタク \100
8 クールヤマザキ 手巻おにぎり鮭 \105
9 白石パン 手巻おにぎりえび天 \115
10 白石パン 手巻おにぎり鮭明太マヨ \115

イケメシおにぎりマヨタクwwwwwwwwwwwww
ネーミングセンス光りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7位とかぱねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※1位の漬マグロはあやも良く食べる。おいしいよ!



ということで。


この流れは当然ですよねー。


実際に買ってみた


090602_1529~01


マヨタク(*´д`*)ハァハァ
※イケメシと美女(不二子ちゃん)のこらぼっ


イケメシナイスオニギリのマヨタク氏、しかし中身はどうなんだろう


開けてみた


090602_1531~01


普通にたくあんとマヨとごまが和えてある。
特にひねりはないらしい・・・!

ということは味に秘密があるのか・・・ッ


実際に味見してみた。







感想:こ、これは・・・!









食べられなくもない味でした。


しかし、別々でもいいんじゃないかな☆と思いました。
あゝ、マヨタク氏死亡フラグ。




※撮影後おにぎりはスタッフがうまくもなくまずくもなく頂きました。

というテロップを流したくなる。
そんな感じ。


ときめかなかったがなああああああああああああああああ
[ 続きを読む ]

○┼< バタッ

2009年06月01日 20:53

今朝の生協2円事件(※前記事参照)に続いて

一昨日図書室に傘を忘れたので取りに行ったら無かった・゜・(PД`q。)・゜・

そしてお昼ごはん食べる時にはあったケータイを失くし。。
帰るちょっと前に気付いた(´;ω;`)ウッ

最後に使った場所にないので事務室の落し物コーナー行ったら
やっぱりあったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアアアァァン
先週学生証を落としたから、事務室のお姉さんに
顔を覚えられてしまいましたwww

そしてバスで家に帰ったら鍵忘れて親もいないっていうね・・・
1時間くらいコンビニで潰すハメに( ;∀;)

ほんと、今日は踏んだり蹴ったり、七転八倒な1日でした!
こんなに運悪いな~っていう日久々だった;;



佳奈氏からバトンが回ってきました(●´ω`人´ω`●)

バトンを回す5人

1.ここいた
2.かずくん
3.獅子さん
4.まろんせ
5.れいらちゃん

ブログ定期更新するお友達欲しいです(;ωq`)

5人を色で例えると

上から順に

1.ネイビー
2.黒
3.青だと思ったけど 声聞いてからオレンジになった
4.赤
5.濃いピンク

上記の人はどんな事で知り合った

1.椿@ぐろーりーでいず
2.知ってたのは椿から、絡んだのはらてーる@RITZ
3.らてーる@RITZ
4.椿@大人の遊び場
5.らてーる@RITZ

5人のいいとこ

1.睡眠時間が狂ってる@何か安心する
2.エロゲやめたらしい@空気かなり読む
3.マンガの趣味が合いすぎる@とにかくノリ
4.びっくりするほどタイプミスが多い@乙女ちっく
5.とってもお肉卍ラブ@ノリぱねー

,身長は
●身体測定が156.1だった...orz
 たぶん157なはず!

,髪型は
●絶賛膨張中 切りたいな~(○´・ω・。)σィヂィヂ

,好きな髪形は
●せみろんぐ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

,目について
●右二重左三重 意味不明

,自分の顔についてどう思う
●とっても残念

,だれに似てる
●なぜか福田沙希に似ているってよく言われる
 残念な感じの福田沙希があたし?(ρω;`)

,一日で一番好きな時間は
●寝る直前のおふとん(ノ∀`*)ペチ 

,自分はどんな風に見えてると思う
●YKK (読んだ空気が凍りつく)
 とりあえず空気っぽいのに空気が読めてない子

,送り主のこと好き
●ラブラブ(●´∀`人´∀`●)スリスリ

,送り主の印象は
●何か癒される [壁|ョω`*)
 お肉に対しては気持ちいいくらいドSになる

,送り主との出会いは
●ぽぷらのギルド!
 当時ここまで仲良くなるとは思わなかった~

 でもあやの記憶力(良品)によると
 一番最初に話したのは風見故さんつながり
 氷菓~の人気上げてもらった覚えがgg

,送り主のことどう思う
●ス━(●´з`●)━キ!!!
 東京いったら一緒遊んでくだしあ
 ごはんくらいなら奢るよ!

,送り主を動物に例えたら
●ぬこにゃん

,恋はしてますか
●どーだろうね ehehe

,その人はどんな人
●愛してるのは福○諭吉さん
 キャ 言っちゃった(〃∇〃) てれっ☆

追記こめへんっ
[ 続きを読む ]

やってもたあああ

2009年06月01日 10:49

久々に思いっきり寝坊しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

死ぬ気で準備したから大学には間に合ったけど(´▽`) ホッ

むしろ着いたら少し余裕があったので、大学生協に行って
CanCam最新号とマウス(最近クリック感度悪くなってきた)買いに行き
レジへ向かいお会計をしてもらう。

・・・ん? 

・・・(;゚;д;゚;)!

お金足りないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwww2円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事情話したら大学生協の店員さんが立て替えてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
ひたすら頭下げました;ω;
今バッグ漁ったら10円出てきたのでお昼に返しにいきます ○| ̄|_

は・・・恥ずかしかった(//
お金足りませんでした・・・って言う時死ぬかとおもったwwww

ということで今日はイケメシおにぎり買えなかったので
明日買いにいきます・・> 佳奈&お肉



スカ晒し

■こことスカチャしてた時
h012.jpg
無駄にうっとおしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと昨日は佳奈&お肉とすかちゃしました

■afkの略
h013.jpg
混浴バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

■お肉の異変
あや:お菓子作ってるー
お肉:食べたい
佳奈:チョコバナナでも食ってな 
っていう流れの続き
h014.jpg
チョコタクはないと思うwwwwwwwwwww

■佳奈アアアアアアアアアアア
h015.jpg
‘な○○’様が現実世界を放棄しました
あやもしたいんですけど


まぁぐだぐだスカチャしてるのって結構楽しい
暇な人はマイクなくてもいいからスカDLしてチャット送ればいいよ・3・



追記はちょいとリアルについて悩み事
[ 続きを読む ]


最新記事


