
--年--月--日 --:--


Suddenly I see

2009年11月05日 16:04

あばたーかえた
ch020.jpg
こうなった

ソウルマスター作った
20レベルになった
とりあえずカニクエでグニャグニャ靴出そうっ


めいぷるつまんなーーーいーーーーですーーーー


最近たことやることなーいってわめいてます
たこと2人でスカイプすると無言になります
仕様です






はー





最近色々悩んでたんだけどー
結局あたしじゃだめなんだろうな。。





20代になってどう変わったかって

素直になりにくくなったことと
ごまかすのがうまくなったことと
腰が痛くなりやすくなったことと

欲しいモノ理由つけて諦めるのが異常にうまくなったことくらい



大人になるってそんなもんです




さて浮上しよう

んーむ

2009年10月30日 19:41

昨日は11時くらいにあゆさんから久々に連絡があって
お呼びだしされ→はじめてスカイプしました~(*´∀`)w

みゆあちょん

あゆさんはうちのぽぷらのDKがルディクエやってた時代から
知り合いっていう何気に長いお友達w

あゆさんが就職したりあたしが椿行ったりで
だいぶ長いこと話してなかったし、
お互い(とくにうちが)変わった部分とか忘れた部分とか
あったりしたんだけどー

あたしの眠気が限界くるまでの2時間
ぐだぐだ話せて楽しかったです(*´∀`)♪♪

また話そーね!呼びます・w・



メイプルは遠ざかり気味です。。

何か良くわからないけど楽しくない!
もっぱら映画の動画サイトでまったり*映画三昧してます( ´∀`)

・プリティ・プリンセス
・プリティ・プリンセス2 ロイヤルウエディング
・魔法にかけられて

リアルスイーツ(笑)なので姫モード満喫ですっ



只今りあるで大失敗をしてしまいまして、今とても凹んでます。。

一度引き受けたものが物理的に無理でどうにかしたいんだけど
もし動かしたら二方の顔を潰しかねない事態になってて。。。

「相談」っていうことで今検討して下さってるんだけど
胃と頭が痛くてしょうがないです

11月は本気で忙しくて頭が回らない!
社員さんに相談してもうバイト一旦やめよっかなぁ・・



記事書きながら文章整理してるから今は普通の文章書けてるけど
他にも色々重なってもう余裕がない状態です


(´;ω;`)ふぇー

チョコミントきらい

2009年10月07日 16:39

1時間かけて大学に行ったのに20分で授業終わったwww

親が会社から帰るまで1時間くらいあったから
ツレとお菓子とか買ってカフェテリアでしゃべりっぱしてた*´д`
チョコバナナクレープおいしかった・・・!!
M氏はチョコミントアイス。

チョコミントとか歯磨いたあとにチョコ食べてるっぽい!

大学のツレと無駄にだらだら絡む時間だいすきですw
M氏とは高校同じだったのにね 何で仲良くなかったんだろ('∀`

帰りに2ヵ月?2ヶ月半?ぶりに運転しました。
死ぬかと思った



メイプルは18時メンテですね(・ε・o)
折角1-1だったのにメンテ終わる頃はバイト先。。

最近TS籠るかフリマ周るかくらいしかしてないから
SSとってないんだよねー

中毒っていうか習慣でキノコは起動してるけど
萎え期ってやつですかね ほんと狩りできない

ci174.jpg

ci175.jpg

ci176.jpg

unkorugjef unkorugjef unkorugjef unkorugjef!!
何て読むのかしらないけど200まで@1レベル頑張ってください!


んじゃバイトっ


>獅子さん
男はちょっとリスク背負った方がかっこいいらしいから
あやに投資すればいいですよ^^

9:1

2009年09月28日 08:45

超ツン微デレ属性のあやですコン━:゚。+ヽ((○´∀`*●))ノ+。゚:━ニチワ

でも昨日はそのデレの部分が発動しました(o´ω`o)ムフ
ってことでしばらくデレなくていいですよね?ね???>誰かさん


めいぽ、やってるんだけどあんまり狩りしてないからSSないよ・・!
最近はほんとま~ったり@v@

ci168.jpg

土曜日に131!

SE貼りついたらやる気でると思ったら
貼りついたことに満足しちゃってる/(^o^)\

モチベほんと上がらない!!!
135になればSE30だからせめてそれまではがんばりたいけど・・・


あと昨日ショーワにて
みゅまくんとショーワで座っていると

ci169.jpg

リストラされたリーマンに遭遇しました(゚ω゚)
誰かと思えばすぴくんw
五目で負けたらしい( ´艸`)ムププ

この2人8月末くらいまでは似たようなLvだったのに
アメリカ行ってる間にガンガン抜かされてた!

10代男子の底力は怖いですッ><

というおばはん発言(・∀・)はは


土日は狐MAPが順調でDT1回につき1本か2本ホンスタ出した感じ。
おキツネ様から60書もいいの2枚くらいもらったりで

M武器相場下がってるとは言えちょっとした資金にはなるので、
今後どうするか少し考えたいと思います(・ω・)

誰かさんには弓続けなさいって言われるんだけどね^o^;



ま、今日は大学でミーティング開くので行ってきます!!

明日は学会本番、成功しても失敗してもひとまず
責任者っていう職からは解放されます。

この2ヵ月弱、ほんときつかったし大変だったなぁ(´;ω;`)
大きな失敗したり辛い目にあったり・・・振り返ればやなことばっかだったけど
それでも自分のスキルアップにつながったのは言うまでもないことで
感謝してます><。

ただ

まぁ次の学会はしょうじき責任者降りたいかなー・・・って感じですw笑
長いものには巻かれたい精神なので管理系は向かない!!!
出世できないタイプですね(´∀`)w

ま、次が最後の学会なので責任者の子にはがんばってもらいたいです!
うちは雑務がんばります!!


ではでは♪

追記はこめへん!
[ 続きを読む ]

いってもどって。

2009年09月21日 00:24

たまにレベル上がってます

ci138.jpg

昨日の126うpとびさすのSSがなかった@v@

SE10,暴風10のままついにボウエキに振り始めました
MB宿るのはいつになることやら・・・

そろそろ本気で鮫仙人になる日が近いかも^^;



現在はとりあえず進んだり戻ったり・・・といった感じかな
総合的に見て進んでればいいな、とは思ってる

リアルでもオンでも言える話だけど
「お互いに良い関係」を築くのって難しいものです

人にアドバイスはできるけれど自分で実践できてるかって言えば
そんな簡単なものじゃないし。

これからどうしていこうか



りあるあやは微熱がさがらないー

世の中はシルバーウィークというものらしいですが
明日もmtgあるので朝から大学いってきます
戻るのは昼過ぎか午後になるかな

ほぼ1週間前で仕事も大詰め、でもやることはたくさん。
責任者として、あと少しだけどできることはやるつもり。

29日までは全力で行くから茸等やること少なくなるかも
急ぎの用事がある人はメールかスカイプチャット下さいw


最新記事


