
--年--月--日 --:--


ひとめぼれって

2009年03月31日 11:00

331メモ

1400-中3社・中2国・中3英
1540-中3英・中3英
1730-中3社・高3古
1900-高3国


ちょっと、疲れすぎてるのか最近ミス多くて凹んでます。
通常授業と講習授業間違うとこまでは
通常で振り替えればいいからいいんだけど

間違ったもん教えたりとかね・・・あとからミスに気づいて
うわwwwwあれ違ったwwwwwwwwwwwってことが。

もう職場行きたくない・・・


そういや生徒に昨日
「一目ぼれってどうやんの?どこを好きになるの?」
って聞かれました

昔は良く一目ぼれとかあったんだけど何だったんだろうw
しかもぼくなぜかみんなが超イケメンっていう人には
一目ぼれしたことってなかったんだよね(´゚Д゚`)

毎度ちょっとかっこいいかも☆くらいの人だったんだけど
なんていうか・・やっぱり雰囲気なのかなー?

いざ聞かれてみるとわからないwww

まぁとりあえずは講師陣で雰囲気という結論に至り
社員のMさんと同僚のOさんが熱く語ってました(笑)



らてーるはやっぱり平日はいるとあんまりできない・・
昨日は玄武2回まわって寝ました。

んでたまに地短剣マジシャンやってたりするんだけど
これが意外におもしろい!
やっぱり僕は魔向きなのかなうん・・・
道端でヒールしてあげたりするのが楽しい。。w

なんか別ID倉庫の槍もやってみたら良かったし
1度80まで育てたから楽に感じます;v;
マイスターが110くらいになったら本格的に
他職サブやりたいな!


こめへん

>>獅子卍
こめんとはやすぎるよ毎度・・ちーとおつ・・
もうお肉はほっといてあげてください。
チャイナ消しません^q

>>れいらちゃん
これはれいらちゃんに見せねば!と思ってSSボタン叩いておいたんだ
次の記事+mixiでばとんやるからまっててねw
おk!

>>まろんせ
やああひさしぶり
なんかいざやってみたららてーうキャラ可愛かったww
茸は楽しくても楽しくなくても作業→中毒な流れになるからたちわるい・・
たぶんもう戻らないかなー

おっつ

セレブ帰宅

2009年03月30日 23:10

 
親が迎えに来れなくてタクシーセレブ帰宅です
寒い中徒歩50分はきついんだもん・・

頼んだ後に先輩に「送ってあげたのにww」って言われて涙目;ω;
そのうち甘えさせてもらいますう・・
 
ずっと職場で頭痛とまらないし
1コマ目の1:2が1:3になるし
2コマ目の1:2生徒来なくて待機になるし

何だかなぁーな1日でした


まあ土日らてったしらてーう記事!


れいらちゃんが80になりました☆
a004.jpg
マイスター並んで撮影(ノ∀`
いかつい?かわいいの間違いでしょ?

a005.jpg

これ僕とらうが86なったときなんだけどさwwwwwwwwww
もうつな子ほんと発言するたびにつぼwwwwwwwwwwww

獅子さん20は実年齢;v;

んでまあ土日はぼちぼちやって
a007.jpg
86

a009.jpg
87

ここまではいいんだけどさwww

86→a008.jpg
87→a010.jpg

魔イスター自重wwwwwwwwww
困った・・・

a017.jpg
おまえだれwwwwwwwww



んで僕の旦那を紹介しようと思います・・・

a018.jpg

僕のだーりんwwwwwwこんなところにwwwwww

a019.jpg

こんなところにもwwwwwww僕のだーりんwwwww


おっと間違った

a020.jpg

あれ・・・
嫁だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

左が僕のだーりんですう

a021.jpg

げへげへ

a022.jpg

ぐへへへ

a023.jpg

☆・゚:*(〃ノω`)ε`*)チュッ*:゚・☆

佳奈のくちびるもらっちゃったーん(ノ)'ω`(ヾ)テレッ

a024.jpg

なんかこれのあと大王ごぶりん現れて意味わからんかったww

30分経験値20%うpだったので
新婚でーとして死んで6%失いました( ゚∀゚)


佳奈これからもよろしくうう|ョ・ω・`*)ラビュンッ.。.・゚

 
追記は お 肉 特 集 とこめへん
※重要(特にれいらちゃん必見)
 
[ 続きを読む ]

いかなくちゃ そんなのわかってる

2009年03月30日 13:40

× バイトいかなきゃいけないのわかってる
○ きみが優しいことも知ってる

supercellのCD聞いてたらママン部屋入ってきて
「これ誰歌ってるのー?」と聞かれて説明に困りました。

とりあえず丁寧に解説しておいたぴっぴです(ノ∀`*)

はい今日から5連勤です・・
来週から大学とか死ぬ。


いつも通り反応に困る330メモー

1400-中2国・中2英
1540-中3国・高3古
1730-中2英・中3国・中2英
1910-高2国・高3古

4コマ中3コマが講師1:生徒2だから幾分楽だけど
高校生3人入ってる時点でなんだかもう・・・


・・・


き、今日もお仕事がんばるぞー


うちの塾 生徒に年齢言っちゃいけない方針なんだけど
聞かれた時かわすのめんどいので

「トトロと同じ年だよ(*´∀`*)」

と言ってるあやでした

自分何歳だよ・・・


こめへんは夜するだよー
いい加減らてうの記事更新しないとな・・
 

どに-ちっ

2009年03月29日 12:15

ただ今連勤明け土日のすばらしさを実感しております+゚
やっぱり元はぐ-たらしてるのだいすきです。


ええとはじめにskypeもってる方に聞きたいんですけど
コンタクトリストから削除したはずなのに、
気づくとまたコンタクトに入ってるってことないですか?@@;

前に元彼のコンタクト消して、数回やって消えなくて
やっと消えた!!!と思ったのに今朝コンタクトリストみたらありました・・

なんぞこれ・・・

他の人間違って消したとかじゃないよね?;;
もしお前コンタクト?になってるぞ・・・って人いたら仰ってください・・



今回もりあるねた。
最近コメント書きにくい記事しか書いてないと思うけど
懲りずに今回もコメントしにくい。

昨日書いたとおり、美容院いってきまひた(・v・)ノ

前切ったのたぶん去年の夏休み前くらいかな・・
そのあと成人式あるからってずっと伸ばしてたんだよね-

コテまきまき+成人式前撮り+成人式で
髪特にケアとかしてなかったから痛みっぱなし('A`
ほんとはロングで巻き巻き-好きだからもっと伸ばしたかったけど;v;

前暗めだったけどびみょ-に染めてたから、
黒い服着るとほんのりぷりんだったし
枝毛切れ毛が限界っつ-ことでばつッとね。

以下お目汚しフラグなので追記
(※顔は載せてない!)
 
[ 続きを読む ]

僕のほうだったんだ

2009年03月28日 18:37

ちょっと考えることがあったので。。
重くなりそうだしコメントしにくいと思うから
スルーしてもらってもいい。

なんとなく、文字にしたくなった

[ 続きを読む ]

メモ327

2009年03月27日 09:15

最近こめへんできなくてすんません。
読ませてもらってます。

家着く→ラテールIN放置→風呂→めし→(この間勝手に鯖落ち)→
予習→予習の途中に睡魔参上→ブログ更新→予習→睡魔→寝る

ってパターンがこの2日間。
ぼく全く体力ないから余裕ないんだ・・・


1400-中3英・中3社
1540-中1国・中1英・中2英
1730-中2英・中3国・中3英
1910-高3古・中2英


新高3古典・・・だと・・・?
大丈夫なのかわたし('A


まぁ古典漢文結構とれてたしカンとりもどせば・・
な、なんとかなるかな・・・うん・・・
中学生に関しては英語>国語だけど
高校生に関しては英語持ってこられるよりは
俄然いいwwwwww


が、がんばう


100円町民バスで13時過ぎにバイト先近くに着くの発見したので
今日はそれでいってみる(P・ω・q)ポ


6日間講習入っただけでおそらく見積もって
4万5千~5万くらいもらえるぴっぴでした
(3月と4月分かれてるから振込は半額ずつだけど)


普段(週1日2コマ)→月給2~2万5千

('A`)


4月から就活しながらバイトの鬼になるか・・・
 

ふわふわとろとろっ

2009年03月26日 23:54

先週の土曜日、講師研修会の帰りに道を歩いてたら
急に「ふわっ」ていい匂いがしたので顔を上げたら

090321_1402~01

きれいな白梅の花が咲いていました・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

それなのに昨日と今日はこっち雪。
スーツのすきまから寒さがしみます。完全いじめ。

三寒四温なんかいらねーよっ。
春が恋しいあやです(o´ェ`o)


今回もリアネタ、且つ軽く食べ物ネタになりそう。
佳奈注意。

だって食べ物くらいしか写メとらんもん・・


昨日?書いた無料バスの都合で12時近くにバイト先付近に着くのですが
塾が開くの13時~らしく、とっても・・・暇でした・・・

ってことで昨日はまる○つでごはん食べて
食後は大好物ミルクレ~プ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
090325_1254~01

ミルクレープ、あのなんとも言えない層の食感やばいwww
まじあひあひwwww愛してます><><><

※左にシャープペンシルあるのは予習終わってなかtt(殴


んで今日はと言えば。
バイト先の近くに1つちっちゃなカフェレストラんがあるんですが
半年近くずぅーっと気になってたのに入る機会がなかったので

本日ついにでびゅ(`・ω´・ )ノダー!!


内装は白+ダークブラウンの家具ですごい好きな雰囲気♪
中は男の人1人できてたり、親子連れが来てたりで
お客さんの層はバラバラだったけど人結構はいってたな~


オムライスがおいしい!という噂を聞いていたので頼んでみる。
(またぼくの大好物´q` 基本食べ物はおこちゃま嗜好v)

数量限定のチャーリーソース(たぶんトマトベースにチーズ+野菜?)と。

090326_1237~02

せっとめぬーでサラダ+アイスティ+デザートはコーヒープリン☆

んでオムライス・・・もしかしたら今までお店で食べたオムの中で
一番おいしいかもしれなひ|壁|ョ´Д`●)
ふわふわトロトロ、ソースとマッチして絶品だた;ω;+゚

サラダのドレッシングもすごい良かったし、
アイスティーはハーブティー♪

090326_1250~01

コーヒープリンはあまり甘すぎなくて、
上の生クリーム+チョコクリームと一緒に食べる感じ(*ノェノ)

あわせて900円は毎日だと辛いケド・・・笑
店員さんの感じ◎、お店の雰囲気◎、料理◎で
また絶対行こうと思った♪♪


んでバイトは結局ハードでした('A`)
職場すきなんでいいですけどね・・

色んな先生の退職&移動で一気に古株になって
教室マネージャーみたいになってる先輩が

「今あやぱんに倒れられたら俺泣くんで
 忙しいだろうけどがんばってください;w;」
(↑文系の先生3人しかいない的な意味で)
 
と検印のとき必死に言われたのでぼくがんばる・・
大変なのはぼくだけじゃないしねー。


まぁ今日は生徒記録簿バイト先で締めてきたので楽でうs


さっき急に食べたくなったので
じゃがいも煮てつぶしてたらこ+マヨとあえて

090319_1757~01

うひひ。たらもたらも。
食器盛るのだるいしボールのままいっちゃってます´ー`


明日もお仕事がんばるぞおおおお

土曜日カラオケは友達2人バイトいれやがってぼーんしたので
美容院でもいこっかなーとおもっております。


そんなこんなでらてーるできてません・・
レベルは上げたいんだけどねー

メモ326

2009年03月26日 13:26

メモのみなのでコメントしなくていいです(笑)
ちゃんとした記事夜かきまする

1400-中3社、中3英
1540-中2国、中2英
1730-中3国、中3社、中3英
1910-中3英、中3英

中2中3だけだしテキスト少なくて済むから
昨日よりはまだマシだうん

普通に

2009年03月25日 11:25

今日の授業めもー

13:40       タイムカード
14:00~15:30 高1英語・中国語
15:40~17:10 中1国語・中1英語・中3社会
17:30~19:00 中2英語・中2英語・中2英語
19:10~20:40 高2国語・高2古典
~21:00?    生徒記録簿(保護者宛)、検印、勤務記録簿、
            翌日授業準備、清掃

これ21時じゃ仕事おわんねーおwwwwwwwwwww
てかおい2限目全員教科違うじゃねーか・・・

090325_1103~01

090325_1119~01

めんどくっせー

イオン無料バスで出かけてきます←

いや塾行くのに歩くと50分、チャリ持ってない、
直で行ける宮交バス出てなくて駅いかなきゃなんだけど


        駅

    大学

この構図ひどすぎると思うんだ(ついでに大学つけといた)

まるまつでごはん食べながら予習して
時間潰さないといけないからそろそろ出かけないとなー
なんてブログ書いてる余裕もなかったんだけど。

仕事してきまっ
 

(艸゚Д`*●)。o○(せんせい)

2009年03月25日 01:42

いあーWBC日本チャンピオンですね!w

決勝戦まぢ燃えまくったwwwwww
あれイチローおいしすぎやろ最後wwwwwwwww

まぁでも今回一番オオーwて思ったのは個人的に青木でした(。・ω・)
MVPも彼のが良かったんじゃないかなあ?って思うくらいw
松坂ファンには申し訳ないですが(m。 。)m

とにかく日本勝ってよかったvvv
ちょーうれしいwww

a001.jpg

a002.jpg

a003.jpg

上はWBC観戦中にテンションおかしくなって
収拾がつかなくなるぼくとお肉卍の図
(1枚目の時点でたしか9回裏に3-3なったとこ)



あ、あと1個うれしいことあったんだw

んと、まず講師として恥ずかしい話なのですが
レギュラーの授業持ってた中3の子の合否、怖くて今まで聞けてませんでした・・・


んで今日はバイト行ったら仲良しな生徒さんIちゃん(中2)がいて
授業はじまる前にわいわい話してたんです(。・∀・)♪
そしたら、

「あ、せんせー11日にSから受かったよってメールきたんだvv」

S(中3)はIちゃんの彼氏くんなんだけど
あたしがはじめてレギュラー授業担当した子で、
レギュラー授業持ってる生徒の中で1番目をかけて
力いれてた生徒さんだったんです!

だからすっごおおおいうれしかった!!!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


彼が某高校の英文科に行きたいと言い出したとき、
中3のはじめからずっと英語持ってたあたしにとって
結構なプレッシャーでして。。

でも、あたしもがんばったし何より本人もめちゃめちゃ頑張ってた!
文句言われたこともあったし、怒ったこともあった。

毎度ケアレスミスで勿体無い間違いする子で、
最後それだけがとにかく心配で心配でo゚+(ノε;。)+゚o

でも、受かって何よりですヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

Sおめでとう!
ぼくもおめでとう!笑

 
[ 続きを読む ]

Meister

2009年03月22日 13:15

やっぱりこうなったw

あやが別れること選択しようがしまいが
最終的にはそーなるだろーな、と思ってたけど、
その判断が間違ってなかったことがほぼ証明された。

今までのぼくだったらここでポッキリ折れて→ウツコースだったと思う
けど別れる寸前あたりからリアもオンも人のらぶ感じてるので
まだまだ大丈夫です。えへへ

信じられる人がそばにいるっていいね

これからはもう言葉だけを鵜呑みにしない。


まぁあの人を反面教師として
これからはあやも有言実行、不言実行!!
とにかく実行あるのみだと思うんです

有言不実行ってほんとたちわるいってこと良くわかった


まぁあやのことぽぷらで性格最悪とかなんとか
色々言いふらしてるみたいだけど

まぁあやが性格最悪なのは最初からだし
んなの付き合う前からすら変わってないから
言われてもしょうがないです☆


それではらてーる。
来週から忙しくなることが確定したので
久々廃人っぽいことしてきました・ω・

SS放出
 
[ 続きを読む ]

期間限定

2009年03月21日 00:07

家に1人って意外に快適 あやですっ

まぁママンがパパンの単身赴任先行ってるので
家で1人でのびのびと暮らしております


らてーるは園児が73になりました

mi019.jpg

あと7でまいすた~☆彡

リングエフェの友達募集・・・

ほんと、めいぽと違って友達できない;v;
zkzkでこいつ楽しいなってことはあるんだけど
めいぽみたいに絡んだりはしないからなー

っていってもそもそも友チャがないから
FLしても結構しょうがないんだけど・・!


まぁこんな感じでzkzkやって
たまに佳奈ぽとクエストやって
ぎるのみなさまに手伝ったりもらったりして
ちょびちょび育ってます

今日もつなちゃん&おにくに手伝ってもらって
ぱんどらのしなりお終わらせたー


んでそのSS載せたかったのにほとんどないんです
デスクトップ上にあったSSのフォルダ
邪魔ーって思って場所移動したら保存されなくなって
ソフト起動しなきゃいけないんだけど結構起動し忘れが多い。

どんまいだ;v;

mi020.jpg

d^v^d b^v^b

こめへん最近してないけどまた今度・・('A

明日講師研修会で朝早いんだ・・
起きられる自信ないので教室担当に殺されてきますう;;

ああ、LPはあるんだけどぴんくのアバを買おうか、
桃+ドリ+ちぇりぽ+来月のじぇむ買おうか
うーんって感じだ
来月じぇむ買ってもやれるかよくわかんねーしw

びみょー

写メばっかで何か重い

2009年03月18日 03:05

「その場だけの『うん』ならいらない」

意見を否定してるわけじゃなくてさー
少しでもわかり合いたかっただけなのに、ね!
まぁあっちにとっちゃ一生わからないんだろうな・・・


んで。
ええと今回もリアルネタしかないんです


明日から22日までおうちで1人なんで
もうめっさらてーる日和
てきとーに料理とか載せるかなーと思ってますぅ


ここんとこ割とラテールに入り浸りのようで、
放置しながらぶらぶらでかけてます

主に日中だけど。

ツレみんな

1 寝るの早杉  
2 毎日バイトマシーン
3 夜にお仕事 

ってのがほとんどでなかなか飲みに行くのも腰が重いんです・・
(全員実家組なのもあるんだけどね ラブマイホーム)

mi006.jpg
まぁともだちとぶらーりとどとーる行ってお茶したり
mi007.jpg
病院⇒買い物⇒1人神戸屋したり(焼きたてのにほひに負けもうした)
mi008.jpg
ママンと買い物いってらんちー
カニとトマトのクリームパスタかなりおいしかったww

あと今日はー
今更って気もするけど生まれてはじめてこれ食べたっ↓
mi009.jpg
話題の花畑牧場の生キャラメル☆
受験合格した生徒が北海道行ったから!と持ってきてくれました♪

口の中に入れると
うわwwwwwwとけちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
て感じでてらくりーみーでやばかったです
食べた直後(*´ー`)ニマァ・・・てなって自分でもきしょいのわかりましたっと

講師多いから1人1個だけだったけどね・・
北海道いきたああああああああああああああああい;v;

んでバイトなんだけどレギュラー授業今まで中学生onlyだったのに
いつのまにか他の先生の高校生引き継ぎなってた・・・( ゚Д゚)
しかも古典wwwwwwww漢文わからなすwwwwww

ま、まぁ・・・

今日来た新しい社員さんそこそこイケメンだからそれを糧に頑張ぅ ←


続きは載せるの忘れてた温泉旅行とこめへん
[ 続きを読む ]

勢いで写メ載せちゃえ的な

2009年03月15日 16:54

 
[ 続きを読む ]

要するに少しは後悔してるかってことなんだ

2009年03月14日 13:13

supercellのCD届いてからききっぱです、あやですっ
でもCD版のメルトあんま好きじゃない

原曲のほうがよかったんだ・・・


今のPCらてーうのSSうまくとれなくて
キノコ時代から使ってたpigy最近使ってう

やっと園児のSSがとれたので-

mi001.jpg

ぴんくのくるくるらぶり-でしょおおお
佳奈さんとおそろいなんです*ノノ


あとこの前ここいたと作ったいしゆみ
12で萎えてぼーんしたんだよねwwwwwwwwww

mii004.jpg

髪型かえたのにもったいないな・・・
そのあと弓作って20でとめてあるしここいたさんInしよう-


よいんける

mi002.jpg

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとはログあんま見てなかった時
佳奈が泣くときぼくの胸貸すみたいな話になってて

佳奈ならかすよ-とぼくが言ったところ

mii003.jpg

お肉、ちょっと遠慮してるのはわかったけど
乳首マニアにしか見えないwwwwwwww


まぁそんな感じっす・・・


ああ、茸にもINしてなつきちゃん&りうさん(体調不良?)とおしゃべりしてきたり。

茸で弓とか英雄とかもやりたいんですけどね-
資金まったくないんです
INT装備含め揃え直さないとと思うともうやる気ならない;-;

育ってからなら貸してって言えるけど最初のほうってすぐLvあがるから
借りっぱになるし何とも言えない・・・

まぁぶっちゃけそれ以前に時間ないんだけどw

あやのこと一生養ってくれる王子様(白馬無し可)が現れない限りは
就活いそがしいしねーいやになるわ><


ってことでオチなし

続きはこめへん!
 
[ 続きを読む ]

赤面っ(//

2009年03月13日 02:08

先にこめへん

■電話やらスカイプry
>>卍ヨインケル卍
 よいんけるさん今度すかいぷしよおお
 うるとらそうる!
>>ちー佳奈
 へそくり何につかうんwwww
 まあねーでもカラオケじゃ玉の輿のれない;o;
>>毒ぎょうざ卍
 おかえり!
 とりあえず生きて返ってきてよかったwwwww

■懐古
>>まさるさま
 ちょwwwwwwwwさくおひさwwwww
 いやーぽぷらうんちがいるから行きにくくてさー
 まさるのぶろぐ覗いてにひひって笑ってたんだよ!
 あたしはもうこのまんま元気よ☆

 てかごめんwww最初書き込み見る前に
 HNのテンション高すぎてエロ業者コメだー消そうっておもったwwwww
 あたしもリンクあとで追加しとくーw

>>佳奈@あやのだーりん
 佳奈は強制連行!


んでここから本文!

PC使えない時間暇すぎるから思い出の品とか整理してたんだけど

何かプリ帳出てきて( ゚Д゚)
まじで懐かしいわww

1人で眺めてたんだけど

あん自分若いwwwwwwwwwww青いwwwwwwwwww

高校の時もryだけど中学の時のが出てきた時とかもうwwww
死 ぬ か と 思 い ま し た


まぁまだまともだけど青い3冊目の一部がこんなん↓
 
[ 続きを読む ]

寝ないから更新から1時間しかたってないのに記事を書くんです

2009年03月09日 02:33

うわーん;;寝れない(ノε;`*)

ってことで
NPがなぜか売れなくて4.5kあったので
一人さみしくBSキャラで
ショーワの伝説ランダムやってきましたぁヾ(○´∇`○)ノ♪


結果は。。。
 
[ 続きを読む ]

溶けてしまいそぅ♪

2009年03月09日 01:25

 
話題が別れたことばっかだったのですが
ネタもたまってるので消化消化・・・

とは言ってもチャットとレベルうpしかほとんど
SS撮ってなかった?撮れてなかった?んだけどw


■佳奈ちゃーん

最近連絡とらない日ないね(*´∇`)+゚

k001.jpg

もはや2人にしかわからんネタだけどwwww

佳奈ちゃん飽きない!今が旬だぜー
若いしね・・・(;ω;)ピィッチピチ


koko IKKO

ちょっと前までここいたさんでした・・・
それが、うちがkokoがIKKOに見えるといったばかりにッ・・・!

k002.jpg

どんだけぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■メンテの日の一部RITZ

1日緊急メンテでつぶれた日のこと・・・

佳奈さん+いろは+獅子さんのスカチャに
あたしが呼ばれお肉が呼ばれた図。

旅行行きたい→獅子さんの積立崩そう→獅子さんの積立で韓国行こう!
という会話の流れになっていたのですが↓

k009.jpg

まじで韓国からチャット飛んできたらしいwwwwwwwww

k003.jpg

翻訳サイトでハングル調べて獅子さんに攻撃する図(´ー`)

結果的にどうなったかというとお肉はザオラルでは生き返りませんでした(謎)


■早朝03:05のRITZギルチャ

知ってますか?
ちょっとうろ覚えなんですが
ねずみーらんどでごみを拾っている人に
「何を拾っているんですか?」と聞くと

「お客様が落して行かれた夢のかけらを拾っているんです」
って言われるんです(*・v・)☆ ←試してみてね!

早朝狩り組のテンションが無駄に高くて
なんかその話から話がそれていく図

k004.jpg

ちょwwwwwwwwww寝なさいwwwwwwwwwwwwww


■つな子

最近のツボ(*ノェノ)

k005.jpg

もうかわいすぎるこの子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発言するたびにSS連打してる気がするwwwwwwwwwwwww


■zkzk

k006.jpg

29になったのでつれてってもらいました!!
驚きのゆとりでした( ゚-゚)
レベルあがってるのがあたしです*´∇`

ちなみにモザイク掛けてるのは顔と髪まだかえてないから;-;
だれか1WM=1.5NPで3kWMまでry


■旧友

WM絡みで用事があったのでぽぷらへ行った時のこと
懐かしい友達がINしてたっ♪

k007.jpg

久々とは思えないこのチャットwwwwwww
ひでもろこも変わってなかった(*´∀`)
この2人と話してると毎度悩んでるときとかでも
笑い飛ばされてああちっぽけだなー自分って思うv


■ほかにもほかにもっ

一番凹んで電源切ってた時、りうさんがメールくれてた;ω;
朝読んで涙目になった(´;ω;)アリガタヤー

すぐるがスカチャよこしたから話したり♪

あとはぽぷらで専属BSとして一緒に骨やってた人から
久々に連絡きてmixiでマイミクしたり♪
その人は茸200いったから今は別ゲに熱中してるみたいだけど´v`

なかなか最近チャットもメールも楽しいですv

■おまけ

k008.jpg

材料おつ^~^


追記はこめへん
 
[ 続きを読む ]

別れました☆

2009年03月05日 14:09

ええと10ヵ月ちょいですが彼氏さんと別れました!


bye02.jpg

メイプル現役時代でいうこれですね
まぁリアルだったんだけど。


bye03.jpg

りあるで言うとこれか・・


もう愛想が尽きちゃいました><


簡単に言えば課金に関してがきっかけで
ケンカになったのかな。


うちに会いに来るお金すらないっていってるのに?
結婚するまでに貯え増やすっていってたのに?

そこまでしてめいぽやりたいんだなって(ノ-;
悲しい気持ちでいっぱいでした。


だからもぅ信じられなくなっちゃったんです。
しかも前にも同じようなことでケンカなったのにw
悲しかった気持ち全然伝わってなかったんだ、って。

そんなにお金かけてまでめいぽやりたいなら
別れてぽぷらで頑張ってくださ-いってな感じで
別れを切り出した次第です。


他にもいろいろうち我慢して飲み込んできたけれど
器ちっちゃぃうちには我慢の限界でした(p´Д`q);;


あんまり悪く書きたくもなかったけれど。。

結局ケンカなったあと話そらされるし逆ギレされて
最後なんかあたしが悪いような流れになっちゃって。

うちをここまで追い詰めたの誰だと思ってるのかな
うちだってあなたが好きなままの一番の彼女でいたかったです。

最終的に彼は反省の色もなくてごめんねの一言すらなし。
自己弁護してばっかりで呆れてしまいました。


だからこの選択でよかったと思います。


028.jpg

024.jpg

bye01.jpg


こんな可愛い時代もあったのにねぇ。。

出会ってから1年6か月
付き合いはじめてから10か月

ばいばいっ


最後の最後に私を悪者に仕立てようとしたあなたには
ありがとうもいいたくないです。

二度と連絡とることもないでしょう。



正直言って
最後呆れてものが言えなかったです。
涙も出ませんでした。


まぁどこかで幸せになってればいいよ!
あやはもっと幸せになるから。


てことであや今ふりーだむだから誰かビルゲイツ紹介してね☆
・・・というかもぅ恋愛疲れたのでしばらくひとりでがんばります。。
 
 
疲れた;;
以上!


もぅ遠距離でネトゲからりぁにはならない。
これ教訓!

相手が見えなぃから不安になるだけ。
 

かなさま色々ありがとね;-;
ネタ作成のおかげでふんぎりついたわ!
 

p.s.どなたか1WM=1.5NPで3kWM売ってくれる人いませんか・・・

日曜日寝てたら飲み会の集合時間でした。仮病つかってぶっちしました。

2009年03月04日 12:06

昨日バイトいったら先輩にぷんぷんされましたよっと(ノ∀`●テヘ

とりあえずレギュラーで英語の授業持ってた生徒のうち1人が
一足先に国立高専受かってくれたのでほっとしたのが昨日

受験おわった日
数学びみょーだったけど英語できたし何とかなるはず!
って言ってたし

アタシの授業のおかg∵(´ε(○=(・∀・*)



引退したはいいけど3月後半まで暇なんだよね・・
受験終わって3年生やめちゃうから授業なぃしwww

春期講習からガリガリいれてこうと思ってます
教室長からも来年度もっと授業いれてもらえるといいですー
みたいなこと言われたし・ω・o


しばらく勉強しながららてーうで生きてます

んでがんばてるかっていうとたいして頑張ってなくて
かなちゃんに色々手伝ってもらって色々もらって
いろはにおこづかいもらって
しきさんに狩りとか手伝ってもらって

ま さ に 他 力 本 願

つまりは放置→ぽちぽち→チャット→ずっと放置レベル

友達できないからギルチャ以外ほぼオフゲまんせーだし

茸で培ったオンゲ中毒抜くのにいい

茸はしばらくいらない・・・



リアは最近イライラばっかりだわー

少しは信じるか理解するかって思おうにも
ことごとくつぶされる(ノ∀`●

もぅなんか疲れたな・・



ネー


最新記事


