
--年--月--日 --:--


あ、どもはじめまして <GReeeeNかっ

2009年01月27日 12:29

コンニチワワ!U・ω・)ノ
つばきサーバーで投げてる子です(ノ∀`o

ぼちぼち更新していくのでよろしくおねがいします+゚


現在MC卒業して51になったのですが
それまでの経緯↓


m001.jpg


ぱ、ぱちんこの結果は聞いちゃいけないんだからねっ

ほとんど狩り場が似たようなもんだったので
SSあまり撮ってませんでした~(´・ω・);

現在育成4日目なのですが
本気でレポートと試験\(^o^)/←こんな感じなので
しばらくチャットでふらっとInするくらいになります><


じゃあなんでそんな時にブログ作ってるんだって?

・・・
今の幻聴だよね おkおk 問題ない☆


24日からギルド「大人の遊び場」に仮登録させていただき
ギルチャに精を出しておりますw

友録のほうはまだ2人だけなんですけどね;w;
そのうちもうちょっとLv上がったら増やしてく予定ですが
あまりにもソロが多いのでしばらくはこのままかな・・

2月入って全部終わったらぼちぼちリアルと平行しつつ
楽しんでいきたいと思ってますpq♪


どぞよろしくん(o゚v゚o)ノ!☆


続きはおまけっていうか
むしろメインのギルチャ爆弾
[ 続きを読む ]


最新記事


