
--年--月--日 --:--


どこかで私を見守る君に

2009年04月27日 00:53

ハフンハフンするくらい楽しみにしてた飲み会っ 笑
バイト先の人みんな+。:.゚ダィヾ(*’∇’*)ノ゙スキ゚.:。+゚

待ち合わせ場所がわからなくてウロウロしてたら
道の向こうに先輩Yさん⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ☆
嬉しくて手を振りまくったら合流後
「シカトしようと思ったわー笑」といわれ^o^

その後続々と集合し-の
参加者15人中11人になってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
(※うちの教室の飲み会は遅刻する人が必ずいるので
 連絡なければ時間になれば出発 笑)
090426_2005~01
1次会はとにかくアゲまくった 笑
色んな人の恋バナを無駄に聞き出しまくった(∀)
はいはいうざいうざい

途中で15人でわいわいっ
あやと後輩Oくん酔いが同時にまわりーの
ちょっとやばいかな?て思ったけど
セーブかけたので2人とも回復っ

カリスマアラサーFさんにtkmkくださいっていったら
合コンセッティングしてくれるって☆
ano,期待していいですか;v;

まぁ実際Fさんの連絡先しらね\(^o^)/
き、期待してないしいいもん


2次会はジャンケンにより飲み直し会になり
なんかすっごいタバコくっさい飲み屋移動

エビマヨが想像してたのと違った
ほんとにゆでたエビにマヨネーズ塗っただけっていう 笑
まぁ嘘はいってない!・・・んだけどね

ほとんど飲まずに大学院2年な先輩Eさんの就活話を聞き
きまらねーきまらねーっていってて
あやまでつられてブルーになった 笑
うちサークル抜けた分大学に先輩ってのがいないので
生の話色々話聞けてよかった!


んでまた福田沙紀に似てるっていわれた(´@ω@)
高校の時から言われ続け、早●年。。w
photo.jpg
似てはいないと思うんだけどなー(´・ω・`)??
ぶっちゃけあんま好きな顔じゃな(ry
でも高校、大学、バイト先の先生、生徒、教習同じになった子
みんな口を揃えて言うとなると、やっぱりどこか似てるのかしら・・?


そんなこんなでお開き!
帰りはノンアルな先輩Oさんに送ってもらい
色々お互い愚痴りーの意見言いーの
すごいすっきりしましたっ(´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥゴザィマス。:゚+))
Oさんうちの教室戻ってきてください・・・(´;ω;`)クスン


まぁそんなこんなで今さっき帰宅した!
そこまで飲まなかったし明日はたぶん平気

・・・・・・・・かな?

続きはこめへん!
[ 続きを読む ]

あなたの声がそばにあったから

2009年04月26日 15:02

 
[ 続きを読む ]

Σ(ノ∀`*)ペチョン

2009年04月24日 16:05

そういえば昨日やっとケータイさんが見つかりました;ω;
やっぱり家にありましたっ・・・と

昨日ラテール1時過ぎに落ちたはいいものの
19時半くらい~BOSS始まるまで
うっかり、かつガッツリ寝てしまっていたので><

なかなか寝付けず・・・○凹゙コテッ

2時半くらいに誰もいないだろな~ってラテールINしたら
つなと麗羅ちゃんいてw 。゚+ィョ─ヾ(*゚v`*)ノ─ゥ+゚。

a068.jpg

包丁ぱねーっすwwwwwwwwwwww

可愛い怒り方ってどんなんだろ(○゚v。○)

んでみんな酔ったらどうなる的な話してて

a069.jpg

つっなさーん\(^o^)/
めっちゃ悪い男じゃないですかwwwww

そしてRITZで飲み会やるかー的な話に

a070.jpg

旅のしおりwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず部屋割の決定権はつなにあるようです
麗羅ちゃんよかったねッ☆
あやは麗羅ちゃんの部屋の隣で紙コップ壁につけとく役です

この後のは怒られそうだからちょっと公開しないどくwwwwwwwww

あとどうやらSS撮るの忘れちゃったらしいですが
昨日で一番ヒットしたのは過去につなの部活が●●●だったってこと。。w

ほんと意外すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
気になる人は本人にどうぞ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーーヒッヒ!


まぁ珍しい3人のチャット集でした(*゚v゚)ノ
たのしかった!w

形而下の世界に完全性はない

2009年04月24日 01:31

この前バイト先であまりにもSさん(タメの新入り)が清楚で可愛らしいので
清楚さが欲しいよーとわめいたところCさん(先輩)に
「あやぱんは黙ってれば清楚なんだけどね・・・」
と可哀そうな目で見られたあやです。

今日から黙ります。


■しがつにじゅうよん

日付が変わりまして4月24日。
昨日から何かこの日付引っかかるなと思ってたんだけど

あのまま付き合ってたら今日で1年でしたね(o´д`o)
ちょうど去年の今頃幸せの絶頂だったはずw


「恋は盲目」という言葉をこの身をもって体験した恋愛。

まわりも、自分がどこに立っているのかも、相手の気持ちも
見えないまま手探り状態だった当時。

それでもあの時はとにかく必死で恋愛してたなぁと思う。
終わりもあっけなかったけれどw

ま、いい経験できたんだと思います!

今も今で十分楽しいしねっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


■春は別れと出会いの季節

高2から愛用していたコテが急逝しましたilli○| ̄|_illi

高2の誕生日に親からもらったイオニティ。
ロックはずして開くとストレートアイロン
ロックかけて閉じるとコテになるやつだったんだけど

何か衝撃加えたわけでもないのに
昨日使ってたら急にロックかけてもプラーン・・・

090424_0009~02

開いたらポッキリいってましたゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
電気の線だけでつながってる状態。。w

ってな感じで今日巻けなかったので
パーマかかりが悪く常にとれかけ状態のぼくは
大学行ってからずっと(´・ω・`)ショボーン状態

イオニティ今までありがとう・・・><


ってことでけーずでんきへ行き
新しいカワイ子ちゃんがうちにきましたw
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

090424_0011~01

新入りはヴぃだるさすーん!
まだ使ってないけど 明日使ってみる予定w

巻き巻き復活だぜえええええええええええええええ


とりあえず明日パスポート更新用の写真も撮らないとなので
がんばって使いこなします(゚ω゚)


5月1日飲みいれたらバイトフラグなぼくでした
シフト変えてもらうしかないな・・・

うちの大学開学記念日なんだもん;ω;
みんな休もうぜ・・・!


こめへん

>>獅子さん
まあぶっちゃけそうなんだけどw
ギルド順位下がったのもあってちょっとやろうとね!

このまま頑張っちゃうよーん
 
[ 続きを読む ]

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

2009年04月21日 23:54

いまだに携帯電話見つかりません・・・

軽く音信不通なあやです(´;∀;)


最近やっと「やる気さん」が帰ってきましたヾ(´∀`*)ノ
5月もいろんなことやらかす予定ですv

ラテールのほうもやる気が出てきたので
ちょびちょびではありますが、頑張ってますw

久々にみぃ中心でやってます。
a059.jpg
93

a060.jpg
94

最近やっとコラーラやネズーあたりで
ソロできるようになりました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
(まぁ未だにソロは課金ポットないと死ぬっていう´A`)
昨日佳奈とネズーで久々に一緒して楽しかったです(*^∇^*)☆

がんばっても狩り神様たちには追いつけないけどね(笑)

おそらくもう新規で他ゲーやるのは無理なので、
ラテールが最後のオンゲーになりそうだし。
ぼちぼちゆっくり楽しみたいな~と思いますw


まぁリアルにしろゲームにしろ(主にりあるだけど)
やる気ガンガンある中で、

実力不足で凹んだり
空気読めなかったり
空回っちゃったり
愛が不足してたり

満たされない部分もいっぱいあるけれど
満たされていない部分をおなかいっぱい!にするためにも
まだまだ突っ走るぞーw

続きは久々にこめへんっ
 
[ 続きを読む ]

tkmkファンタジーYa-Magata

2009年04月18日 22:12

わたす
教授
t田ちゃん
Tくん
Aさん(学部1年・元社会人)
教授の息子さん

で山形の天童市に研修で行ってまいりましたっ
 
はいはいいつも通り追記っ
 
[ 続きを読む ]

まだ桜咲いてるね

2009年04月16日 10:32

木曜日は大学フルコマ辛い・・・ (只今授業中w)

最近パソコンをつける気にもなれず
つけてもほったらかしなあやです(ノ∀`○)

スカチャの履歴が・・・ってことが何度か orz
送ってくれた人ごめんなさい(´;ω;)


まぁ普通に火・水・金はバイトなんですけど
狩る気がでないんだよね~
まじポカ─(o゚Д゚o)─ン

INしてもみぃはLv上がらないから夢でぶらぶら・・
→みんな反応ないから30分くらいで落ちる感じw


基本的に授業が朝からであろうが午後からであろうが
平日はゆっくり寝かせてもらえないので
(※お弁当的な意味で)

2時前には寝てるし、だいぶ健康生活(´+ω+`)…キュウ


あとはこれも原因↓
090416_0027~01
最近活字読んでます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
(パジャマで失礼。。w笑)

1回読むと続き気になってやめられなくなるんだよね!

就活はじまる前に何か読んでおこうかなーと思ったのと
前にいろはがコメントで本(・∀・)ィィ!と言っていたのもあり
ちょこちょこ本買ってます(ノ∀`*)ノ

元々活字嫌いじゃないしねっ
買うまでがめんどくさかっただけ 笑

昔は絶対本はハードカバー派!だったんだけど、
毎日PC持ち歩いてて荷物が重いってのと
お財布と相談した結果最近は文庫本。
ひどいとハードカバーより1000円安く買えるw


特別法第001条DUSTはニートは流刑になる的な話で、
(だいぶはしょってるけど気にしない!)
書き方とストーリーがリアル鬼ごっこくさいなーと思って
(日本佐藤さん滅亡ー的な話のやつ)
あとで著者みたらリアル鬼ごっこ書いた人でした 笑

読み終わっちゃったし次また何か買おうと思うんだけど
次はもっとほのぼのしたの読みたいかな(*′I`)ノ

おすすめあったら教えてください!w

とりあえずケータイ小説以外でw
あれ基本会話ばっかりでイライラする・・・


ってことでラテールは気が向き次第って感じか・・
まぁ今日時間あるしINするかなーとは思ってるけど。
天海祐希の新ドラマも気になるし('w

気分気分。
 
続きはこめへん!
 
[ 続きを読む ]

桜咲日和

2009年04月14日 23:19

今日ふわふわのベビードールワンピ、スキニージーンズに
ジャケット羽織ってで出かけたんだけれど

帰ってきてジャケットとスキニー脱ぎワンピonlyになった時
ふと姿見を見て 

自分の格好が一瞬自分が誰かに似てる気がして( ゚-゚)

うわー誰だったっけー
ふわふわベビードールワンピにふわふわ巻き髪・・・





・・・





ああ!あれだ










はるな愛










(´゚ω゚)∵ブッ



いやでもまぁ・・・好きだよはるな愛。
そういやベビードール系のワンピ着てること多かったっけなぁ・・




気を取り直し!!
今日は朝からゼミの一部でプチお花見に行きました☆

教授がマイクロバス運転できるので遠足気分で 笑
3か所、桜並木がきれいなところに行ってきました♪


桜の写メがいっぱいなので追記にw

全部原寸大だと重いので
一部サムネイルにしてますっ
(クリックすれば原寸大v)
 
[ 続きを読む ]

Philosophy

2009年04月14日 01:16

「守破離」

元は武道の教えで、
「守」は、流儀を習い教えを守り励むこと
「破」は、教えを極めた後に他の教えを合わせ概念を破ること
「離」は、自らの形を確立し離れ何者にもとらわれない境地を切り開くこと
をそれぞれ指すようです。

ビジネスの世界でも同じことが言えるわけですが
「守」から「破」までは本人の努力次第で可能性を作り出すことはできても
「破」から「離」は本人の能力で、実際たどりつく人は少ないそうです。

確かに、実際問題で社長さんって少ないですしね。
守を極めず破に行けば破綻するし、理にかなったいる。

果たして自分は「離」までたどり着く度量があるのかどうか
それを知るのが学問であり、継続であり、挑戦であるわけで。

 
というのが今日の4限の授業で聞いた話でした。
深いなあ・・・

何で持ってるの♪何で持ってるの♪@てら長文

2009年04月13日 11:13

飲み足りないから持ってるの♪

ってことで昨日はバイトの人とお花見でしたっ
早い人は11時から来ていたらしいですが

あやは1時くらいに参戦...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

しかし道に迷う(※注 地元なのに)

→Cさん(先輩)に電話する
あ「迷いました・・・」
C「えw今どこらへんなのw」
あ「いやそれ以前にここがどこだかわかりません;ω;」
C「ええwwwwww駅でたとこからまっすぐじゃんw」
あ「・・・たぶんどっかで2,3回まがったかも・・・・?」

→セブンイレブンで道を聞く
 (ついでにウコンの力を買う)
 は、恥ずかしかった

まぁそんなこんなで目的地に着いたまではいいけど
人いっぱいすぎてどこにいるかわかんなす。。

→Cさんに電話→出ない
→Yさん(先輩)にメール→返事こない
→さまよう(10分)→チョコバナナ食べる
→メール来る

でやっとシート到着;ω;
090412_1510~01
後輩が前日に大学のサークルで使った場所もらったから
そこそこいい場所だった!
090412_1548~01
もう既に何を撮ったのかわからない/^o^\
たぶん人生ゲーム終わった後ばばぬきしたやつの残骸

2チームにわけて勝った人2人ずつ負けた人2,3人ずつー
みたいな感じでばばぬーきっ

ぼく9人中3位(ノ∀`○
とりあ空気読まないんでケツにはならなかった(`-ω-)♪
とりあえず人生げーむにしろとらんぷにしろ
Y先輩めっちゃつよかった!w
090412_1549~01
いやほんと何が撮りたかったのかさっぱり 笑
指は太いです´;ェ; いわゆるコンプレックスってやつ

んで3時くらいになったらぼちぼち人増えてきたw
090412_1725~01
左からOっちゃん(後輩)Sgさん(先輩)Tっちゃん(タメ)
    Aさん(先輩)Yさん(先輩)

実習忙しくてやめちゃったAさん(美女)に
久々会えたのがすっごいうれしかったw
ほんと目の肥やしっ(○´∀`○)w
090412_1733~01
夕方さむくなって先輩の毛布ぶんどってぬくぬく

Yさん、Cさん、Kさん(教室移動しちゃった社員さん)で
毛布はいってがーるずとーく 笑


んで暗くなって
隣の人男3人でさみしそーにしてたので
OっちゃんとFさん(先輩)がめちゃめちゃ気になったらしく

2人を筆頭にYさん&Cさんと無駄に絡みにいくぼく^o^

んでわいわい飲んでひゃっほーして(謎)
途中でノリが微妙にgdgdなってきたからあきて
ぼくとYさんはバイト側に戻りーの
090412_1953~01
また毛布にはいる 笑
このまま大富豪っ

ぼく空気読みすぎて都落ち2回^o^

んで隣でOっちゃんが調子のって飲んでたんだけど
途中からピッチはやくなって大丈夫かなーって思ってたら

8時すぎころΩヾ(・∀・)チーン

といれの都合上Oっちゃんの介抱は男の先輩にまかせ
そろそろ寒くなってきたし場所変えるか解散な流れー?
ってなった時

ぼくがぼーっと1人でいたら隣の人の1人が僕に近寄ってくる
(注:急接近・超近距離)
小動物ハートな僕はびびる・・・

→みんなタメなのー?とかいきなり普通の会話を始める
→心の声:はwwwww今更何wwwwwwwww
→とりあえず全く好みではなかったので笑って話しつつ流す
→飲み直さないー?的な感じのこといわれる

無 理 で す 。

→笑顔で流しAさんのとこに逃げる^o^
→Yさん他のやつに絡まれ涙目
→Aさんと一緒にYさんをごく自然に連れ出す(キリッ

Oっちゃんはけっきょく乙って立てなくなって強制送還

って感じでなんか雰囲気ryになり解散っ

ここで重大なことに気づく
お花見なのに桜の写メ
とってませんでした。

090412_2030~01
ってことでぱしゃりんこー
もっと桜いっぱいあったけどなぜか撮ったのがここだった(

まぁそんなこんなでYさん&Tっちゃんと駅まで一緒に行き
Tっちゃんと駅同じだったから一緒地下鉄乗ったら
どっちもいじられないと話できんから気まずく 笑

まぁでもぼちぼち仕事の話とロックフェスの話しながら
無事に帰宅しましたっとさっ


(余談)帰宅後

履きなれない靴で靴ずれして
口の中にでっかい原因不明の水ぶくれできて
筋肉痛っぽくなり
ひどい腰痛になり
熱あがる寸前みたいに体がざわざわ?して

昨日痛い痛いわめいて布団入ってから4時間眠れませんでした:v;
(何とかうとうとしはじめる→痛みの波が来る
 →自分がうなされる声で目が覚めるの永遠るーぷ)

それでもやっと痛み止めきいて寝たんですが
寝不足のせいで朝起きたら二日酔い○凹゙ コテッ

あんまり飲んでないのになー
チューハイ3缶ビール2缶あわもり少々くらいだしー


まぁ最後gdgdだったけど総合して楽しかったっ
CさんYさんSgさんKさんFさんNさん
MさんAさんFさんTっちゃんOっちゃん
あーりがとうっ


特にがーるずとーくがたのしかた(*´_ゝ`)ポッ


結論
1 好みの奴以外に無駄に絡むのはやめたほうが無難
2 桜1年中咲いてていいと思う!
3 恋はしばらくしなくていーわ
 
おっつー

昇天ペガサスMIX盛り

2009年04月09日 00:09

 
ここにいた:この髪型にすれば身長カバーして更に人気者になれるよ

090408_2313~01

うんあれだ


遠慮します。



⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン


とりあえずなんぞこれwwwwwwwwwwww
お花畑とペガサスのファンタジー?

こんな髪型のやついたらりあるに指さして笑うわwwwwwwwwwwww



今日は予定通りがすとへツレの車でごー
1人寝坊で欠席\(^o^)/

090408_1158~01

指うつったのはふれないで・・・

目玉焼きハンバーグを頼むツレ2人と比較すると
何かおかしいテーブルの上。

ガストいくと豆腐チゲ鍋たべたくなるんだよぅ( ノД`)゚+.゚゚+.゚

次はハンバーグ食べるぞ!と言いつつ毎度チゲです(`o-ω-)w
だっておいしいんだもーん♪

そして空気読まずに

090408_1215~02

1人デザートを注文する僕☆(ノ)'ω`(ヾ)


んでなんか恋愛とか理想とかについてgdgd話してて

ツレA:彼氏いらないけど合コンはしたい!

何しにいくのあなたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



食後

ツレB:さいふわすれたわ☆(テレッ

何しにきたのあなたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ貸しましたけどね・・



とりあえず今日は佳奈とか個々とかと話できたしよかった!
お肉はあいかわらずだった!


明日は大学フルコマだーしんできます



あ、最後に
「初恋の人からの手紙分析」っていうのをマイミクがやってたから
ぼくもやってみたんだ

[結果]

にほんにんぎょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くれよんしんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後半あれだけど、前半はry

まあネタがつきたひとはやってみてくださいな


おやすみなさひ!

デジタル測定器の結果がこれだよ

2009年04月08日 10:57

大学の身体測定結果(身長)
※測った時間帯は毎年ほぼ同じ


1年生:157.8
2年生:158.5


3年生(今回):156.1 ←


・・・


( ゚Д゚) アッレー?


 

中学生は複雑なんだなあ

2009年04月08日 01:00

バイト先に車運転していってひざガクブルな僕にむかって
今日の授業予定表を見た仲よしの生徒Iちゃんが一言

「あー・・・とってもまずいねこの組み合わせ」

今日の授業はAちゃんとKくん2人の予定だったのですが
AちゃんはKくんに告ってフラれryっていう神コンビ
何このてら泥沼

ってことでそれはまずいなーと思ったけど
先生振り分けし直しだるいんでしらばっくれようとしたら
案の定、Aちゃんはやめての連呼で急遽ぼくとKくん1:1の授業。

中学生は複雑なんだなあ・・・

そんな中一番かわいそうなのは給料減ったぼくなんだけどね!
(生徒1人減ると結構・・・減るんです・・・)


らてーるネタは残念なことに

SSがサブのれべるうpとぎるちゃしかない上に
8割がお肉っていう展開

■つな
a038.jpg
ぼくのツボつな子は基本的にスケールが神レベル
a039.jpg
壊れ方も神がかり

■ししまんじ
a045.jpg
2倍まずい
a046.jpg
hehehe 言わせてやったぜ

■おにく(ピンクのペン=ぼくの倉庫)
a040.jpg
a041.jpg
a042.jpg
a043.jpg
a044.jpg
えー・・・っと?
 

続きはこめへん
 
[ 続きを読む ]

ぴーぷっぷ

2009年04月07日 18:54

2ヵ月ぶりくらいに大学の講義室の席にすわり

1ヵ月ぶりくらいに大学のツレと会いました(笑)

合コンつぶれたからなー
温泉ぶりだ

ぱんぴー1人
見た目はぱんぴーなのにアニメ大好きニコ厨1匹
見た目多少っぽい映画大好き動画厨1匹
見た目ぱんぴーなのにおんげ厨ニコ厨な僕

っていうよーわからんというかむしろひどいめんつだけど
大学いるときはなぜか一緒います。

これに他2名が出たり入ったりな感じです
共通点は計画性がないことくらい・・


まぁでも何だかんだ仲良いです
た、たぶん


明日身体測定etcだるい/^o^\
4人で逝って終わったらガストな流れでしょう。



あ、金曜日授業いれないから全休ひゃほーいです★
バイトは入ってるけど!
 
そんな感じなんだ



ごめん正直言うとネタがないだけ
 
つづっきこめへん
 
[ 続きを読む ]

かっんちーがいっ^o^

2009年04月06日 10:28

大学はじまるの明日だった/^o^\

でもバイトにシフト今日中に提出しなきゃだったので
とりあえず大学行ってきました

もう帰ってきたけど。

ついでに2年後期の成績のぞいてきましたー
(うちの大学成績郵送してもらえなくて
 学内HPでしか確認できないんですわ・・)

<結果>
不可   2
可    1
良    4
優   12

2年後期とにかく単位の数欲しくて
質より量を取ったにしちゃよくできたと思う!

不可とったやつは
春休み中1週間くらい出るのだるくなったやつと
数3Cの計算でてきてぼく文系無理^o^ってやつだから
捨ててたからおk

可はレポート提出1日半前にPC逝ってwww
レポート超審査基準厳しいのにさw
資料とそれまで書いたやつぶっとんで
ひっとあんどらーんwwwwwwwwwwwってやつ
むしろ良くとれたよ単位・・・・・・

良のうち1個はがんばったのにアレ?だけど
あとの3個は手ー抜いたやつ

優とれたやつの中にいくつか
不可でもおかしくないのがちらほら・・・
思ったより多かった。
ひゃっほう!


ま、1年の時試験寝坊して落とした必修とれてたし
インターンシップ優だったし
ゼミの教授の授業1年から全部優だし
めでたしめでたしっ


つづーきこめへん
 
[ 続きを読む ]

校長先生のジェネシス!!

2009年04月05日 15:20

4月2日、病院(開いてなかった)の帰りに
駅近くを歩いているとスーツを着ている女の子+
そのお母さん(だと思う)が数組。

たぶん近くの女子大の入学式だたと思うんだけど
ぱりっとしたスーツとワイシャツで、
なんかめっちゃ初々しかったー

そんなぼくもバイト前だしスーツ着てたから混ざりたかった。

エスカレータの横の壁が鏡になってた。
同じスーツなのいバイトのせいでスーツなじみすぎて
なんか初々しさの欠片もなかった。

どんまいぼく。



泣いても笑っても春休みは残り1日。
ていうか半日もないけれど。

まぁ春休みはじまった日に、
きっと最終日はこういうだろうと思ってたけど

ほんとにあっという間でした・・・orz


めいぷるで投げたり
麻雀したり
昼夜逆転ですかいぷしながらはんげしたり
ふれりんしたり
めいぷるやめたり
飲み会ではじけたり
らてーるはじめたり
合コンの予定流れたり
温泉いったり
おとん会社やめる予定になったり
飲み会忘れてすっぽかしたり ←
憧れのバイト先の先輩がやめたり
彼氏と別れたり
WBCアツくなったり
バイトの鬼になったり

なんやかんやいろいろありました


驚くべきことに
春休みの間に一つの恋愛が終わり、
新しい恋がはじまって、また終わりました(笑)

後者は恋と呼ぶには不完全だったけど・・
まぁ自分の中でいい思い出だったわけで。

要するにあやは意外に元気っ

まだ明確な目標も立っていないというのに
就活とかやめてほしいけど待ってくれないです・・

がんばりますーん



とりあえず目標は「有言実行」


ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 

4月4日=獅子卍の日?

2009年04月04日 21:20

だからといって労わりませんけどね( ^∀^)

つい最近のスカチャ↓
a025.jpg
ここいたさん日本語で話そう^^

らてーう。

最近のパッチでできたログイン画面
a026.jpg
&Loading画面
a028.jpg
すごいかわいくて好きです!!!!wwww
特にログイン画面がちょーかわいいw

あとなんかワールド選択画面のこれ↓さw
a027.jpg
初音ミクのワールドイズマイン(supercell)の
a037.jpg
この2枚目の絵思い出した(´p・ω・q)
絵自体は違うけど雰囲気似てなぃ?w

a029.jpg
まいだ~りん佳奈ありがとおおうう
これもらったあと雪だるま一式ももらったんだけどさw

a030.jpg
ここからMGに乗ると・・・


a031.jpg
へwwwそwwwwwwwwww
てらせくしー路線wwwwwwwwwww

ふぇろもん出しまくり、マイ☆スタ~です

a032.jpg
あとはなんからうさんに手伝ってもらって
サンタマッスルに雪玉ぼんぼんしてみた
これめっさだるいwwwwwww

a036.jpg
あ、88です
今回は筋力3上がってくれました;ω;
魔力1・・・あがったけどね・・・★


おまけ

a033.jpg
  ↓
a034.jpg
まっする卍=どMわんこ
引き取り手募集の巻

a035.jpg
こんにちは支店長

続きはこめへんー
[ 続きを読む ]

側にいると約束をしたあなたはうそつきだね

2009年04月04日 01:06

6日までは一応春期講習期間だけれども
アタシの春期講習お勤め日程は終わりました。
ほんっとアタシお疲れ!

教室長から今回春期講習のMVPとお言葉をいただいてしまいました。
でも松坂より青木が好きです。ぴっぴです。

090402_1346~01

↑俗にいう職権濫用ってやつ(笑)

まぁ前の記事でカッチカチなこと書いてみたけど
実際成長したのかはこれからの自分だと思うw

ってことでとりあえず休みます・・・

★4/1のランチ★
090401_1235~01
前と同じカフェレストランでオムライスφ(c・ω・ )ψ モキュ
前回と違うのは飲み物がホットティーなことと
090401_1251~01
デザートが杏仁豆腐だったことウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ

★4/2のランチ★
病院行ったらやってませんでした(笑)
仕事抱えてたので片付けながらパン食べに神戸屋へ。
090402_1207~01
・アイスダージリンティ
・さつまいもの何か(笑)
・いちごとホワイトチョコのスコーン
さつまいものやつは高速のサービスエリアの
神戸屋コーナーで売ってるところがあって前から好きですv

ちなみにこの日の夜も神戸屋のカツサンドでした●´v`●
カツサンドLOVE!なんでソースと食パンってあんなにあうんだ・・・

★4/3のランチ★
・・・はケータイを職場に忘れてぼーんで写メないのですが
カフェレストランの近くにあるパン屋さんがあいていたので
今日はそっちに入ってみました(*ノ´ェ`)ノ
女の人が1人で作って1人で売っていらっしゃるお店だそうw

・チキンの梅肉和えサンド
・ショコラバナーヌ風パン
・スノーボール(クッキー)
を買って食べました。

まずパン自体がめちゃくちゃおいしい!
んでパンどっちもおいしかったんだけど
特にショコラバナーヌが・・・!めちゃうま><www

スノーボールは食べたいなーと思うと
アフタヌーンティーまで行かないとなくて
車で4,50分かかるからryだったんだけど
ここなら買いにこれる(ノ∀`○)♪

ここも絶対また来ようって思えるとこでした★+゚


学業に苦しみながら、食に幸せを見出した講習期間(笑)
体重はといえば・・・



減りました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

VIVA激務!!!

つづきはこめへん
 
[ 続きを読む ]

42めもー

2009年04月02日 09:43

1400- 中3英(集・総テ禁)・高1英
1540- 中1国・中1英・中3英
1730- 中2英・中3英・中3英
1910- 高3古・中3国

ちなみに昨日は
1400- 高1英・高1英
1540- 中2英(集・総テ禁)・中3英・中3英
1730- 中2英・中3英・中2英(集・総テ禁)


昨日は楽だったけど
今日は大変。学年ばらばら。


まあひとまずお仕事明日までだし!
今日もがんばってきまっす(*´∀`*)ゞ

病院いってから(´・ω・)・・・
っていっても今どこか悪いわけじゃなくて
1月くらいにびょーき?なってその
事後定期検査みたいなやつなんです。
もうほとんど治ってるのにだるいわー

まぁもうちょっとでそれも終わるし

まぁもうちょっとで大学はじまるし・・・


/(^o^)\オーマイガッ
ぐーたらする暇もあったもんじゃねえwwwwwwwww

かむばっく春休み

くるくるまーくのすごいやつ

2009年04月01日 23:27

今日の出来事


社員:6日から通常授業にはいるんですけど~国語の先生なんですが、
   やっぱり春からもあや先生しかいないんですよね・・・^^;」



( ゚Д゚)



おう落ち着け。ひっひっふー。
今日は4月1日、ヘイジョニー俺は騙されないぜ。


ぼく:えっと、今日って4月1日ですよね。

社員:ああ、エイプリルフールじゃないですよ^^



そ、そう( ´,_ゝ`)



まぁ大学あるし毎日とかはないっていうか無理けど多忙フラグ立った。
てかさー・・・普通に講師増やそうよwwwwwwwwwwwwww

それ以前に国語って日本語だろう・・・
他の人でも教えられそうな気もするんだけど・・・

みんな噛み砕いて根拠説明したりとかが苦手らしいです。
英語の長文とかかわんないだろwwwwwwwww

古典とか漢文だとまた別だけどさ、確かに・・!



4月12日はお花見、
4月26日は社員さんのうぇるかむぱーちー
な予定だそうです。

今度はらてーるやってたら忘れてた・・って事態は避けます;ω;`ウッ



なんかりあるに元・非りあ充の体がついていけてないwww
毎日楽しいけど、やっぱ冗談抜きで体のほう疲れたわ。。

体力くだしあ;∀;



こめへん明日にして寝る・・

今日はいろはさんの誕生日ではないようです

2009年04月01日 00:39

まあエイプリルフールだしね。


ばいと相変わらずまぢ楽しい(*´∀`)+゚

今日行く前までは自分のミス見つけて凹んでたんですけど(つω;`
出かけてる時くよってもしょうがないんで吹っ切って

「ごめんねーw先生最近ぼけてるわw」で通しました(´ー`)

先生だって間違うことはあるんだいっ


他の講師の先生も社員さんもだいすきだし><
生徒も まあ手がかかる子もいるけどみんなすきだし(笑)

ここでバイトできることに感謝ヾ(○´∀`)ノ★


先週カピバラさん好きーって話生徒としてたら
090331_2236~01
生徒さん(お嬢様☆)がかぶったから~と
カピバラさんのストラップくれました~
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

もらってからいやーんかわいいーwって連発したwww
ってことで写メの通り社員証につけて持ち歩き中♪


んで塾では基本的にスーツとかそこらへん着用なんですが
長時間勤務の時はワイシャツ着たくありません・・
動きにくいし。

なので基本的に中はTシャツとかノースリーブとかなんですが
結構やりくり大変です・・・服がない困った。
090330_1126~01
先輩とかに好評だったやつ!
これ中身Tシャツなのよね( ゚ω゚)

安ピンでつける黒いリボンみたいなの付けられるんだよね。
スーツと一緒だと蝶ネクタイになるからやめたけど・・

あ、左に掛かってる服たちはうちのママのです(笑)

ちなみに、パーマは順調にもってくれてます♪


続きはこめへんとれいらちゃんから回ってきたばとんっ
 
[ 続きを読む ]


最新記事


