
--年--月--日 --:--


200!!そして、

2009年11月11日 16:30

200といってもメイプルのレベルではなく。
200記事目です(*´∀`)ノ

そうとう非公開やら削除してるので実際は250いってると思いますが

とりあえず現在公開記事が200ということで!!


このブログ書いている最中に色々ありました。

書き始めたのはあやぴ→火毒→HSプリをやめて
投げのめろvをやりはじめたあたりですね。

めろvを作って
色んな人と出会って関わって
リア彼と別れて
メイプルやめてラテールやって
ラテールもやめてリア充して
3ヵ月くらい経って誘われてメイプル戻って
最初にはじめた弓飽きて
Cicyを作って
妖精スカイプに出会って
大事な人に出会って
その人を追ってくぬぎに移鯖して

リアルのこと書いたら学会ーとかアメリカーとかあったけどね
オンラインワールドだけでもだいぶ色々あったと思います


そして今回その区切りということで

ブログ移転します。

前々から何度か移転するかもーって言ってたんですがね
今回はすることに決めました。これを以ってこのブログの更新は終了です。

新しいブログが完成・始動次第この記事に追記、という形で
お知らせしたいと思っています。

リンクしている方はコメントしに行くのでよろしくおねがいしまーすw



それでは今までありがとうございましたm(*-ω-)m



最後のこめへん

>>みらいさん
新しく作ったらそっちでリンク変えるね!

>>あてね
うわああああああああん久しぶり!
最近どう?何してるん?
話したいこといっぱいあるよ><

あと追尾が原因でBANされた人戻ってきてるらしいから
彼氏さんもID戻ってきてるか確認してみたほうがいいよ!
っていっておいてw


でわでわ・・・

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

初心。

2009年10月27日 23:05

考え方をちょっと変えてみたらかなり楽になった今日。

最近常に何か不安かかえて余裕がなくて。
自分を抑えこんで逆に人を傷つけて。


でも、よく考えてみると
あたしが最初に求めてたものは手に入ってたんだよねー
単に満足できなくて欲が出てきてただけで。

初心にかえってみたら、すごく自分が贅沢に思えて
こんなにも心から余裕がなかったんだなって気付いた。

ちっちゃいことで悩んでる自分が恥ずかしくなって
自然と気持ちが軽くなったって言うかw


やっぱり初心に帰るのって大事だなぁって思います(*´∇`)♪
しばらくはヴァーヴァー喚くこともなくなりそう。。。かな?笑
すぐ凹むのは習性だけどw



ちぃは明日でくぬぎっ子になります!

ci235.jpg
↑めぃくんで遊んでる図。(*´艸`)クス

移動前に春ちゃみとCicyのクエ終わらせて
バスタオルにINTつけるぞー!!!と意気込んだのですが

囮用ワシング←防御鎧下30
○○○

3連・・・だと・・・

気を取り直し

囮用ウッドシールド←体力盾30


泣 き た い wwwwwwww

囮用振り子←防御耳30


囮用バスタオル←防御全身30
不発

囮用ウッドシールド←防御盾30


これは良い感じなんじゃないかと
知力全身30%投入!
1個目→不発
2個目→闇

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;なみだめ

やけになって白軍手に攻撃手袋30投入→闇

ねっくそーん/(^o^)\


ってことでもう1枚の攻撃手袋30%は露店いきですよっと



運の悪さは椿に棄てて行こうそうしよう。
くぬぎ頑張ります!

1週間後くらいにつばきログインしまくってたら
こいつくぬぎで適応できなかったんだなって思って受け入れてください

あでぃおーす

初々。 ※AM4:38追記 りりさんの暴走

2009年10月11日 03:04

あてねバサク30成功OMЁ☆(*・ω・)乂(・ω・´*)☆DЁTO
貼りつくか見守るのに必死でSSないけど((ノω`*

女神プレッシャーがあったから宿ってほんと良かった。。 笑


ししーちゃんは今日も金禿頑張って+34%、
姐御で死んで2倍もらって+3%

91%だから明日はあがるかな?w
でも月曜日サクチケきれるから134でストップかも。

ほんとは135でSEMAXだからがんばりたかったけどw
ちょっと無理ふらぐ!

ほんと最近フリマ難民なあやでした。
おかげでPが必要量貯まってきましたw



「好き」の威力は半端ないです
みんなで使えば世界がラブ&ピースになるくらい強いです

ただし個人によって効き目に差があります
用法・容量を守って正しく使いましょう

本日の教訓です(ノω`*)ノ゙ 笑



テレテレテレテレ(((((((((((((*ノωノ)



※追加記事※

夜中眠れなくなってINしてギルチャで話していた時のこと
事の発端は女帝によるこの一言(誤字含)

ci185.jpg

おそるおそるギル員リストを見てみる

ci186.jpg

確かにwwwww特別枠できとるwwwwwww

完全に覚醒した女帝は職位を次々に変える。
それは勿論、

ci187.jpg

ci188.jpg

THE☆独断と偏見

あとは拡声器祭りです
いる部分だけ抜粋

ci189.jpg

けみくん=熟女はりあるに吹いたwwwww

久々にギルチャが大草原で楽しかったです☆☆
おやすみなさい☆☆



こめへん

>みらいさん
墓おめあり!ビシャスは生墓でも1%だから愛してますhosi
ジェネ宿ったー!!ありうぇうぇ(*´д`)ハァハァ

>さくちょん
まっさるうう!!生きてたかああああ!!!
あめりか楽しかったーwww
メイプルも見ての通り今はちょこちょこやってるよw
ことぴんとさくちょんとわいわいやったのが懐かしいです(p´∀`q)

ブログ更新とまってたけどしたんかな?
あとで見にいこっとvv

>えんじゅ
有能なびしょぽは反応はやいなwwww
抱き枕もええええ(*゚д゚)
寝てる間に叩かれそうだけどな!!!

おっつーw

まずは1。

2009年09月22日 23:44

色々あったけど、何だかんだ1ヵ月です

早かったような遅かったような・・・
でもやっぱり早い気がする(・ω・)


お互いに

変わったとところも
変わらないところも

あると思うけど


うん。


この場を借りて
これからもよろしくおねがいします(o´ω`o)


なおさなきゃいけないとこはなおすように努力します・・・(つω-`)




(*´∀`*)えへへ

ノシ



あと見てるかわかんないけど
妖精スカイプのみなさま

何気感謝してますありがと!笑

全部やめでいいよね

2009年07月01日 23:44

人生も学校も何もかももう疲れた
 
[ 続きを読む ]


最新記事


