
--年--月--日 --:--


(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア ※追記更新18:57

2009年05月31日 12:42

雨はキライなのでここ最近はブルー気味…あやデス
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

☆ばななぱうんどけーき☆

予定通り作りました(*ノωノ)
写メは縮小してあるよ~

普通は型に生地がくっつかないように型の中に
バター塗って粉を振るんだけど めんどくさいので
090531_1306~01
クッキングシートを型どりして型の中にしいて~
室温に戻しておいたバターをふんわりさせてー
090531_1346~01
お砂糖まぜて白くなるまであわだててー
合わせてふるっておいた粉(強力粉・ベーキングパウダー・ベーキングソーダ・塩)を
少しずつあわせてー
つぶしたバナナをあわせてー
酢をいれてー(ベーキングソーダの匂い消すため!匂いは焼けば消える)

びふぉ~~~
090531_1409~01
あふた~~~
090531_1423~01
ぷっくり(* ´艸`)

全体で40~50分焼いたら
090531_1452~01

完成ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!! 

あら熱とって型とペーパーをはずしッ
090531_1520~01
もちろん胃袋へ|ω・`)ノイッテラン♪

外はサックリ、中はもっちり(ノ∀`*)ペチ 
おいしくできましたとさ☆

普通のお料理も毎週するけど
月1,2くらいでお菓子も週末作ろうかなっ

楽しかった><w

追記はめいぽについてっ
[ 続きを読む ]

イラッ(・∀・)

2009年05月31日 01:25

■ケータイアド■

携帯メールアドレスを変更しようと思い立ってから数ヵ月が経ち

やっとこさ重い親指を上げて変えました~(*´∀`)w

前のと比べたら良い感じに短くなったと思いマス(○ゝ∀')bビシッ
今のでも長い!とか言う人いそうだけど前のがひどかったんだよ;ω;
一番辛かったのはプリ画送る時。。
制限時間内に打たなきゃでまじ大変だったwwww

今ですら赤外線対応の機種ちょっとしかないしね。。(つз`o)


でもでも、やっぱり変更メール送るのは大変でした ○凹゙ コテッ


■懐かしいものが・・
クローゼットの中から中学生時代(美術部だった!)に描いた
油絵が出てきちゃったwwww

090528_0811~01

文化祭前に空想画を描こうかってなって描いたやつ。

構図とか色々ツッコみたい点満載だけど中3ってことで
割愛してあげましょうε-(;-ω-`A)

確か
月光→花(蓮っぽい)→充電!?光合成!?→化学反応!?
→エキスっぽいのがねっこから落ちる→そこから宝石が・・・

的な感じだった気がするwwwwwwwwwww
何とも、厨二病な中3でした(ノ∀`)アイター


運動部は嫌、吹奏楽部は走り込みがあると思い込み
(中3の一時期掛け持ちしてたけどなかった)
新聞部は一緒に部活決めてた親友の姉さんがいるから
絶対に嫌!!!と親友が言いだし・・・
ということで 楽できそうだしと入った美術部

全然楽じゃなかったです
顧問(女)こわすぎです

女王の教室をイメージしてもらえればいいと思う(|||´□`);;

3年あがって顧問転任した時は全員で狂喜乱舞したもん(^ω^)(^ω^)

よかった点はマンガ持ってきても「絵の資料です!」で通ったとことかな(笑)

まぁ女王の教室については後々詳しく書こう・・・
結構ネタあるんよねw


■リピーター
もうかれこれ4,5年くらい
090529_1527~01
毎年初夏~夏が終わるまでリピートしてるマンゴープリン+。(o・ω-人)・.。*

株式会社GS というところで出してるみたい♪
食べやすい一口サイズで、甘くておいしい>w<☆

高3の受験期に夏バテで何も食べられなくなったんだけど、
これだけは食べられました(o;ω;o)
1ヵ月くらい ほぼ水とコレで生きてた・・・って言っても過言じゃない!

今年も、お世話になります(m_ _)m
既に3袋あって、1袋はうちとママンの手に掛かり2日で消滅。。笑

マンゴー好きな人は見かけたら食べてみてね♪


ではではコメ返~
[ 続きを読む ]

宣言したからには。

2009年05月29日 23:32

今日は午前中ぐだぐだ洗い物・洗濯してーピアノ弾いてー
午後は県庁行って4月からする!っていってたパスポート申請を
やぁ~っと済ませてきましたヾ(о゚x゚о)ノ゙

せっかく仙台まで行ったのに、雨シトシトだった;

(-ノ-)/Ωチーン

バスで家に帰った時にはすでにお疲れモ~ド・・

でも前の記事の宣言通り今日はお料理すると決めていたので!
簡単においしくつくれるものを(o´∀`)b

記念すべき1回目なのにちょーぐだぐだ(´∩ω∩`) 笑

☆ポークケチャップ
☆甘トマトポン酢

スープは考えるのめんどくさくなったから諦めました!笑
バイト前で時間あんまなかったしね。。
090529_1836~01
写メ色あまり良くないけど、ちゃんと食べられたし
普通においしかったです!w
残業帰りのママンからも大絶賛でした♪

お料理の過程書こうとおもったけど
長くなるからやめる・・・

ポークケチャップは最初に玉ねぎ入りのタレに漬けておくから
焼いてもおもったよりやわらかい☆

お肉を入れながらタレを煮詰める分、
肉のうまみとたまねぎの甘みがマッチして
ほんと簡単なのにバーベキューソースっぽいのができるw

トマトのほうは普通のトマト使ってるのに、
フルーツトマト使ってる?って思うくらい甘くなったw

明日残ったトマトでまた作るつもり♪


来週は何作ろうかな~
鶏肉メインにするつもり。たぶん出かけないし次は3,4品作ります(笑)

お菓子も作りたいので、日曜日は我が家定番のバナナケーキ作ります・w・


余談:
めいぷるについて。。大失敗

現キャラやってて条件スキル(HS前のディスペルみたいなの)
早いとこ上げなきゃいけないのに、何か知らないけど
昨日寝ぼけてLv上げたら他のスキルに振ってた…

いつかは上げるスキルだから振り直しとかはしないけど
3次の主要スキルだからも~本気で萎えちゃったよ・・・;;


続きはこめへん♪
[ 続きを読む ]

(´*-ω-)

2009年05月28日 15:08

今授業中なんだけどついさっき開いてるドアの外で
知らない人(男)がFits踊ってて笑ったwwwwwwwwwww
噛むとふにゃんにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※ノンフィクション

なんか同じ教室の中の友達に向かって踊ってたっぽいけど
自分踊れるから元ネタ即わかって笑いこらえるの必死だったwwwww


えと。
最近佳奈とスカイプでチャットしてて、しばらくリアル頑張るって言ってたし
あやももっと頑張ろうって思いました 。゚(●'ω'o)゚。

前の記事で少し凹~んってなってたけれど(>__<)
何だかんだ今楽しいし、落ち着いてるし☆
一番大事な人間関係はすこぶる良いし!

そんなこんなでもっと頑張れそうだし、
無理しない程度にがんばろうかなってw


1 お勉強頑張る

大学の勉強、資格勉強どっちも。
PC向かってばっかりで、最近家で何か書いたりとかしてない気がする。。
書かなきゃ覚えないっていうのは生徒に言ってることなのにね。
本業はおろそかにしない!

2 金曜日はお料理Day+゚

ぼちぼちはやってたけど、気分でやったりやらなかったりだった料理。
金曜日は折角大学全休だし、バイト行く前に少し頑張ってみるっ
土日もできたらやりたいけどw
4年生になったらお友達とお料理教室行く約束してるし予習を兼ねて♪

3 口調とかしぐさとか・・・

口調に関して、オンと違って男言葉は使ってないけど、 
やっぱりどこかきついよってママンに言われてしまいました(x_x)
しぐさも割と元々ガサツなほうだし、少し女の子らしくしてみようかなと・・・

4 貯金する

秋からNEETYなのに秋にTDL行こうとか予定立ててる;_;
普段も、メイプル必死期と比べたら遊びに出かけることめっちゃ多くなったし
少し普段使うお金節約しないとやってられない(´*;ェ;*`)
就活とかー研修旅行とかー卒業旅行とかーイベントいっぱいだし!

5 普段の生活

ぐーたら大好きを直す(笑)

6 趣味復活

ピアノ最近復活して、1日1時間くらいは好きな曲弾いてるし
練習曲からやり直そうかな~・・・と
ビーズはまだできてない(´;ω;`)
一番最初のHowToは教室に通って身につけるつもりだから
時間できるまで待たないと。。。○凹゙ コテッ

7 痩せる

生まれてこのかたダイエットってやったことなかったんだけど、
最近妙~にごはんがおいしくて太ったので;;
基本的にまったり生活してると太るし、ダイエット何か1つ
続けてみようかな~と雑誌漁り中。


よし、ブログで公言したからには頑張るぞっ(笑)


 
めいぷるは時間があったらやるかも?だけど
しばらくは時間無いし、サクチケ終わったらドロンフラグ(x_x)

来月はーバイトが鬼でー

TOEICあってー

合間を縫って3年次総合研究の集まりと~
(メンバー発表されてうちの学科3人他学科3人。
うちの学科はうち・硬派イケメン・中国人の女の子。)

R氏と映画みてー

英会話スクール行ってー

飲んでー
飲んでー
飲んでー


たぶんそんな感じ(笑)

奇跡願う度に独り追いつめられる

2009年05月28日 00:39

何か最近リアルだめだめなあやデス(o´д`)

「ちょっと」上手くいかないことが重なってちょこっと凹み中;ω;
元気欲しいよ~~><

ここ 励まし.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
・・・でも、ゴムゴムの実の件は却下ね(笑)


+りある+

最近眠くてしょうがない。。
バイト終わって帰ってくると疲れてすぐ寝ちゃうんだよね~

こういう時ってボカロとかアニソンゲーソン系聞くと疲れちゃうから
昨日は久々にELLEGARDENのアルバム聞いてたんだけど
風の日聞いてたら何か余計に病んじゃったっていう(笑)

「こんな顔を見せるのは ほんとは好きじゃないんだけど
 僕だっていつもピエロみたいに 笑えるわけじゃないから」

(´・ω・`)

そういえば最近体のいたるトコにアザ?っていうか青たん?
できまくってて、どこに打ったのかすら覚えてないんだよね。
ボーっとしすぎてるんかなぁ・・


まぁ凹んではいるけど凹んだままじゃいられないよね!
スランプ期だと思って頑張るんだいっ


↓今日の癒し。
090528_0008~01
生徒さんから東京お土産ってことで
キディランドのカピバラさんもらった(*p´ω`q*)

ちりめんかわゆす~><w

あと、生徒さん(小学生の女の子)を迎えに来ていた
その子のおにいさんがかなりイケメンでwww

それも今日の癒しになりました(*-人-*)ゴチデス


うまくいく日もいかない日も
小さな幸せに気付くだけで違うもんだよねw

前は何か大きいこと起きないかなーとか思ってたけど、
最近はそういうの大事にしたいなぁって思うようになったかな♪


でわでわおやすみなさい♪

日ごろの行い良すぎてry

2009年05月24日 13:17

やべーあやツキすぎてるwwwwwww来週死ぬかもくぁwせdrftyふじこlp;
ってくらいテンションあがることが起きました゚+。:.゚(pq・∀・`◎)゚.:。+゚

もう少し様子見ないと何とも言えないし幸せ逃げそうだから書かないけど、
今すこぶる機嫌いいデス(((pq´ェ`*)☆゚+.♪

このtkmkを糧に数ヵ月生きていけそうです><
神様ありがとう(*´>艸<`*)!!!

やっぱり日頃の行いが(ry

あ、因みに甘いもの(かずくん談)系ではないです。
りあるで恋愛絡みでtkmkはもう期待していません/(^o^)\


あと先週の金曜日に、
ぽぷら1stのDKが迷路オンラインしてる時からの友達で
(録したのはいつだか忘れちゃったケド。。w)
2、3ヵ月に1回くらい未だにメールする兄ちゃんがいるんだけど

h005.jpg
※柳で聖育ててた時の奴。
ネタアバではなくデフォルト。
アバターの中にキラリと光るものを感じる・・・

電話しようとかいきなりメールきて
バイトで授業中しゃべりっぱなしだったからヤダっていったら
うるせーかんけーねーって却下され゚o゚

リソリソすることに-

そんなこんなで何か知らないけど電話することになりーの
第一声が「声もっと秋葉キモヲタ系かと思ったら普通にかわいいじゃん・・・」

死ねって言っておきました^o^

あほな話いっぱいしてー
ぽぷら復活しろって言われたけど却下してー
あやの前の男の話とか共通の友達の話とかしてー

んで結局まじめな就活の話とかなって

何だかんだまじめに話聞いてくれるし(よっぱだけど)
色々これがいいよーあれがいいよーとか教えてくれるし(よっぱだけど)

まぁ相変わらず良い奴だなーて思った!
3分くらい話すとか言ってたのに結局1時間くらい話してた。
ぽぷらで復活することはないと思うけど
こーゆー友達はずっと大事にしたいなーって思う(´*・ω・)♪

関西行ったら一緒飲みにいくんだ!


ていう何か普通の日記。
追記こめへん
 
[ 続きを読む ]

(´*・ω・*)

2009年05月21日 11:05

リアルとオンの境目ってどこなんだろ
あるんかな?

"こんなにも身近に感じている"
でも、リアルとは違うんよね?

なんか自分で何が言いたいかよくわからないんだけど
オンの住人とリアルで会ったらそれはリアルになるんかな?

リアルで作り笑いして付き合う苦手な友達より
オンで何でもさらけだせる友達のほうが話してて楽だけど

「リアル」ってだけで無条件な安心感があるのはなんで?
「オン」ってだけで最終的に信頼できるか慎重になるのはなんで?

まぁオンからはじまった恋愛が失敗してる、ってのも大きいと思うし
元は会ったことない人間だし嘘もつけるっていったらそうなんだろうけど

嘘つかないってわかってても
信頼して大丈夫だってわかってても
なんかそれ以前に壁がある気がする。

あやの中でだけかもしれないけど。

今後誰かオンの人とリアルでかかわる機会があったとして
きっとその人はあやの「リア友」じゃなくて「リアルで会ったオン友」
つまりオン上の関係であることは変わらないと思う。
リア友のリア友とかだったら別だけど・・・

それが何でなのか自分でもわからない。

タクシー運転手さんの給料に貢献

2009年05月20日 12:41

起きる
→時計見る
→11時
→今日4限(14時半)からだし準備するかー
→(*´ω`*)
→50分経過
→プリント目に入る
→提出期限5月20日12時(時間厳守)

→・・・(*´ω`*)??

→レポート課題今日提出wwwwwwwww
→レポート書き終わってる
→チャリで30分・タクシーで15分
→水の泡?水の泡??????
→\(^o^)/オワタ

→とりあえず駄目もとでタクシー呼ぶ
→化粧は諦める
→印刷を試みる
→プリンターつながらねwwwwww

→おかんのPCにレポート送信
→プリンタつながるしいけるんじゃね!?
→添付開く
→MsWord2007更新中 しばらくお待ちください・・・
→ファックwwwwwwwwwwww

→タクシー来る(すでに12時〉
→大学へ出発
→必死に言い訳考える

→着く
→PCラボ直行
→印刷
→既に12時20分
→更に深く言い訳を考える

→教授の部屋行く前にレポートボックスへ
→まだボックスあったwwwwwwwwwwwwww
→中にまだレポートはいってるwwwwwwwwww
→回収されてないwwwwwwwwwwwwww
→ひゃっほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→提出


一、予定はメモしましょう
二、提出は期限ギリギリではなく余裕を持ちましょう
三、あやの日ごろの行いは良い
四、1500円(タクシー代)痛い


時間余ったのでトイレで化けてから英語の勉強してきあ・・・
まじほっとした


こめへん
[ 続きを読む ]

紅茶派に戻りました

2009年05月18日 16:38

風が吹いたので大学自主休校しました

風が吹いたら遅刻するカメハメハ王子の上を行きました


風強すぎてチャリ使えなかってんもん・・・(何弁)
バス片道1時間かかるとかほんとどうにかしてください


まぁ、3&4限元から休講で、2限だけ行くの
かったるくなったのも大きいんですけどね。

2限共通科目だし・・・哲学だし。


まぁサボったの今期初なんでもうサボらないようにします(*´ェ`*)



そして何かわからんけど今日すごい凹んでます(;´д`)

何でだろ(;´д`)??
落ち込む心当たりが無いんだよねー・・・


教えておじいさん/(^o^)\


まあ資格勉強してきあす
最近まじめ!


あ、大学さぼったんだった

おまつりんこ

2009年05月17日 19:43

昨日・今日は仙台で青葉祭りということで、
お友達と山鉾(山車)引きに行ってきました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

が、すごい雨で中止/(^o^)\

まあ、天気予報で天気良くないってわかってたさ・・・!!!(´;ω;`)
け、けど晴れてくれたっていいじゃないかってね

9時半に区役所行ってはっぴ着替えーの移動しーの
11時半に最終判断だったけど、×がでました(´;ω;`)残念…

090517_1102~01
↑引くはずだった山鉾;w;

途中、足袋が裏はゴムだけど他は普通に布なので
水がしみてきゃっぽりしました・・・illi○| ̄|_illi

※きゃっぽり:東北弁で靴の中に水が入った状態になること


とりあえず2時に手締めをするまで自由行動になったので
お友達3人+うちでお祭りなのでくるっと出店を一回りしてから、
同じ大学のすずめ踊りサークルの子に会いに行ってました♪

※すずめ踊り:仙台の伝統的な踊り。青葉祭り中に大会がある。


んで1時半集合ということで手締めする場所に集まったはいい
酒でできあがってた同じ団体の自称消防士(28)に絡まれまくり・・・

あやとTちゃんとYちゃんで必死に構い笑うが
Eちゃんの顔明らかに引いてて爆笑wwwwww
(後で本人に聞くと話かけるなオーラを出そうとしていたらしい)

花見の時にも似たうざい絡みしてくる奴いたけど(※4月の花見記事参照)

今回のほうがあきらかにうざかったwwwwwwwww
っていうか正直めんどくさかったwwwwwwwwwww


んで手締め終わったあともう絡まれないようにそそくさと逃げつつ
はっぴのままプリとってきました゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

p-01.jpg
Eちゃん・Tちゃん・あや・Yちゃん

けっこーはじけててお気に入り。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


直会は区役所でやったので、出たチューハイちょっと飲んで
ごはんEちゃんと食べまくって4人で早々に帰ってきた(○´ω`)b

雨だったんはほんとに残念だったけど、
それなりに楽しめたし(ノ∀`*)ノヨカッタです♪


P.S. 1枚目の山鉾の写メ、一番手前の男の人=王子(後姿)デスw
    偶然写りこんでたみたい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
    今日少し話せたし良かった良かったかっこ良かった ←

続きはこめへん
[ 続きを読む ]

にゅ(○ノω`).*:゚・☆

2009年05月16日 02:25

ブログのタイトル変えたいあやですっ
でもいいのが思いつかなーいヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ていうかURLもほんとは変えたいんだよねぇ
めろのままだし。まぁいいんだけど。

あ、テンプレもかえました☆
前のと作ってる方同じなんだけれどこのシリーズ好きだなぁ


めいぷるは。
一緒にやってるZ氏(仮)と相変わらず仲良くやってますー

h003.jpg

h001.jpg

※画像はイメージ

カップルリングなんてもう着ける事も無い、なんて思っていたんですけどね
誘われて嫌じゃなかったので着けてみました(*´д`)=3

実際廃なろうにもバイトが入ってるので、物理的に無理だし
最近は日付が変わる直前あたりに限界がくるので
ぼちぼち夜短時間でがんばって?ます。


そうそうバイトと言えば。
今日バイトいったんですけどもうすぐテスト期間で
テスト対策用の授業(2教科用と5教科用)の申込みがあるのですが

仲良い生徒さんのAちゃん(お嬢☆)が
「社会はあやや(とA嬢には呼ばれてる)じゃないとやだ~」
って言っていて・・・

単に仲良いし話しやすいからかなーと思っていたのですがー
春休みの公衆でA嬢の社会担当して、
その後、実力テストのの点数があがったみたくて@@w

「あややが社会もたないなら対策授業受けなくていいもん・・・」
とまで言っていてびっくり@o@;

何か、嬉しいような~プレッシャーなような~(笑)

とか言いつつも、やっぱり点数上がって喜んでもらえるのが
結局のところ塾講師やってて一番嬉しいデス゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚


ほんとはゼミとかの影響で週3が厳しめで
日数減らしてもらおうと思ってたけれど
テスト対策授業入ったりでぶっちゃけ増えるフラグ立ってるし
夏休みまでは無理そうだなぁ(´~`;)

夏からあんまり入れませんけど大丈夫ですかー?って聞いたら(就活あるし)
「たぶん私が死ぬだけだと思います・・・(||´∀`)」と文系担当の社員さんに
にっこりと言われてしまったりで(笑)

ほんとはできることならギリギリまで入ってあげたいけれど、
夏休み後授業入っちゃうと受験終わるまで担当しなきゃいけないので
(※先生変わると教え方も変わるからコロコロ変わるのはあまりよろしくない)

年末年始から就活ラッシュに突入するから持ってあげられない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

2年の時もっとバイト入っておけばよかった;w;
仕事も覚えて成果も出てお金もそれなりにもらえて
今が一番楽しかったりするんだけどなぁ。。w

早く就職決まってバイト三昧させてください!!!!;3;


追記はこめへん
 
[ 続きを読む ]

☆・゚:*(○´・Д・`嬉)*:゚・☆

2009年05月14日 08:53

代表でゼミ用のML登録していたら
自分の携帯メアド届かなくて返ってきたという(^ω^#)
てかぶっちゃけ4人くらい返ってきたという(^ω^#)

イライラアアアアア

PCには届くんですけどね。

■ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィなコト

昨日だるだるー行きたくなーいって思いながら
バイトに行ってきたんですが

4月からレギュラーでもってる中3の生徒さんが
修学旅行行ってきたからおみやげあげる~と

090513_2301~01

TDLで3色のペン買ってきてくれました.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+
ミッキーのヘッドでかわいい!

何かすっごい嬉しくて何度もお礼言いました。。w 笑

先生全体にも、東京バナナ買ってきてくれて
昨日は授業終わった後他の先生ともぐもぐしながら
記録簿書く時もゴキゲンでした(c・ω・ )♪

Kくんほんと☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
大事に使いますっw


■ドミノトラウマ

電動アシスト付きダーリンで通学2日、
結局筋肉痛になっちゃいました(´-ω-)w

やっぱり、アシスト付いてても足上下するのには
かわりないからねー。。w
変速もちゃんと使いわけてるんだけどなぁ(・ω・;A)


んで昨日大学の駐輪場に駐輪しようとしたんですが
他の自転車を倒してしまいましたガ─il||li(´OωO`)il||li─ン
※しかもいっぱい

あんな簡単に・・・自転車ドミノって・・・できるん・・・です・・・ね

目の前で完璧すぎるほど美しいフォームを描き
パタパタ倒れていく自転車たち。

あや( ゚д゚)ポカーン
周りの目撃者( ゚д゚)ポカーン

(´;ω;`)  (´;ω;:;.:...  (´;:;.:.:;.:...  .:.:;.:......

結局計10台ちょいを巻き込む大惨事に。
何人かに手伝ってもらって頑張って起こしました><

まじドミノトラウマああああ。+゚(ノД`)゚+。


追記こめへん
 
[ 続きを読む ]

エコ通

2009年05月13日 14:19

GW中に電動アシスト付きダーリンを購入したので

最近高校の時すらしなかった「チャリ通」してます!


まぁ高校より大学の方が近いんですけどね。

今まで通学はいわゆるバイカー(運転は母)がデフォルトだったので

坂道つらいwwwwwww電動アシストだけどwwwwwwwww


まぁ就活のために足腰強くしにゃならんので

頑張ってます。どこまでも。


ラテールはちょい前にジェム切れまひあ

もうだるだるです。INしてない。

ラテールのいい所はRMT否定的なところだけど、

ゲーム内で普通にはLP稼げない?からなー。

もうとっくにWM残高ないんすけど・・・

LP稼ぎ方とかあったら教えてください><。

あ、おこづかいサイトは却下ね。もう3回諦めてる。


めいぷるはちょこちょこts流していたらあばが揃ってしまい

サクもらってしまったし最低でも1ヶ月は頑張るとおもいます。

た、たぶん

一緒いった子がやめなけりゃいるんじゃないかな?(・∀・)

案外友達1人でも続くもんだ!



キャリア開発?自己啓発?SPI?だか何だか受けてきあー

携帯。

2009年05月12日 01:00

受信メールが気づかない間にまた1000件になってた。
押し出される形で、12月以前のメールが消えていてびっくり。

受信箱を見ていると前の恋愛していた頃は
メールが殆ど元彼からで、
たまに飲み会とか大学のツレから来る以外は全部。

当時は依存してないつもりでも依存してたんかなぁ?
別れてから外からメールが結構来るようになったし
あたし自身が外からのものシャットアウトしていたのかも。

まぁ当時を過去の笑い話にできるようになったし
客観的に見ることができたし次には進めてるけれど

もううち恋愛しちゃいけない子なんかなぁ、
とか思ってしまう…

1度にいくつも何かをするなんてできなくて
不器用の代名詞みたいな感じで生きてきたから

本気で恋愛したらその事で頭も身体もいっぱいいっぱい

ってことは恋愛したら他おろそかになるくらいなら
はじめから恋愛やめておくべきなのかな

なんて考えるナーバスな酔っぱ。

ぴっぴるー

2009年05月11日 22:05

17日に仙台でお祭りがあるのですがああ
山車を引く子をやります(v^ω^)v

うちの大学からも20人出るということでー
(3年5人1年14人教授1人)
代表の子に打ち合わせ付き添ってーと頼まれ
おうおうおk-と二つ返事でおkしたところ

スペックが
財布残金1030円・キャッシュカード家に忘れた

交通費 900円ちょい

(/^o^)/

何か色々おかしかったのですが
頼みごとを断るのが苦手というより嫌なので
行ってきましたーん

まぁその時間まで時間つぶすために
無一文で仙台ぶらついてたのですお
友達コンタクト作りに行ってたし。

合流後いろいろおしゃべりしーの
打ち合わせしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

んしたら観光協会の方がお食事をごちそうしてくださるとの事で
ありがたく同行させていただきました(m_ _)m☆
イタリアンのお店でへ~

さすがに写メという訳にはいかなかったのですが
雰囲気のいいお店でした♪

ウニ嫌いなのにウニのパスタおいしかったのですー
ニョッキうーまvだいすきvv
たけのこもうーまvv

そして白ワイングラス3杯くらい飲んでよっぱなのです!orz

飲めるなら飲んじゃえー的な感じで勧めて頂いて
何か帰ってきたらまわりあじめていい感じにふわふわーん

まぁ17日ははっぴきて足袋はいて本格的にがんばりまっす☆
昼くらいから練り歩く予定にござりますー


とりあえず白ワイン飲めるらしい。
実は本格的に飲んだのはじめて。

シチリアの意外にいけたあああ
 
[ 続きを読む ]

ええと。

2009年05月09日 19:07

最近色々ありました。



某○○氏に誘われたまにきのこ出入りしてます



とは言っても新しく作ったキャラで。
名前は公開しません
サーバーは勿論つばき。



ほんとにまったりです。
割く時間もないし,某氏がいない時はほとんどINしてない('A



ついでに課金してません。今後もしません。
サクチケはカンパしてもらいましたっ(あっりがとー




kyaa.jpg




( ゚д゚ )

もしやり直せるなら違う人生を選ぶのかな

2009年05月08日 13:53

また同じことを繰り返そうとしてるのかな、

大切な人を傷つけたくない。
大切な人に嫌われたくない。

それだけなのにうまくいかない。

空回りしてばかり。

「離れるだけで済むならそれでもいい」
そう思って生きて失ったものも大きいし

これ以上何も失いたくない。




(´・ω・`)




バイト行きたくなーい

GWおわりー

2009年05月07日 15:19

こにしりとり負けて拗ねモードのあやですヽ(`Д´)ノケッ
「り」と「る」で攻めるのは反則だろおおおおおおおおおお

語尾が限定されすぎては行とか出なかったのに
ラ行なさすぎて音楽家とかドイツの町とか
めちゃくちゃマイナーな国とか出したさ!!!

いじわるすぎる!
ここきらーい(`・ω・´)pブー

次はリベンジするから待ってろやあああ


・・・あ

リベンジあったじゃんかあああああああああああああああああ


でももんのすっごい寝起き声聞いたし(笑)
F4もアレだし(笑)
やっぱあたしの勝ちだな(´ー`)フッ


、本題。

GW終わっちゃいましたねー・・・
と言っても明日はいつもどおり全休なので
今日だけガッコでてきてますp(`ε´q)ブーブー

休みたかったけれど1~4限きっちりあるからね;w;

2限一緒だったからR氏と会ったんだけど
うちが高熱出した日R氏も高熱出してたらしい。。w

まぁ彼女はリバース系の風邪だったらしいけどね。
タイミング同じすぎるし何か一緒にもらったなこれ・・・


そしてツレ3人で売店行くと「○○○(あだ名)先輩!?」と呼ばれる。

・・・誰かと思えば高校の時の1コ下の後輩Mちゃんが(O_O)
すごい可愛くて、あやが「姫」って呼んで可愛がってた子(*ノωノ)vvv

去年県外の大学はいったって聞いてたのでめちゃめちゃびっくりしたら
どうしても入りたくてわざわざ受験しなおしたんだって(*゚д゚)☆
かっけ~~~~さすがあやが見込んだ姫(*ノωノ) ←

GW明けの大学はそんなかんじ。
あと髪型変ってる子が多かった。


ア充ってなんぞについて

半ひっきーの時は
「とりあえずツレと飲んで遊べばリア充?(゚q゚)」
とか思ってたりしたけど

実際ツレと外出たら出たで金ばんばん出て行くから
ほんと今月既にピンチなんですよねー・・・
(主に服のせいですけど)
大学のツレ全員地元組=実家で家あんま集まれないし。
遊びたくてもほんとお金足りない。

ってことで今月はお金をかけずに家で楽しめること探します・・・

飲み会@2回
お祭りのおみこし?ひっぱる子
ゼミ生半強制で英会話スクール
普通にバイト
・・・などなど大学以外にもう予定入っちゃってるんで
もうぶっちゃけひっきー物理的に無理だしいっかなって・・・(何が
誘われたら行くけどもうほんと残高やばい\^ω^/

来たれ15日。(給料日)


、そういやピアノ再開しました。
指動かないんでまだしばらくの間はリハビリで練習ばっかですけどねー
しばらく楽譜読んでなかったら読めなくなりそうだったしw

クラシックですごい弾きたい曲があるので、その曲に向けてがんばる!

今は電子のけっこー古いやつなんで
いつか社会人になったら縦ピアノくらい買いたいです。


テールについては
謎落ち・ログイン前のloadingフリーズとかで萎え具合がひどい・・・
zkzkも行きたくないしでも行かないとあがらないし。

やる気が出るまでまたお休みです。


いう何かすごい取りとめのない記事でひた。

おまけはこめへん
・・・しようと思ったけどまとめて返すから次こめへんonlyで返します

※追記  1コ下にこめへん用記事作りましたpq

心配してくれた方々ありがとん;v;☆
もう元気っす。

(*´д`)=3

2009年05月05日 10:15

今さっき起きたら

090505_1002~01

平熱もどた(*´∀`)+゚

普段35度8分~36度くらいが平熱なので
38度7分とか体感39度くらいなんですよね・・・
ほんと何事かと思った。

4時くらいまで体中の痛みとか熱さと闘いました(*;ω;)

おつかれあたし!


ご心配をおかけしました(m_ _)m))

もうむり

2009年05月04日 20:38

090504_2015~01

今はかったら8度7分になってた

寝てるよりさ!
座ってらてでチャットしてるほうが楽なんだよ!
狩りとかしないからさ!

わかってください母上


その理論はよーくわかってるから

でも寝たら体痛すぎて死ぬんだって
触れる面積多いから自分の悲鳴で目が覚めるんだって



まぁこうやってうpろーどしてぶろぐ書けてるし
いきてるしなんとかなるからあああああああああ


吐息があつい

ってなんかえろいよね

豚インフル疑惑

2009年05月04日 17:39

 
14時くらい?

体の異変

体中がざわ・・・ざわ・・・します


んでさっき

熱はかったら7度5分・・


この状態お花見の日もだったから

あの時もたぶん熱あったんだな・・・


つらい;w;

どうも親方です。

2009年05月03日 01:18

今日はお買いもの→飲み会( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


13時半という待ち合わせ時間を13時にカンチし時間が余りーの
近くのゲーセンでバイオ。しかしすぐ死ぬ。やる気なくす。

15分前くらいにR氏も到着。
A氏風邪のため欠席Σ(´・ω・|||)

とりあえずふぉーらすぶらぶら
ばーげんで安いっていってもお値段はお店によってまちまち。

090502_2321~01
¥3990
090502_2319~01
¥1995

ふぉーらすの収穫品。
可愛いのいーっぱいいっぱいあったんだけど全体的に高い;ω;
結果、値段から判断しカジュアルなもんばっか・・・

LESTROSEのワンピ欲しかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
バーゲン価格で1万オーバー。断念。

MINIMUMの丸襟ボーダーブラウス(¥6000)も
一目ぼれして可愛くて買う気満々だったのにさー

肩よし!ウエストぶかぶか!丈よし!値段どうにかなる!

乳でアウト

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

ボタン閉めるとなんかはちきれそうなんですよね
エロスを超越して、あの神に大変類似している。

そう、それはまさに

oyakata.jpg

親方アアアアアアアアアアアアアア

ということで泣く泣くあきらめました。。ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

一般的にきょぬーはいいなと言われることが多いのですが
服が似合わなかったり、入らなかったりで大変なんです。。

買い物が一段落し、2階でスタバるー
抹茶フラペチーノらぶっっ

んで化粧直しーの
R氏が買い足りないものを買いーの

ふぉーらす出た後げーせんへ。
ぷりくらは追記。ブーン

つづいてえすぱるへ


090502_2320~01
スカート¥6000 ベルト¥2800
090502_2320~02
カットソー¥3300

これまた 段モノがかぶってしもたー

スカートは今年このデザイン流行りまくりなので。
日本人なんで、人と同じもの買います 笑



ふぉーらすにもあったMINIMUM置いてるセレクトショップにて

青文字的な意味でめちゃめちゃ形がかわいすぎる
ベージュのジャケット買おうとしたら・・・1万5千円('A
TAKEEEEEEEEEEE!YO!と思ったら新作&完売商品。

因みに財布の中=8千円

予算オーバーしすぎやろん/(^o^)\
ジャケットのために1万5千円とかwwwwwwww
あっはまじあほらしい

もうしょうがない、ここは迷わず



あや:お取り置きお願いします



・・・かわいかったんだもの


明日他のお店見て、めぼしいのなかったら
明後日青文字かわいこちゃん引き取りにいきます(*ノωノ)ウキャー

代わりに極貧生活決定ですけどね・・・☆


まぁそのあと残りのツレ3人と待ち合わせし
5人で焼き鳥食べまくり・あるこーる飲みまくり!
090502_1911~01
I 氏と会うのが久々な気がした
もーにんぐ娘歌って騒いでてんしょんおかしくなった

系統全員違うけど、何だかんだ集まりゃ仲いいんです(`-ω-)w

5時半から8時半くらいまでだらだら
焼き鳥もお酒もおいしかったしー
わいわいできたし楽しかったw

また定期的に飲みたいなっ!


んで解散しーの9時半くらいからどうしてもカラオケ行きたくなって
帰ろうとするR氏を強制拉致しカラオケへー

090502_2122~01

元々あやよりレベルの高いニコ厨な彼女に
ボカロとアニソン(アニメは見ないけど)の素晴らしさを伝授したんですが

いつの間にか持ち歌とられたしwwwwwwwwwwwwwwww
デュエットしたんでいいんですけどね。
ワールドイズマインとGodknowsとらないでください(;ω;)(;ω;)

因みに普通の人とカラオケ行って歌ったら
???になるか、どん引かれそうなの中心に。

凛として咲く花の如く/紅色リトマス(Pop'nMusic)
ブラック★ロックシューター/supercell(ミク)
Dear/19's sound factory(ミク)
メルト/supercell(ミク)
そばかす/JUDY AND MARY(るろ剣)
羞恥心/羞恥心
ハレ晴レユカイ/平野綾(ハルヒ)
LostMyMusic/平野綾(ハルヒ)
微笑みの爆弾/?(幽遊白書)
星間飛行/ランカ・リー(マクロスF) ←持ち歌だけどマクロス見たことない
青春アミーゴ/修二と彰

ぶっちゃけあやが歌ってセーフなのそばかすくらい 笑

絶対音感なんですが、相対音感は鈍いので
カラオケ原曲キーじゃないと歌えません。

普段は柴咲コウちゃんとかみひまるとか大塚愛とかだけど
こういうのだって歌いたいんだい・・・!
ミクはJOYSOUNDじゃないと無いし。普段DAMだし。


まぁそんなこんなで1時間半くらい歌って

親に迎え来てもらってR氏おうちに送ってばいばい


続きはおまけおこめへん。
 
[ 続きを読む ]

田舎素敵☆@写メ多め

2009年05月02日 00:59

今日はゼミの研修で、県南方面へ行ってきました☆

と言っても参加者の半分は3年ゼミ、
もう半分は1年基礎ゼミ(半年間のみ活動)。
20代と10代というジェネレーションギャップ。。w
090501_1157~01
↑1年生
まぁそこらへんはノリがいいゼミ長のStくんが
きっとカバーしてくれるだろうと!

9時ころ大学を出発しました。
今回もマイクロバスの運転手は教授(*´ω`*)


10時半頃T市へ行きT市役所の観光課の方に
ガイドしてもらってちょこちょこ散策w

→最初は昔T小学校だったところ
090501_1050~01
まだまだ木が生きてる感じ!

→昔からある藁葺きの屋根の休憩所
090501_1114~01
中でちゃんと囲炉裏に火がついてて、
屋根裏から外にその煙の吹き出し口があって。
その煙で藁を燻すことで屋根を保っているんだそう・・・
昔の人の技術ってすごいなぁと思う。
090501_1120~01
この鉄鍋をぶらさげている鉤、最低でも120年モノらしい( ゚Д゚ )
毎日のお手入れのおかげで、まだまだピカピカ&スベスベしてた!

因みにあやは最近太ったので出演自重(`-ω-)笑

→森舞台
090501_1140~02
能舞台。有名な建築家さん&画家さんの兄弟で作ったそうです。
この舞台の下に、壺みたいなのがいっぱいころがってて(下図)
090501_1143~01
何かと観光課の方に聞いたら、音響効果用だそう@w@
足を踏みならすと響くらしい・・・

他にも色々バスの中から見て、案内してもらいましたw


ガイドが終わった後T市観光課の方とお別れして
更にバスで⊂( ^ω^)⊃ブーンし南S町へ。

山の中に、これまた藁葺き屋根の木造平屋が。
民泊が流行る前から民泊事業をなさっていた方のお家(・v・)ノ
ここでお昼をいただきましたm(・ω・o)☆
090501_1248~02
古代米、タラの芽・わらび・タケノコの天麩羅、
蕾菜のおひたし、よもぎ餅、桑の葉のお茶など
なんと、「地産」づくしでした((’艸’〃))

全部おいしかった~>w<♪♪

そして、何とここビックリなことに
宮崎あおいちゃんがDocomoのCMを撮影した場所だったんです!!
(壁にあおいちゃんの写真貼ってあった!!w)
090501_1338~01
あおいちゃんが座った場所&座ったのと同じ敷物w
みんなで座って写メとか写真とりまくりました(●´∀`●)アハ

その後シルク館へ行きシルク作りの歴史を見て
(撮影禁止でした;ω;)
すぐ近くの野原へ~

もうすぐ子供の日だけあって
090501_1424~01
屋根より高い鯉のぼり(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!
そしてその大量(大漁?w)な鯉のぼりの下で
090501_1434~01
四葉のクローバーを超☆必☆死に探す1年生(18&19)とStくん(20) 笑
いやーまだまだ若いなwwwwww

・・・とか言ってるけどぶっちゃけ・・・
この写メ撮った時はやめてたけど
3年ゼミ生全員(うち含)&教授も ホントは四葉探してました。:゚(*ノ∀`*)σ

結局3人が見つけたんかな(´艸`)w
うちは四葉は見つけられなかったけど、
てんとう虫さん2匹見つけたので、何か満足しました(笑)

090501_1439~01
空気がきれいで、自然いっぱいで、おいしいものいっぱいで、
すごくのどかでいいところでした^^

また来たいな~ってすごく思った♪

なごりおしかったけれど民泊所の方とお別れし(*´;ェ;`*)
次は海の方へ向かいました♪

南S町の観光課のお姉さんに案内してもらい
湾のほうを見に行きましたw
090501_1509~02
釣りしてる人何人かいましたw
あとは、着いた船のおじちゃんがシジミを持ってました☆

車の中から見た海水浴場も結構キレイだった♪
ダイビングスポットとしても、割と有名なトコがあるらしい~

090501_1615~01
090501_1617~01
海は何時間見ていても飽きません(`-ω-)w

その後場所を移動し、南S町の観光事業について
観光課の方からお話をいただき゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
お別れした後教授のおつまみ用でタコ肝とめかぶを買いに行き(笑)

また1時間半くらいバスに乗り~の⊂( ^ω^)⊃ブーン
居眠りし~の(笑)
17時半ころ、大学に到着し
解散になりましたとさっ|・ω・)ノ[終]


疲れたけれど、学べることいっぱいあったし
とにかく自分でもびっくりなくらい楽しかった!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

教授にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

 
追記は研修後のお買いもの収穫物とこめへんw
 
[ 続きを読む ]


最新記事


