
--年--月--日 --:--


伝説@はさまってますよ、あなた・・・

2009年02月26日 10:48

量は多いけどSSばっか。

おそろしいものが実装された模様だったので
私たちは噂の現場:ショーワ床屋へ向かいました


サブの弓っ子でいきました






m071.jpg


早速被害に遭いました


m072.jpg


風に飛ばされたり


m073.jpg


頭の上が南国果物になったりしました


ne-yowwwwwwwwwwwwwwwwww


最終的にどうなったかは秘密です。
ちなみに3枚目はモザイク加工がめんどくなりました。


なりたい髪型になれないせいで


m078.jpg


こんな子まで出現しました。
どんまい。



そんな中空気を読むのがしゃいに~





m074.jpg


kakkoiiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
majide kakkoiiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
horetawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その場にいた全員の腹筋を砕きました


大事なことなので


m075.jpg


引き伸ばしました^-^


弓っ子は結局ショートツインテになれなかったので
ブーブー言ってたら


m079.jpg


しゃいにーになれと・・・?
ということで4CH床屋で試しました

投げで^-^




結果



meroriu.jpg


りーうさん愛してる!(//
まじで興奮したWWWWWWWWWWWW


m080.jpg


(゚∀゚o彡゚信号機!信号機!


m081.jpg


(゚∀゚o彡゚嬢3人!信号機!


000v.jpg


りうさんらんだももくまチェアもありがとpq
せっかくなのでぷろふ画にしました☆彡




■おまけ(むしろメイン)


────腹筋再粉砕のお知らせ────


ハートラブチェアでラブラブしようとしたら

m076.jpg


はさまwwwwwwwwwってwwwwwwwるwwwっうぇwwwっうぇwwwww


しゃいににひなだんチェア借りたら

m077.jpg


これwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うしろwwwwwwwwwからwwwwwwww何かwwwwwがwwwっうぇwwww


これ以上の髪型ないやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何この圧迫感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 続きを読む ]

にゃんこはおねむo

2009年02月25日 00:07

 
いつもどおりバイト先にいったら
生徒が気色悪いのふりまわしてました





090224_2158~01



手:生徒S
背中:同僚Iさん


ていうかこれはねーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの下品な鶴・・・






あまりのきしょさにわたしは






090224_2159~01






もう1枚とりました







アングルきめえ





んで大事件は1枚目の手の主Sがめいぽやってたぽ('A






世間はせまいっす。こわいっす。

財布をなくしました

2009年02月24日 02:14

タイトルマジです;ω;

昨日朝出かけようとしたら
さまんさべがのぴんくのさいふなかった;ω;

保険証・キャッシュカードが入ってた時点で
すでに笑いごとではないのです・・・
明日朝全部とめて保険証再発行してもらいますが。

家で失くしたとしか思えないんだけれど
どんだけ探しても見つからない・・・

今なくてもいいから、あとでひょっこり出てきてくれないかな
中身の6000円(くらい?)なくなってもいいから
とにかく財布がもどってきてほしい・・・!!!

高3から使ってて気に入ってたの;ω;


今日はゼミ一緒のTちゃんに誘われて
大学の外部講習会の手伝いバイトをする約束になってたので
ちょっぴりリッチなホテルで受付やってきました♪

メンバーはTちゃんと、Mたん(初対面)、Bちゃん(初対面)
学科が違うから初顔合わせでしたー
2人はNちゃんと同じサークルなんだけど
なんかわたしてらアウェイ感(;゚Д゚)


んでT大学とうちの大学の一般受付やらなきゃだったから
2:2でわかれるしうちはTちゃんとやろ・・・って思ったら

平等にじゃんけんですね、わかります


結果Mたんと組むことにー

最初ビクビクしてたけどなんか話してるうちにうちとけてきて
Mたん:あんたって結構大雑把なのね・・・
といわれてしまいました  それ褒め言葉(ノ∀`

見た目とギャップが激しいとよくいわれます・・

Mちゃんはさばさばしてるけど天然っ子で
すごいええ子やったb

休憩時間も2人ずつだったので、2人で
バリごはんなるものを食べにいってきました♪♪
m069.jpg

東南アジア風サラダビビンバって感じでおいしかったーw
でも自分で作れそうだなって思ったのは内緒

写ってるあのソースめっさからい!
ちょっとかけただけでまじひっひっふーでした


あ、バイトは受付のみだったのでとっても楽でした
開場したあと4人で雑談してたし(笑)


んでほんとは学科のTちゃん・Mくん・Tくんで飲む予定だったけど
急きょ中止になってしまったので
4人で大戸屋ごはんしにいきましたー♪
写メないけど;w;
満足満足☆


帰りはデパ地下にはいってるアフタヌーンティに寄って
明日(というか既に今日)の朝食べるパンと
スノーシュクレ なるものがおいしそうだったので買ってみました♪

m070.jpg

もうこの写メの時点で半分くらい減ってるんですg

ナッツを練りこんだクッキーに粉砂糖がまぶさってて
やさしい味でめっちゃおいしかったああああ><w
予想通りの味で満足ッ(*´∀`*)+゚


まぁそんな感じでしたっ
あ、弓キャラデリしました><


>>まろんせ
すかいぷしよおおおおおおねえええええええ

>>ますた
初心者だから許してください・・・

ロン!

2009年02月23日 06:47

 
①ホンテいけない

暗転します。
落ちた後何も出ません。

むり;v;

暗転はVISTAの得意分野らしーです

そのうち2PCのほう
(というか正しくはママンのPC)
で参戦してみたいと思いますが

だいぶPTのほうにも迷惑かけてしまったので
しばらく休戦です・・・


②麻雀

某すぐるんに覚えろ!と言われて早数週間

すかいぷですぐるん先生の指導を受け
今日はんげの麻雀がんばった!

結構楽しいのねwwwwww
疲れるけど;v;
頭使うし瞬間的に判断しなきゃいけないから
カメな僕には難しいですねー><

強くなりたいので練習部屋で1人練習します;v;

まだまだよわっちーけど
まずはがんばって役覚えるでえええええ


③来週メモ

月曜日:11時~5時までゼミの関係で講習会の受付のバイト
     そのあとNちゃんTくんMくんで飲みー

火曜日:ふつーにバイト受験前追い込み!

水曜日:なんもないかな?パッチで新鯖でないかなー

木曜日:大学の仲良す4人で一泊二日温泉(*´∀`*)♪

金曜日:温泉から帰る
     その足で就職セミナー´ー`

土曜日:たぶん何もない?か?美容院いきたい

日曜日:塾講師飲み会ー♪今回は2次会いける><


④別れる

なんか色々冷めてしまった(´゚Д゚)
24日で10ヵ月ですがおそらく近々別れるでしょう

価値観があわない。



あ、こねここさん
すーぱーりっち本格的にやってるひとって
課金してるらしいからやめた;v;

しばらくはんげしてるから今度とらんぷやろー



とりあ昨日夜と今日早朝は!
りうさんとアバコーデ対決?みたいなのをし

<お題:ローズマリー>

1235221725.png

ro-zumari-1.jpg


<お題:カラス帽子>

karasu.jpg

1235220848.png


さてどっちのコーデがあたしが考えた方でしょうかね
そしてお好みはどちらかしら?

お互い
あたしが勝ったな
俺が勝っただろ
言いまくってました


んで上に書いたとおりすぐるん先生の麻雀教室やって


りうさんとかしゃいにさんとかおまつとかけんせーとか・・・
数人と雑談し


何時間か1人で悶々とコンピュータ頭脳と麻雀をし

m067.jpg


朝5時から今(ほぼ7時@空が明るいです)まで
いつものりうさん、ちゃおず、あとはゲストのシロンさんで
またすかいぷしながらはんげのトランプやってました

m066.jpg

大富豪→ばばぬき→七並べな流れでした
めっちゃ損したんだけど;v;

シロンさんが負けた場合
わたし&ちゃおず「あれやんなー女の子に優しいんやな!超紳士」
りうさんが負けた場合
わたし&ちゃおず「ざまあwww」


(ノω`*♪


超ねみーwww

現在位置はタフコ・ニョクハ

2009年02月20日 05:45

m062.jpg

こんなこともありました2月ももう下旬にさしかかっています

僕はあいかわらずです
来週から忙しいけどね


ではめいぽ!

まろんせ引退ってどういうこと!?
むしろ何でまろんせ引退なんだよおおおおおお

すかいぷちゃっとちょーだいおね!
急に消えるとか許さないんだから><


今日はー
りうさん、ちゃおず、ぷかさん?(初対面)とわたし4人で
はんげのトランプやってきましたー

りうさんとちゃおずーはすかいぷつないだ!
ちゃおず塩らめんくれなかった;-;空腹

m063.jpg

これは大富豪!
僕そこそこ頑張ったのに反則あがり何度かやって
結局大貧民に・・・
富豪には何度かなれたけど大富豪にはなれませんでした

m064.jpg

これはばばぬき!
なんとか2位><
勝ったときの賞金レートが動くから怖い

m065.jpg

んでぷかさんがいなくなってめいぷる戻って
にんじんさんまじえて雑談ー

りぃぅ(声):のりでんでんってなに・・・

苔デンデンだよ、りーうさん



追記はいろはからのばとんと駄文とこめへん
 
[ 続きを読む ]

リプトン紙パックのおトク感は異常

2009年02月18日 16:49

中3のレギュラー授業持ってる中で一番成績心配だった生徒が
滑り止めの私立に受かってほっとしたぴっぴがいますよ!

映画「AUSTRALIA」見たいな-


でわわめいぽ!
最近はと言うと・・・

まぁエリアボスしたり。

m050.jpg

無駄にクエこなしたり。
霊園のバラきれいw

m051.jpg

チャットしたり。

あとはもっぱらマガクエしてるかなー!

よくわからんとこで墓したり

m053.jpg

ワープ足場で3が1回以外全部4だったり;-;
てらいじめ

m052.jpg

まがくえは大体いろはの後輩(なんだ?)のけんせーくんと行きます

彼さーなかなか

m054.jpg

いいキャラしてるわwwwwwwwwwwww

m055.jpg

飽きないっす(ノω`●

まがくえできれば78までに終わらせたかったけれど
最終報酬で知恵の石手に入らないからまだかかりそう・・


あと最近はと言えば手に入れたハートラブチェア活用中

m056.jpg

にんじんさん!

m057.jpg

ここいたさん!
(わざわざ露店で10mで買ってたのは秘密にするね!)

m058.jpg

!     ・・・・知らないひと(
ちゃっとしてたら一瞬合わせてどっかいった(゚o゚)


あと昨日はりーうさんに誘われて別ゲーやってきたヾ(o´∀`)ノ
す~ぱぁ★リッチっていうスゴロク式のやつ!

りーうさん、足裏さん、ちゃおずーという良くわからんめんばで
すかいぷしながら遊んできた(゚ω゚)
電話とかだと無口になるから僕てら空気(笑)

m059.jpg

2回目しかSSとってなかったけど
わたし、足裏さん、りーうさん、ちゃおずーの順!

m060.jpg

ehehe
ちゃおずと一緒にミサイルカード打ってりーうさん入院祭りした

でもまぁ最終的に勝つのは

m061.jpg

この人なんですねわかります・・・

足っこさん意外に声低くてびっくりした゚-゚
ま-おなかへったし最後PC再起&寝落ちっていうぼくでした


んでさっきここいたともすかいぷした!

2日連続で顔2が定着してる人とすかいぷって(笑)
んでここの声個人的にツボやった><
まじいい声してるwwwwwww

とりあすかいぷでびゅーおめでとおおおお


続きはこめへん!
[ 続きを読む ]

ドラクエ5やったら絶対嫁はビアンカ

2009年02月16日 00:59

メイプルストーリーもバレンタインでしたね
私も、投げのお友達数人とBSのお友達1人にあげてみました
チョコレートw

m042.jpg

喜んでもらえたようでよかったです^^
頭の上に出るハートかわいいですよね(´∀`*♪

ちなみにネクソンは今年流行の逆チョコには
対応していないようです・・・><



お友達の手伝いで骨にBSで行った時

m043.jpg
BSさんのLvが上がりました!
上がり方がキレイやったw

お手伝いも終わったし、しばらくBSで骨で狩ることはないかな~


昨日のDT2には葉ーさんと一緒に粉を集め

m044.jpg

見事ハートラブチェアゲット!

早く女の子と座りたいです ←
りーうさん金歯ありがと//


このキャラあまり狩りにいかないのであまり死なないのですが
この前マガクエにて。

m045.jpg

開始1秒後っていう
これはおいしすぎたwww
けんせーさんにつっこまれました><


最近ラグは多いわ謎落ちは多いわ・・・

m046.jpg

新手のエラー表示が・・・('A
どうしてくれよう;やっぱりデスクトップほしいなぁ・・・


あ、72です

m047.jpg

マガクエ賊いっぱいいるのであまり誘われません(


今日はなちさんがアメをくれたのでショーワが幽霊屋敷化しました(ノ∀`*

m048.jpg

m049.jpg

natire:ビーフシチューって肉はいってるっけ???

牛肉はいらないシチューをビーフシチューって呼んじゃだめwwwwwww
今日も天然っぷりを発揮してました

みくさんが、かっちょよかったです


>>ますた

え・・・あ、ばれちゃったぁ?///
なんて・・・最近めーるくれなぃじゃなぃ><いけずっ!

むぅ

2009年02月14日 13:10

 
彼氏14日スノボだし一応チョコ送ったことは言っとくかーと思い
バレンタインチョコを送ったから夜届くよ的な趣旨を
メールした時一番最初の反応が

(´Д`)
会社のやつがバレンタインに彼女が何か送ってきたら
すごいって言ってたけど・・・
まじで送ったとは(笑)

嬉しいとかありがとーじゃなくて
ネタ扱いで萎えてますぴっぴです


チョコブースで悩んだ3時間返せよ(´^ω^)∂



逆にこいつ可愛いなー愛しいなーと思う人がいます

絶 対 に 付き合えないというか
うちのことは絶対好きにならないだろうし
うちもそういう意味では好きにはならないつもりだけど

たまにくるメール読むと
ちゃんと見ていてくれるのが伝わってくる

一番沈んだときにタイミングはかったみたいにメールくれる

こういう人を大事にしたい と思ったバレンタインでした

ハッピーな昼下がり

2009年02月12日 16:13

ピンクと赤
ハートモチーフ
チョコレィトの甘いにおい
可愛い女の子

バレンタインシーズンの街は幸せがいっぱい♪
ふわふわ愛がただよってる。


というわけであたしもチョコレートを選ぼうと
先ほどまでお出かけしてましたo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


3時間くらい某大手デパートのチョコレートブースを回って
あれでもない、これでもないを繰り返し
やっと見た目的に気に入ったチョコを発見( ゚Д゚)!!!


試食させてもらったところ、甘いけれど甘すぎず、上品な味で
口の中で溶けていく・・・!何より軽い!w

思ったとおりの味だったので、買ってしまいました><w


090212_1355~01


選んだのは
neuhaus[ノイハウス]
ギリシャのチョコレートブランドです。


ココのトリュフアソートメント♪
t_box9.jpg
中身はこんな感じみたい。
お値段は3000円でした。ちょっとフンパツ 笑


6個入りが売り切れちゃってて、4個入りと9個入りで。

最初4個入り買ったけれどなんかケチケチしてるのが嫌だったので、
9個入りをあげて、買ってある4個入りは自分用。+゜(*´>艸<`*)。+゜イェィ

14日はスノボ行くって聞いてるので、夜に届くようにしたんだけれど。
喜んでもらえるかなー?



そして第二の目的、狙っていたANASUIのパスケースをげっちゅ!

090212_1456~01

甘すぎないピンクのステンドグラス風で、かわゆす><w
友達はこれのキーケース買ってたので、オソロですb
秋にとった免許、これにいれますヾ(。・ω・。)ノ☆


あとはソニプラ行った時、バレンタインチョコラッピング用のBOXだけど
あまりにも可愛かったので小物入れとして購入♪

090212_1457~01

ピンクと白あったけれど、白のが可愛かったぜ(゚∀゚)ラヴィ!!


街ぶらた~のすぃ~(´∀`*)))


続きはこめへん↓
[ 続きを読む ]

圉→凹

2009年02月12日 01:05

ええと、まず嬉しかったこと


可愛い可愛いめろちゃんが3次しました

m040.jpg

m041.jpg

とりあえず、よかったよかった



んで凹んだこと。

BSでホンテのヘルプいったんだけど

1回目→最後の腕でスキルダブクリしたら謎落ち
2回目→足終わったとたんにランタイムパッケージがどーたらで落ち


orz
まじ凹みが激しい
初期化する前落ちなかったのになんでだろーほんともうがっかりだ


ただでさえBS少なかったのに何やってんだろ私。

めろ3次の喜びよりBSの凹みのほうが大きいです;;



主催さんにしかちゃんと謝ることができませんでしたが
もしこれを見た迷惑かけた固定ホンテの方いらっしゃれば
この場を借りて・・・本当申し訳ありませんでした;-;
もぅでしゃばりません;;

今年は逆チョコ。

2009年02月11日 11:46

 
昨日バイト先に行ったら

090211_1058~01

授業はあんまり持たないんだけど仲良い生徒さんが
はい先生!と手紙をくれました+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚

中身はまぁ・・・青春してるなぁーって感じで 笑
中学生の恋愛ってやっぱ甘酸っぱいな~><w

・・・うちにこんな頃ってあったっけか??(;´゚д゚)ゞって感じですが


講師やってると、授業後(授業中もだけど 笑)
他愛もないこと話たり、生徒とアホなことやったり、
たまに人生相談みたいなことしたり、
受験の悩みきいてうちの時こーだったよーとか。

「ねぇ先生聞いてよー!」って言葉。
結構すきデス。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

なんていうか、こ-やって生徒さんに信頼してもらったり、
仲良いって思ってもらえるのがうれしいw

事務の仕事が溜まっててもつい手を止めて聞いてしまいます('ー


というヘタレ講師の独り言でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
 



めいぽは68になったくらいであまりネタがないのでおまけ程度にSS。


プライバシーのため、所々にモザイクが掛ってゐます

m037.jpg

m038.jpg

m039.jpg

肝心なところに掛ってないって??
気のせいなのですよ~☆彡


■こめへん(まろんせ用記事)

>>まろんせ

もうry

>>ますたー

ご~とぅ~へる(´^ω^)∂
モテ男しんぢゃぇ

あとどれだけ叫べばいいんだろう

2009年02月09日 13:14

ふれりんのお星様ことりーうさんが事故りました





びふぉあ

m033.jpg


 
 
[ 続きを読む ]

うーん、マンダム。

2009年02月08日 16:26

 
m026.jpg

(  Д ) ゚ ゚




補正ですすんません(ノ∀`


m027.jpg




m028.jpg


ってことでわたしと嫁1まろんせ、嫁2めろんせの結婚式にようこそ


新郎2段目に追いやられて涙目wwwwwww


なんかノリでいろんな人呼んでみたら結構多かった・・・
出席ありっす


あ、メモ届くのリログしなくてよくなったみたい!w


m029.jpg


決してイス目当てではございません^^ニコニコ

ネタでした


m030.jpg


エフェクト可愛いw
けどこれほんと近づかないとエフェクト出ないみたいw

はーさん色々おおきに!
これからもよろしくd^o^b
スパルタでいきます、鬼嫁ですもの。




カンペなしでは今のところこれが最高です

m031.jpg



vおまけv

ギルクエの時のこと。

m032.jpg

左右wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まろんせの隣にまろんせとめろんせの分身がいます('

ちなみにうちは聖でいったから一応キャラ伏せw


>>ますた
きんもーっ☆

>>まろんせ(嫁1)
ですよねーwwww
まぁこれからはぎるちゃも復活ですb
心配ありあとおおお

ええと

2009年02月06日 13:16

まずは報告。
週末まで待てず、昨日連絡とりまして
結果から云うと別れないという選択になりました

何だかんだまわりを巻き込んだのに
結局別れないのかよwって思う方もいるかと思いますが><

お騒がせしました・・・

「駄目っていうな」
「話し合ったらまだ道はあるかもしれないじゃん」
「後悔はしなやぁ」
「心配じゃなかったらこんな話聞かないし」
「結果はまだわからんし そう言うなよ」
「その気持ち全部ぶつけたらいいやん」
「アフターケアはまかせろ」

へこんでる間たくさんの言葉に支えてもらって
たくさん気持ちを聞いてもらって
自分をゆっくり見つめなおすことができました

ほんとありがと><
初心に戻りつ、もちょっと頑張ってみようかと思います


昨日大学いったときT子氏に女子会集合写メ送ってもらた(*'ω'*)

女子会

白が僕
となりのSちゃんとらぶらぶしてるー 笑


続きは久々にめいぽ!
[ 続きを読む ]

女子会!

2009年02月05日 02:44

色々悩み苦しい現在なわけですが
(最近記事暗すぎた('A`)

とりあえず全てを忘れ
学科の女子only飲み会いってきた><w

まず名前が
女子会~冬の陣~
って時点でてらかっこよすwwwwwwwwww


店に行く途中友達数人と合流し5人くらいで
なぜかべるばらの話をしながら歩く ←怪しい

まぁツレのおかげで現地には割とすんなり着けたv


24人参加っていう割と大型な飲み会だったんだけど
席順クジで決めるってことでビクビクしてたわけです

6人仲良しグループ中わたし含め3人参加でして



案の定他の2人とフロア別れたwwwwwwwwwwwwwwwww



くじ運の悪さに定評があります


とりあこれは絡みまくるしかないという神のおつげと信じ
必要以上に絡みまくるワタス。

ワタス、Mホ、Mナミ、E美チャン、M美チャン、Yイ、Sチャン中心で
梅酒祭り→全員DEまわしチャンポン→ビール祭りで
結構ぐわんぐわんきたwwwwwwwwwwwwwww
隣のフロアだったはずのKチャンがワインのみすぎて横でつぶれ
AドゥとT子チャンは暴露大会後こっちフロアに入り浸り

暴露大会は当然の如く泥沼入り^o^

18禁の話題飛び交いまくりました^^^^^^^^^^^^^^^
やべえ女子だけってまぢ楽しいわwwwwwwwwwwwww

あんなことやこんなこと盛り上がりました´ー`


ほんとは明日(今日)大学で集中講義あるから
二次会は行かないかなーなんて思ってました

気 が 変 わ り ま し た よ ね

そのまま夜道を10人で歩き
「あんあん」とかいう店を見つけMホと一緒働くか!なんてことやら
NチャンやE美チャンの学内の彼氏のことやら
6日朝〆切のレポート終わってねーwやら(因みにうちも終わってない)

ローソンの店員さんに迷惑かけつつカラオケ行って
色々歌い 踊り('w
やっぱり普通に具合悪くwwwwwwwwwwwwwwなりますよね

だって昔のモー娘。メドレーは掛かったら普通に踊るべ・w・
UFOも踊った!!!!
またダムだったからミク歌えなかった;ω; ;ω;カナシス

んで0時になって半のバス乗るためにシンデレラしてきましたっと


ほんまー今日はあんま普段絡まない子とも絡めてめっさ楽しかった!w
またやりたいーw



10日学科飲み会行こうとしたらバイトでした;ω;カナシス

[ 続きを読む ]


最新記事


